< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.18

やる気ないくせに621まで急落した
サイバーエージェントに10株まとめて
買い入れた自分にちょっとびっくりした。

その後飲まれていつもの弱気から
625で全部売っ払ったけど。

今日の最大の失敗は狙ってたのに
忘れてしまったマネパ。

次はフルスピ。決算絡みってのを
調べていなくて単純に落ちてるのだと
勘違いした。

しかし1181で買った後の下落は
あまりに強引。目に余る強引さだった。

一応買い下がってギリギリプラス。

そんな感じで前場は抱えた時間が
長かったため約定数は少なめ。

今週を象徴するようなやる気のない
前場のトレードでした。

楽天はもちろんトレードなし。
岡三表記マイナス7000.
還付金はここまでで11000くらい?

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
