< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまい・・・ > りょーへーの一言 > おしまい・・・



おしまい・・・


楽天でも岡三でも大負けですわ。

今週やる気ないままに積み重ねた
利益だけでなく先週の利益まで
削りやがった・・・。

岡三はマイナス85000+で
楽天はマイナス20780 手数料 2100

だからマイナス10万7880+ってのが
今日の収支そのものとなる・・・。

目を覆いたくなるような数字だけど
それ以前に相場そのものが信じられない
ような動きをした。

自動車とかどうなってもいいじゃん。
変な期待で買われたせいでこうなるわけ
でしょ・・・。なんだかねぇ・・・。

まぁしゃぁない。

今日の負けは眠っていたものを起こして
くれたような感じだ。

さすがに来週はやる気ねぇとか言って
られないわけだししっかりやるさ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
