< 2011年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年11月

Archive list

2011/11Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン壊しそう


楽天市場とか何なの?マジで使いにくいんだけど。いつもいつも思うけどホントに
使い難くて嫌になるわ。なんだかんだ買ったけど買うのに1時間かかったし。

株も全然動かないし買い外したネットイヤーは思い切り上がるしいいことない。
ずっと持ってたデジガレも2400円の利益でサヨナラしたから結局今日は
手数料考えりゃ1500円くらいの利益でどうしようもない。

何よりイライラが収まらない!これはグラコロ食うしかない。そして
トマトクリームに初チャレンジして失敗してさらにイライラか?

もう何でもいいわ。とにかくイライラしてしゃぁないですわ。

それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

もういいや・・・


なんだか動きがようわからんね。でもまぁ寄り天気味に推移するのは読めてたから
負けたりはしていない。

んでもなぜか負ける方向に自分で動くんだよなぁ。だっていきなり寄りで
3株も例のブイテク買ったしさ。負けたいんか!?っと突っ込みたく
なるような感じですわなぁ。

まぁ1000円勝ちで逃げましたが。トラジェニ2000円、サイバーで
5000円。ってこれだけね。あ、あとデジガレ1800円だ。

まぁ9800円で手数料2100円くらいのもんだ。

今日はやる気がないわけじゃなかったけど朝の動きで一気にやる気が
消えていった。これじゃどうすることも出来んわ。

まぁまた明日仕切り直しの気持ちですわ。

それではお疲れ様でした。

何もしとらん


友人の結婚式でのスピーチは周りから大絶賛される大成功。台本を作ると面白みに欠ける
と思って手ぶらで行ったことで良いことが言えたと思います。

素敵な結婚式だったけど自分がやるとなると照れくさいなと思いました。

今日はミクシィが寄りで1株だけ買えて3400円。そしてそれだけ。
なんかもうやる気がこれっぽっちもありませんでした。

あとマンションの更新時期が近いので素敵なところがあれば引っ越そうと
考えていたので1時間ずっとマンション探してました(笑)

今日は上げ上げだけにチャンスなはずだったけど土俵に乗ってるだけに
買っても売っても負けそうだと思って気を抜いていた。

ジャパンカップは外れた時の元返し狙いとして買ったブエナの単勝3000円が
クリーンヒットってことでまぁそれだけでした。

んでもこれでG1は3週連続いい感じだし競馬が久々に楽しいと感じてる。

ブエナの単勝を買ったのはこれが初めてだな。牝馬とは相性いいなぁと。
アパパネの単勝は都合5回買ったけど全部当たり。他を買えばアパパネは
連を外してくれる。前回は3着で3連複当たりといいことだらね。

しばらく氷河期だったのに良いのを当ててきっかけを作ってくれたのも
府中牝馬ステークスでアパパネたちの共演によるもの。

来週は大の苦手なジャパンカップダートだけど今なら当たる気もするわ。

それよりまずはきちんと株をやりなさいって感じですね。

それではお疲れ様でした。

おしまいですな


もうわかってると思うけど昨日の銘柄はサイバー。滅多なことがない限り窓は埋める銘柄だけに
どうしても下がり続けるイメージが出来ず結局は意地の持ち越し。

さらにはヤケっぱちで起こした行動はヘラタイムでデジガレとユビキタス買い。
デジガレ5株のユビキタス7株ね。

ちなみにこれはヤケっぱちでサイバーを最後買い増そうと思ったら出来なかったので
どこ買っても同じだろっていう意味不明な理屈で買った(笑)

んで朝。サイバーは気配変わらず。ユビキタスはちょい高め。デジガレ・・・めっちゃ低い。

泣けた。

んでも寄り後は全銘柄上昇。特にユビキタスが早めに上がってくれたのでサイバーは
15株あったこともあり、早めに両建てへ。

まずはユビキタス。平均748で売ってしまい今は810とかね。まぁ満足はしてる。
だって買いが723ですからのぅ。17500円。

そしてデジガレ。結果として2385→2407で11000円。

サイバーは昨日の引け時点での含み損が7万ジャスト。今日両建て全15株終わった
時点での含み損が38600円。よって今日だけで見ると31400円勝ち。

そこからまずは5株の往復始末で利益5000円追加。

3株往復始末は危なかったけど300円利益。

最後の7株利益は思い切り飲まれたのでしゃぁなくナンピンして一連の流れから
4800円取ったのでトータルが41500円勝ち。昨日からの負けは7万負け
からなんと28500円負けまで減らすことが出来た。

いやぁ・・・大満足ですわ。そしてまた土俵に乗りましたとさ(笑)
ってわけで月曜日負けてもしゃぁない雰囲気も出てきた。

ってかこれって多くの人がやる計算方法では俺2連勝なわけ?

だって昨日は45000円負けだけど決済したやつだけなら25000円勝ち。
含み損大きく持って持ち越しただけ。

んで今日はサイバー28500円負けを決済、ユビキタスとデジガレで
28500円。あ、違うか。ってことは手数料考えりゃ昨日が勝ちで
今日が負けってこと?

いやいやいやありえんわ(笑)あんな気分がどんよりした勝ちもないし
今日みたいにこんなハッピー気分で負けとかないでしょマジで(笑)

純粋に、素直に資産減ったら負け、増えたら勝ちだべさ。

まぁどんな計算方式にしたって月曜日はまた土俵に乗ったっていう理由
だけで負けそうな気がするんだけどさ。

俺はゲンを担ぐタイプではあるけどジンクスや過去のデータっていうのは
基本的に気にしないタイプなんだ。

いわゆる「6、11月は新興が強い」とか「○時頃は売られやすい」
みたいなデータね。競馬で言えば「○○組はこない」みたいなの。

データは好きなんだけどそういうデータは気にしないだけ。

前日比いくらで、とか窓がどうとかこれも同じようにデータなわけ
だから実際俺も毎日使ってるわけで。

人それぞれデータも取捨されるわけですからね。

ただホントジンクスとかバカバカしいと思うタイプなんだけど・・・
これだけは!これだけはもうおかしいって・・・。

だってずっと勝ってきたじゃん!90万負けてもちゃんとまた
そこまで勝ってきたじゃん!そこから120万負けてもまた
その120万は勝ってきたじゃん!

オマケにそこから50万負けても50万勝ったじゃん!
もういっちょ50万負けても50万勝ったじゃん!
さらに50万負けても50万勝ったじゃん!

こんな何回もイタチゴッコしとるねん。もうさすがにヤバいだろ。

何回負けたって普通に勝てる。予習復習しなくたって過去の財産
だけで普通に勝てる。なのに土俵に乗るといっさいがっさい
通用しなくなってボロ負けする。なんなんだこの繰り返しは。

さすがに副業じゃなかったら廃業するわこれじゃ。

サイバーくん戻し始めた。今日は売られても売られても強いね。
危なっかしい動きも時々見せるけどなんだかんだ今日は
強いまま終わりそうな気もするわ。

どの銘柄がどんな動きしても構わないけど月曜日普通に勝ちたい。
ホント切実だぜ。なんとか勝たせて下さい。

明日は人生初の結婚式参加で祝辞もやります。緊張するかねぇ。
しかも一切下書きせずにその場の思いつきでしゃべります。

ライブのMCで慣れてるとは言え果たしてうまく出来るのか
どうか少し不安ではあるけど下書きしたり音読だと個性が
薄れる気がするのでこの方法でいこうと思っています。

競馬も好調なので頑張りたいですね。

それでは一週間お疲れ様でした。

夢も希望もない大負け


今日はまだ土俵に乗ってないから負けないと思っていたけどよくよく考えてみたら
朝っぱらにちょっと含み益が乗って土俵に乗っていた(笑)

だから負けたんだなこんちくしょう!

結局後場は夢も希望もへったくれも何もなかった。ただただ負けが膨らむばかり。
ただどうしても自分の信念曲げられずに色々ヤケっぱち起こして大変なこと
してしもうたわ。でももう後悔してもしゃぁないけんねぇ。

ふぅ・・・明日は嫁が有給で休みで土曜日は友達の結婚式です。

無事に週末を過ごしたいもんですわ。

それではお疲れ様でした。

またまた大負け


完全なイタチゴッコ。ただ前回と違うのは今回は自分の信念に基づいた取引なのに負けたこと。
だから悔いはない。ただまた土俵に片足をかけた状況から一気に突き飛ばされたことは
変わらないわけで少しの間呆けているしかなかった。

ただ前述の通り自分の信念に基づいた取引なんだ。何回か回転させてそこそこのリカクは
出来た。後は今ある大き目の含み損をなんとか出来れば再度土俵際まで戻れる。

いつものように暗い後場じゃない。少しは光があるように思える。

それにしてもさ、11時以降の延長っているのかな?

なんか決断を先延ばしに出来るようになったから11時までの密度が薄くなった
気がして仕方ないんだけど。オマケに言うと11時になるとパタッと取引止まるよね。
もともと薄い出来高がさらに薄くなる。

出来高増やすために時間を増やすとか凡人中の凡人でも思い付くような作戦取らないで
もっとあっと言わせるシステムでも発表して欲しいものよね。

おかげで昼の電車移動が忙しいっちゅーねん。俺この時間に塾の方へ行くんだから!
まぁブログ書いてるあたりまだ余裕はあるけどさ。でもそろそろ出掛けますわ。

不思議なものです・・・


昨日は93000円負け。今日は意図的に取りにいった。っと言うのも普通は大負け
直後に欲張ると死ぬけども今日は安値引け+米大幅安ということで狙った。

10万取りたいと思ったけどびびってスルーしたところがあり、気持ちが少し
ブレていた。最初に2万リカクしたものの35000円くらいの含み損になり
トータル15000円のマイナスになったことで完全ビビリくんに。

しかしあまりに予想通りの展開だっただけに買って良かったんだけどな・・・。
いったん全てを手放すのが嫌で欲張って持っていた株だけに・・・。

結局はそのサイバーはトータルで35000円取り。買いで32000円の
空売りで3000円。それから一番狙ったデジガレは寄り後に一段安が
なかったため3株しか買えず。追いかけ買い2株で1万円。

その後再度下落したところを3株だけ拾って再度1万円ちょっと。
それからユビキタスで1万円弱くらいのもんか。

合計・・・65000円で手数料が4200円だから60800円勝ち。

こんだけ普通に取れるのに鬼門に行くと絶対取れないから不思議。
どうなってるんだマジで。ちなみに今日の勝ちでも当然まだ土俵に
戻れていないので木曜日も負けないか?と(笑)

もはや諦めの境地に達している気がするわぁ。

今から新聞折込の依頼書を作成せにゃならんので早めに終わります。

それではお疲れ様でした。

恒例の大負け


どうやりゃこんな負けられるんだクソ。単純にまた鬼門で押し返される。
しかも今回は10万負けだ。かなり押し戻された感じ。

なんだかんだ落ち着くとこに落ち着くイメージだなぁ。

それはそうと昨日のマイルチャンピオンシップは9万勝った。
差し引きマイナスかよ!って感じだけど株の資金と現実資産はまるで
別物扱いなだけにとても嬉しい。

前にも書いたけど株の方はゲーセンのメダル感覚ですな。

しかも生徒の成績が一気に上がったことの口コミで4人も生徒が
増えるかも知れない。そしたら広告打つ意味がないのだけど・・・。

まぁまだわからんけど波は俺にきてる!それでも勝てないんだから
やはりこの壁があまりに高くそびえ立っている感じ。

もうしばらくは太刀打ち出来んだろうなぁ。

前引けで全部売る予定が少し売れ残った。後場寄りで始末予定。

それではお疲れ様でした。

やめちゃえ~


今日はやる気がなかった。っと言うと語弊があるかも知れない。この言葉自体の正しい
意味はやるという意気込みがないという意味なのかやるつもりがないという意味
なのかよくよく考えるとどちらかわからないけど・・・。

俺の今回のやる気がないというのはやるつもりがないの方だ。

嫁にも朝は起こさないでくれと伝えておいた。

っというのもちょっと過労気味。塾がテスト前で忙しいのとそれを1人で切り盛り
してるということでさすがに心身ともに堪えてる感じがするわ。

だからよく寝てリフレッシュという狙いだったのだが自然と起きてしまった。
そうなると狙うは即終了。逆にそう思うことで失敗することも多いから
ちょっと慎重になり過ぎてなかなか手が出なかったわ。

サイバー2661→2674で5株6500円。ユビキタス787→793で
5株3000円、デジガレ空売り3株でギリギリ逃げて400円のみだ。

つまりは9900円で手数料2100円ってとこですな。

まぁ・・・やらないつもりだったんだから降って沸いた7800円ってことで。

ちょっと塾については悩みが出てきてしまった。

まず1つ。
手一杯になってきて1人でやるのはきつい。だけど人雇うと簡単には
辞めさせられないから経営面でどうなることやら。

もう1つ。
俺が優し過ぎること。ギャグでも何でもない。事実それが悩みなんだ。
要するにキレられないんだよ。警察とか他人には即ギレするタイプ
なんだけど昔っから生徒にはキレられないんだ。

1回キレちゃえば何回でもキレられると思うんだけどさ・・・どうしても
キレられないのよね。怒ることは出来てもキレられん。

先生がキレた時ってインパクトあるじゃん。あのシーンとなって
険悪なムードが出るやつね。あれ昔っから嫌いでさ。でもそれを
やらなきゃいけない時もあるわけで。

演技でもいいからキレなきゃいけない時があってもそれが出来ない。
だからうるささを止められない。止められてもすぐに再発して
止め切れなくなるわけよね。

うるさくてもある程度平気
先生をもう1人=教室増加

この2つを兼ね備えるためには2つの方法しかない。

今の部屋をきっちりと区切ることがまず1つのやり方。
もう1つはもっと広いところに引っ越すこと。

あ、もう1つあるのか・・・俺がきちんとキレること。

難しいなぁどれもこれも。

なぜこんなに悩んでいるのか。今までだって同じ悩みがあったはず。
それがなぜ今回は・・・その答えはさーーーーーーーーーーーーーー

今回はうるさいの女の子なんだよーーーーーーーーーー。

デリケートじゃんーーーーーーーーーーい?

余計キレにくいっちゅーねん。男どもとは友達みたいな付き合いしてる
からキレられなくてもそれなりに強く言って聞かせるとこはあるん
だけど女の子だとどう扱っていいかわからんっちゅーねん。

男のみ募集とかにしてもいいくらいですか。

まさに名前は男塾にでもして。そういう塾があっても面白いかもね。
ってそんな話してる時点で現実逃避だろ。

あーなんとか打開策ないかなぁ・・・それともちょっと疲れてるだけで
考え過ぎなのかなぁ?もう少し様子見てからでもいいのかな・・・。

とりあえず休みますわ。なんとか改善していけるよう。

それでは一週間お疲れ様でした。

もう終わりにします


現在9時10分ですな。

2つ理由がある。

1つはちょっと前に利益出てもダラダラ前場続けて欲張ることが多く失敗に
つながったケースもあること。これは単純に利益を追求するならばいいけど
いったん気持ちが切れて続けるとやばくなりやすい。

リカクが終わってから少しホッとしてしまったことで今日の勝負熱が
去っていってしまったように感じた。

もう1つの理由の方が大きい。俺今のサイバーは信用していないんだ。
下がれば買い、上がれば売りのスタイルでやってると死にそう。

下には大きな窓。しかしチャート的に30万くらいまで火柱上がっても
何ら不思議じゃない。どちらに行くか決めたら乱高下ではなく一気に
上がるか下がるか一方通行で突き進むように感じている。

っということでそれを喰らいたくないのだ。どっちに行くにしても
それは大損につながるからね。触らぬ神に祟りなしだよ。

まぁそういう動きが来なければ来ないでいいんだけどね。

昨日とか一昨日とかその前とかもサイバーの買いで含み損抱えると
このまま窓埋め行ったらどうしよう?とかそればっかり考え
ちゃうからなぁ。

しかもホントにそうなってもそんな状況で持ってる方が悪いわけ
だからなんとも言えないわけで。

動きはあって欲しいけどハイリスクハイリターンな位置からは
早めに脱却して欲しいものですわ。

ちなみにサイバー今日は7株だけ。2656買いなんだけどさ。
7株しか約定なかったわけよ!その内6株が俺のやつ!
そして7株注文だったから1株は追いかけて2661で買った。

そして2674売り。つまり10800+1300で12100円。

そんでさぁ、2679で朝から空売り入れてたわけよ。んでさ、
その2679での約定は今日ここまで1株だけなの。俺のやつさ。

まぁ1株だからすぐ買い戻したけどさ。

あ・・・今2679で2株約定あった。もちろんもう取り消してる
から俺のじゃないけどさ。

まぁだから今日は最安値でもきっちり買って最高値できっちり
売り入ってるんだよね。こういうの多いけど客観的に見ても
見事過ぎる。

じゃぁいつもこういうのをどう読んでいるか。こればかりは
自分で分析しても無駄なんだよね。

だって「なんとなく」で決めた値段だから。

まぁこのなんとなくがミソなんだろうけどね。色んな経験から
出るなんとなくだからさ。最高値更新しよったな。

ここからどっち行くやらね。

ちょっと空売りしたくなるところだけど危険かね・・・。

ちなみにユビキタスで3500円も取ってあった。

これで15600円で手数料3150円かな?

ミクシィ動きすごいね。今日はそれなりに動きあるな。

まぁ俺全然取れてないけどこれでまた土俵に立てましたわ。
でもそれってつまり近いうちにまた負けるフラグが立ったのと
何ら変わらないような気もして微妙だわ。

今日みたいに取れそうな日に行けるだけ行っちゃって
アドバンテージ取るべきだったのかも知れないな。

1日5000円でも1万円でもいいから落ち着いて今度こそ、
今度こそ跳ね返されないように頑張りたい。

それではお疲れ様でした。

面倒だしどうでもいい


土俵はまだ遠い。朝はユビとACCESSで少しずつ。その後サイバーの下落を拾って捕まった。
ナンピンしてうまく逃げたけど1500、1000、2000の利益。

全部併せても8200円で手数料は3150円。今計算してみて思ったよりも
勝ててたからなんか嬉しくなった。

ちなみに昨日の負けは32000円でおさまっていた。

今日は秋広告のデータ提出だからまだ最終チェックしたりと忙しい。
後場までやるわけにはいかなかったから逃げる最初のチャンスで売った。
明日は少し勝ちにいきたいと思います。

それではお疲れ様でした。

振り出しに戻る


結局また振り出し。21000円負けだったユビキタスが6500円負けで済んだ。
あとは風力で5000円くらいは取った。

しかしサイバーが平均2802で17株くらい持ったままだった・・・。

それが終値2768とは・・・悲惨ですなぁ。ね。

57800円負けですか?いや思ったより悲惨じゃねぇし・・・なんでだろ。
2750割ったりしてたから悲惨と思ったのかな?

まぁそれで結果は・・・3万くらいの負けで済んでるんですわ。前の俺ならば
見てるだけで57800円負け+他での負け+手数料で7万くらいの負けに
なってたんだろうけど手数料を考えても33000円くらいの負け。

途中大回転させてけっこう凌いだのは大きかった。

ただこれでまた土俵を降ろされたこともまた事実。

明日からはまた土俵に上がるためだけの戦い。もう何度目だろうか。

だけどそんなことばかりも言っていられないから頑張るしかない。
まずは塾で頑張ってきます。

またいっぱい負けました


何度も跳ね返されるこのライン。もう今回はイラつきより諦め。俺の限界はここなのかも
知れない。そう感じてしまう。100万しかない頃は株も楽しくて毎日最低2万取る
ために予習・復習も時間外にやっていたけど今や惰性でやってるだけ。

そんなやつが大金を掴むのは土台無理ってことかねぇ。だったら努力すればいいだけ。
そうすれば技術はあるんだからいくらでも勝てる。

理屈はそうだよね。そして事実そうだと思う。動く銘柄をきっちり予習してストップ高
ストップ安も全て抽出してシミュレーションして朝を迎える。

これやればいくらでも勝てるようにも思えるよ。んでも今の俺には気力がないのよね。

スロプロやってた頃も同じだった。技術介入で勝っていた時代から変判時代に突入。
その後スーパーAT時代、ストック機、5号機と変わっても全て同じように勝てた。

でも最後は気力がなくなっちゃったのよね。面白いと思えずなんだかやる気が
出なくなって勝てるのにやらなくなってしまった。

今回も今それを感じている。

仕事ってやっぱりやりがい、充実が欲しいものだよね。俺飽きっぽいんだ(笑)
今は塾が楽しいけど正直それがいつまで続くかもわからない。

まぁ簡単に言えば社会不適合者なんだなぁ(笑)

そう言えばそれで思い出した。よく転勤がある会社ってあるじゃん?
それに配置転換みたいなの。

「せっかく仕事に慣れてきたのになんで!?」って思ったりするじゃん。

その理由って「飽きないために」って知ってた?同じことばっかり
何十年もやれるほど人間の心は丈夫じゃないらしいよ。
だから配置を変えてって心機一転させるらしい。

俺も新興から一部にでも配置変換してみるか。それか低位株にでも。
そうするとまた違ってくるのかも知れないね。

まぁゴチャゴチャ言ってても仕方ないから後場少しでも損が
減りますように。

さいなら~


朝の10分くらいで終わり。風力756→773で8500円。トラジェニで
47750→485で3750円。その後風力は最安値741をつけたんだけど
1株だけ約定。んでそれ俺のやつね。即売りでも1200円になった。

相変わらずピンポイントで読むことは得意だ。

まぁそんな感じで現物しか使えない2銘柄のみ。13450円。
手数料2100円くらい。

どうやら朝の10分じゃない。5分で終わりでした。

んで今は怪盗ロワイヤルやりながら秋の広告作りです。

それではお疲れ様でした。

苦労の絶えない相場だな


たった1万取るのにえらい苦労だ。サイバー2773,2786で空売り5,3株。
買い戻しは2776,2756で3,5株。まぁ11500円になったけど
それだけだ。最高値1ティック手前の空売りと最安値1ティック手前の買い戻し
とかなり完璧に抜いたものの途中はどうなるか冷や冷やすることも多くなかなか
気疲れしてしまいました。

オリンパスまさか完全な寄り底とは思わず、寄り後の一段安狙いだったため
入れなかった。バカ正直に寄り買いするので正解とか珍しいパターンだ。

今日はオリンパスに資金も集中してるしこれ以上やっても面白みは
なさそうに思えるからここらでおしまい。

生徒諸君がテスト前なので今週は全部15時からやってます。明日の
土曜日も開講するので少しでも体力を温存ですわ。

それではお疲れ様でした。

このタイミングでしか損出来ない!?


ひどかったぜマジで。色々安寄りしたけど安値引け+大幅ギャップダウンじゃないので
イマイチ入る気になれず傍観。するとスルスルと戻すじゃないか。

慌てて何か買おうとすると・・・ACCESSさん寄ってないじゃないですか。

一応チャートを確認。よし、買ってもいいな。そう思って7株購入ボタンを押した!
まさにその瞬間!寄ってしまった!

いつもならばその呼び値で指値するんだけど時間があまりなかったからそのまま
入れてしまった・・・。板がなかったために・・・37600寄りで俺の買い値は381で
1株と385で6株とか(笑)絶望的でしょ。

決断があと1秒早くてもOK。安く買えてるからね。
決断があと1秒遅くてもOK。買わないからね。

よくもまぁこんなタイミングでボタンを押せたもんだとね。

結局はこれで6600円負けとなった。サイバー空売りから2000円と
2700割れの2696で買って8000円。さらにデジガレで1400円。

ってわけで11400円取ったから4800円のプラスだけど手数料は3150円。
ま・・・いいだろ。ACCESSの失敗を何とかしてあげようと必死になっただけに
利益は追求せずここで終わる。全然動きなくてガッカリな一日でした。

それではお疲れ様でした。

明日からまたやり直そう


結果としてはイマイチだけどこれで良かったのかも知れない。

っというのも昨日は6万ちょっとの負けでそのほとんどがユビキタスによるものだった。
そして実は持ち越した。っというのもあまりの不自然さを感じたので集めてる可能性
もあると見て今日に賭けてみたのだ。

まぁ・・・予想はピタリだったけど朝から上がったわけじゃなく沈みそうになった
時に慌てて売ってしまった。平均943~945くらいで売ったのにその後の
高値が964でまだ上もあるかも知れない。

15株も持ってただけに3万円も違う?否!順々に売る予定だから違うとしても
2万くらいの差だとは思うけどね。いやそんなに違わないか・・・。持ってても
今のこの状況で買い板にぶつけるだろうからせいぜい1万から15000円
くらいの違いだろうか。まぁとにかく少しもったいない。

ただ実はサイバーも持ち越そうか考えたんだよね。雰囲気考えて今日は窓空けて
くるかもと思ったので。んでも最後上で引けたから売って1500円の利益
確定しておいた。まぁこれもファインプレーだよね。

ただ半信半疑だったユビキタスを持ち越してギャップアップ。上と思った
サイバーを持ち越さずにギャップダウン。運の要素が大きい。

もちろん1日見てたからこそ出来た持ち越しではあるけどね。わかるとは
思うけど俺が持ち越すっていうのはよほどのことだしさ。

んでまぁこれだけだと持ち越して良かったというのと早く売っちゃって残念
という2つの要素だけだけどもう一つある。

まぁまずは収支で昨日の60459円負け。
今日の持ち越しで28000円勝ち。ふむ。まだまだだぁね。

んでサイバーのギャップダウン10株買いから17500円!

ほら、ユビキタス持ったままより良かった可能性もあるでしょ?

ちなみに今ユビキタスはまた高値更新してきたけどここまでは
さすがに持ってる可能性ないからもういい。

これで今日の勝ちは45500円で手数料3150円。

いやぁ・・・ホントに良かった。もちろんまだマイナスだけどさ。
これで土俵には戻ってくることが出来た。また問題は明日以降だよね。
結局これでまた跳ね返されるようだと愚痴のオンパレード(笑)

サイバー窓空けで吹っ飛んでる状況でしょ?決算で空けた窓とは言え
いつ一気に閉めにくるかなんてわかったもんじゃない。

そうなるならばきっと上に行くと見せかけての大幅下落という
シナリオを作り上げてくるだろうからね。

ある意味大負け出来る状況は整っちゃってるんだよね。

なんとかうまく回避しないとね。とにかく今日はもう終わり。
モバゲーが色々とイベント中なので(笑)

それではお疲れ様でした。

土俵が遠のく大負け


久々にイラついたぜ。サイバーのクソ負けからは完全復活したけどその後は空売りに踏まれ。
それでもなんとかうまく切り抜けたがもう1銘柄捕まったやつは一時10万オーバー。
イライラ止まらない。なんとかうまくやってもまだ7万負け。

変な汗とか焦りとかじゃなく純粋にイラついた。久々の感覚だったこれ。
これでまた7万取り返すまで土俵にも上がれんとですか・・・。悲しい。

まぁ言うほど悲しくはないけど・・・めんどいというかくだらんねこれ。
もうすっぱりやめちまってもいいけどね。

株のせいで一時貯金を失ったけど株のおかげで開業することも出来たし
結局は感謝してるし感謝出来てるうちにやめないといつどうなるか
なんてホントわからん世界だからなこれは(笑)

さて・・・ヤフオク会員にでもなって出品するかな。ゲームのアイテムを(笑)

それではお疲れ様でした。

悪夢としか・・・


まるで解けない呪いのようだ。出金さえしてしまえばあっさり勝てるようになる。
それは間違いないだろう。んでもそれじゃ逃げた感じで嫌なんだよなぁ。

それにしてもなんでここまでくると毎回こうなるんだ・・・。
8万負けまでいって今が5万負けだからそんな大した額じゃないけど
この呪いだけはもうホントにうんざり。さすがにうんざりだよ。

出金して逃げるくらいならもう株に見切りつける。打破するか
引退となるかのところ。とにかくまた後場以降は土俵に戻るための
作業になる。早いとこ土俵に戻ってなんとか勝負に持ち込みたい。

あーくだらね。ホントうんざりだ。広告でも作ろう。後場はもう
それなりのやり方で。意気込んでも結果なんて変わらん。

空売りまた踏まれ・・・


サイバー空売りしたんだけどさぁ・・・まぁやっぱり踏まれたよね。でも前回のVテクのことも
あって警戒はしていたから2ティック上だったけど両建てして1000円負けに。

かなり上へ行ってから買いを返済するもまた危険を感じて2ティック上で両建て。
これでトータル2000円負けに。もう一段上で売り。さすがに今度こそ!っと
思ったけどなかなか落ちて来ず。一瞬のチャンスで買い戻し。2500円勝ち。

その後大きく崩れ2761→2764で5株1500円。
2743→2753で5株注文も2株だけ2000円。

そんな感じで今日は6000円勝ちの手数料2100円。

そんなことよりさ!CR聖闘士星矢ですよ!

うちの嫁がかましました!千日戦争モードいった。俺は先週サガにやられた。
結局13連くらいで終わったと思うんだけど昨日はなんと26連でした。

一撃38000発くらいかな?とにかく凄いの一言でした。俺もやってみたい
なぁワンサウザンドウォーズモード。俺は昨日は5連と4連だったしなぁ。
一昨日は単→5→6→7だった。嫁は一昨日5→4→単→4→2でした。

意外とよく初当たりを引いてるわな。ってか俺ら聖闘士星矢以外にやること
ないのかよって感じだよね(笑)

もう幼稚園の頃から聖闘士星矢が好きで好きでたまらんのですよ。
嫁にも面白さをわかってもらえて毎週通っています。

収支度外視のつもりだったけど先週、今週とでかなり勝ちました。
っと言うのも最近釘空けた台見つけてしつこくそれやってるっていうのも
あるんだけどね。でも何より千日戦争モードだよね。

さぁ勝った金をどう考えるか。もちろん何かに使える!っとは二人とも
思っていません。「これでまた何回も星矢を打つことが出来る」
ですわ(笑)もうとりこなんですわ(笑)

みなさんも是非CR聖闘士星矢打って下さい。

昨日の俺は初当たり2回だけど2回ともサガリーチ。そして2回とも
単発図柄で2回ともラウンド中サガ出てきて倒すという・・・。

2回の当たりで4回サガ倒したわ。前にもそれあったし・・・。

これでサガリーチは5戦5勝。キャラリーチからの発展サガリーチ
では2戦1勝。ラウンド中では4戦3勝と相性がいい。

んでも黄金聖闘士モード中は1戦1敗・・・。

嫁はサガリーチ2戦2敗だけどラウンド中は1戦1勝、黄金聖闘士
モード中は3戦3勝(千日戦争いったんだし当然全勝)だもんなぁ。

ってか俺サガリーチ出過ぎなんだよね。あとフェニックス。
他でなんてほとんど当たってないや。

ってあまり書き過ぎるとまたやりたくなるのでこの辺で。

とにかく嫁の千日戦争モードに今も興奮冷めやらぬ状況ですわ。

それではお疲れ様でした。

結婚報告します


11月3日昨日に入籍して参りました。今後もより一層頑張らねばならんと思っています。

今日はチャンスも少なく終わってみればどうやれば取れたんだろうと思うほど。

朝からDeNAにACCESSにユビキタスに風力にミクシィと寄りから5銘柄入った。

DeNA3600円、ACCESS1750円、ユビキタス1200円、風力2800円、
ミクシィ5700円とすげぇ小刻みにやっていった。

その後サイバーの指値2613を外したのはファインプレー。んでも2602を
外したのは最悪。ここが最安値で切り返した。

まぁそうやってケチがついたところでやめようかとね。

15050円で手数料3150円といったところかね。結婚後の初取引は無難に
終了ということになりました。サイバーまで買えてれば最高の結果だった。
まぁそこはいい。早く終わって休めることが最高だぜ。

それではお疲れ様でした。

サイバーのばっかやろーーーーーーーーー!


久々に悔しいなぁ・・・。あっけらかんとやってたのと違い今日はワケが違ったんだよね。

昨日のうちから大幅安+米大幅安=寄り底という図式が完成しそうに思えたから
今日は思い切り取る!っと意気込んでいた。

んでお弟子さんから何を狙ってるのか聞かれ、パソコンを開くと・・・

サイバーギャップダウンなしかよ!話にならん。2520以下じゃないと買えないと
メールしました。そしたらなんだよなんだよ。2520切ってから1万円も一気に
上がってるじゃないかよ。もう何なの。ってか2520切るならギャップダウンで
窓空けて切ってくれよ。そしたら余裕で飛び付くのにこんなんじゃ買えない!
それどころか空売りまでして一時3万負け。結果は600円負け(笑)

お弟子さんはスタートトゥデイを狙ってると言っていたが俺がデジガレ狙うと
言ったらデジガレに変えたようで良かったですなぁ。

俺は寄りで5株、下がって2株買いました。2441、2450、2463で
売りましたとさ。7200+6000+12900円で26100円。

ミクシィが2169,2141で2株ずつ。ナンピンが完璧過ぎる・・・。
2183,2190売りだから8400+4200で12600円。

ブイテク買っちゃった(笑)いや笑えねぇか。でももう監視から削除したよ。
ここだけやっぱり変で今でも寄り値より下だわ。んでも売ったんだな上で。
3385→3405で2株4000円。

ユビキタスでも3500円追加出来ました。
ミクシィやけに上がっとるな。まぁどうでもいいけど。

今日は狙っていたサイバーで負けていつも大負けするほど相性の悪い
ミクシィとブイテクが安全に取れた。何かが狂ってるわマジで。

サイバー取れなかったのホント悔しいなぁ・・・。まぁきちんと忘れて
金曜日からはまたあっけらかんと相場に臨みたいところだ。

45600円勝ちの手数料4200円で41400円か。久々にそこそこ
勝った。まぁでも今日は強引じゃなく自然に取りにいけた。
気持ちはかなり入ってたけど気持ちが入ってると大負けも誘発しやすいか
らまぁほどほどにが調度いいね。あっけらかんと、のほほんとした
感じでやってたまにチャンスで本気出す。これがベストだろ。

それではお疲れ様でした。

副業ということをわきまえろ!


まだ取れそうだしなんとか続けようと思ったけど・・・。副業だもんね。怖くて今日はロットを下げた。

サイバー2630→2647 2614→2618 両方5株で
ミクシィ2240→2250 2株

っというわけで17000円くらいなので今日もまた15000円勝ちだ。

もういいよねこんなもんで。やる気なくせば勝てるっぽいからこのままダラダラいこう。

だってミクシィ入っても平気だったんだもん。

それにしても最近モバゲーベイスターズから抜け出せない。大切なリアルの時間が・・・。

怪盗に加えて野球カードゲーム。もうモバゲーのために生きてるとしか・・・。
ただ進展としてはミクシィ版怪盗ロワイヤルを引退したこと。これだけでも
大きく違ってくるわ。さて問題はモバゲー版の方だわな。

引退しないまでももう少し大人しくやるべきなんだよなぁ。

株が所詮副業ならば怪盗は所詮ゲームという感覚を持たねばなるまい。

唯一の救いどころは俺ってこれだけやってても非課金者なんだよね。
1円たりとも使っとらんのですわ。ただもし俺が今全部のアイテムを
ヤフオクとか出せば10万以上にはなるほどアイテムを所持してる。

じゃぁなぜここまで強くなれたのか。そりゃもちろん時間かけたからに
他ならない。まぁ暇な時間にやることが多いわけだが時にはリアルを
犠牲にしてイベントやることもあるわけで。

やりたい時にやるっていう感覚にせにゃあかんなぁ・・・。

っと言いながら今日も夜は怪盗ライフなんでしょうなぁ。誰か俺を止めて
くれ・・・もうこれタバコみたいな感覚で一人の力じゃやめられません。

いっそのこと全部ヤフオク出してその金で焼き肉食って旅行行って
パーっと使ってしまいたいわ。あーくそー・・・

それではお疲れ様でした。

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。