< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 押さない強味 > 市況情報 > 押さない強味



押さない強味


スイングでNGIやアイティメディアなどを
持っていた頃を思い出す。

上がった後にもう一段高する時の特徴は
しっかり上げた後25分間そこで均衡させ
売りをきっちりこなすこと。
あと5分我慢出来ればその条件は
クリアされる。

スキャろうと思って入れないでもう一段高
されることも多いけどやっぱりそれは押さないから
入れなかったっていう理由の時も多かった。

それらの経験からあと5分押さなかったら
買い入れる。ただやっぱり怖いから打診という
程度の金額に留めるだろうけど。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
