< 2011年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年04月

Archive list

2011/04Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日 睡眠は大切


今日は目覚ましかけて起きたにもかかわらずニ度寝三度寝で気付けば9時7分。

しかしよくわからないもので「もうどうにでもなれ」ってもう1回寝ようと
したのにもう寝れない。仕方なくパソコンをつけたものの今度は眠くて
何も出来ない。

何がしたいんだ俺の身体よ!

もう眠い~。でも今日はゴールデンウィークの振り替え授業がたんまり
あって気が抜けない1日になる~。ってわけで頑張る。

4月は色々ありすぎてホント疲れた。多分昨日までの疲れというか
精神的なものなのかそれがどっと出て寝坊したんだろうな。

起きるつもりだったのに寝坊しちゃったっていうのは引っ越してからは
初めてだと思う。3年振りくらいにかましてしまったな。

それでは一ヶ月お疲れ様でした。
スポンサーサイト

4月27日 ヘタクソか!


持ち越してたのはエイチアイだ!今日は大幅高だよ。寄りで半分売り。

その後危険感じて3株残しで全売り。最安値付近で5株買い。
戻しで売り。

そしてそこから超急上昇だっつの。マジ意味わかんね。ってか
弟にいくなら一気だから売りたくないけど固執しちゃダメだから
バイバイだなってメール送ってから売ったわけだから意味わかんね
ってことはないよな。自分でも一気にいく可能性があるって
わかってたわけだから諦めるべきだよね。

でも持ってりゃ今日20万とか勝ってたわけでしょ。いやもっとか。
まぁこれだけならまだいいよ。

その後そーせいを分足チャートだけ見て購入。まだマシだったのは
その場からの急落を狙った位置に指値を入れたことだ。

指数の下落にも気付かず。すっ高値になってしまっている
そーせいの日足にも気付かず。

ただただ持ち越しの呪縛から逃れられた喜びと安心感とエイチアイ
の上昇の焦りやイライラから買ってしまった。

そして16000円の含み損になってから色んな上記のことに
気付いた。あ・・・アホだった・・・と。素直に16000円損切り。

その後もまた一気に下落。ロスカット判断良し。

まぁ最後のは自分への戒めと考えればいいや。何より今ノンホル
ということを素直に喜びたい。

しかも今日はプラス10万。だから5日間の持ち越し拘束で
約7万勝ちということになった。

正直こういう助かり方は良くないと思うけどとりあえず結果
だけ見れば良かったと思う。

正直毎日疲れたので明日やるかどうかはわからないけど
やるならやるでしっかりやりたい。

それではお疲れ様でした。

4月26日 後場逃げ場なく


結局また持ち越し。話になりませんな。しかし後場だけでデイトレ15000円
くらいは取れた。アクセスがやばかったので2回INしたのが大きかった。

それにしても今日は昨日助かりかけた銘柄が続伸すると信じてたのに・・・。

俺の監視銘柄ほぼ3%以上下落してますわ。そんな中でプライムワークスが
奇跡的に上がってくれたことには大感謝です。

そのおかげで今日はその昨日売り損ねた銘柄で7万負けなのに3万勝ちで
終わることが出来ているから。

しかし体力的な意味でももう後場パソコンの前にいたくないので早く
切って楽になりたいところですわ。

それではまた明日。お疲れ様でした。

4月26日 アホんだらやねぇ・・・


昨日俺を救済してくれた銘柄は半分しか売ってなかった。そして今日完全死亡。

もう1銘柄はプライムワークス。同じ恐怖から全株売り→倍の上昇。

もうこれはヘタクソとしか言いようがない(笑)

とにかく今日はそのクソったれ銘柄が7万負け。プライムワークスが9万
勝ちってところなのさ。プライム18株も持ってた。平均5000円抜き。

んでもこれは実際普通にリカクだしマジでありがたい。確信はなかった。
なかったけど昔の俺なら普通に持ち越す状況だった。

板の出し方である程度集めてるのはわかったからね。んでももう持ち越し
というものから遠ざかってる俺からすれば不安しかないっつーの。
なんとかなってくれて良かった。

ちなみにもう1つの方の死んでる銘柄は何の根拠もないお祈りタイムな
だけなんでこのままやられる公算も高い・・・。お願いします。

4月25日 回復してきたどー!


もう見てるのも辛いし切っちゃおうかと思ったけど耐えてたら爆裂したー。
いやまぁ爆裂ってほどじゃないけどまぁまぁ上がってくれたよ。

2銘柄のうちの1銘柄が上がっただけだからまだまだ。

あの抱えてしまった日から比べて今日の14時くらいで28万負け。
終わった時点では10万負け。つまりは1時間で18万戻した。

ありがたいことこの上ない。まだ持ち越してる。明日にも期待だけど
さすがにこの好地合は続かないだろうなぁ。でも良かったわ。

それではお疲れ様でした。

4月25日 引き続き死亡


また今日も含み損増えた。

楽天は順調に1800円勝ち。岡三もデイトレでは24000円勝ち。
さっさと切ればいいのに・・・。ちょっと昼は忙しい。
うまく戻るためにもこれで!

4月22日 ホントに最悪なことばかり


株は終わってる。地合が最高なのに俺の持ち越しは壊滅で最大20万負けまで。
昨日が10万負けなのでホントに終わってる。下げたい人がたくさんいる。

それに加え昨日は相方と大げんか。もう色々大変。久々に怒鳴り声あげた
しもう今日仕事がフルで入ってるのもタイミング悪い。

そんな中で冷静に楽天プロジェクトは今日も+2600円で手数料450円。

やっぱり現物のみにした方が俺にはいいのだろう。毎日着実に1%取ってる
自分がなかなかすごいように見えてくる。

それほど現状自分がうまくいってないってことだろうね。

以前は30万を3ヶ月で64万にして64万を2ヶ月で104万にした。
つまり30万でも5ヶ月で100万に出来るんだ。

今の俺にそんな力はないだろうけど銘柄も必死で探して株に多くの
時間を費やせばそのくらい出来るだろう。

でも今の俺は専業じゃないしそこまで時間は取れない。

ならばスキャに徹して予習時間が0分でも勝てることをやっていかな
ければならないわけだ。それを出来ているのがまさに楽天。

信用があると売らなくても次にいけるからいわゆる「お祈りタイム」
が発動してしまう。これが傷を大きくするわけだ。

お祈り撲滅運動をいくらやっても人間だからなかなか出来ない。
ならばもう現物のみにしてしまえば少しは撲滅出来るのでは。
そんな気がする。楽天の20万が本当にいつか50万に
出来たら俺は現物トレーダーとして生きていくことにする。
信用でしっかり勝てるスキルを身に付けるのが先か信用で
破滅するのが先か現物で活路を見出すのが先か。

とりあえず終わる雰囲気ですが後場もちらちら見ながらパソコン
やってます。

4月21日 逃げ足はやすぎ・・・


昨日は新興が循環物色され始めたなぁって感じでいい感じになってきたと思った。
今日は朝は良かった気もする。

だけど昨日買われた銘柄今日超弱い!しかも売り方見てるとけっこう本気。
循環物色だから次から次へと変わっていくわけだけどさすがに早すぎだろ。

ただそれでもそれを買ってしまいナンピンもして持ち続けるというのは
やっぱり信用枠がいけないのかとも思う。

実際今日は岡三と楽天で全く同じ銘柄を取引した。

3銘柄なんだけど楽天では全てリカクで2500円。手数料450円なので
ちょうど1%取れた計算になる。

それに対して岡三はマイナス12万。こちらは3%以上やられた計算だ。

同じ銘柄をほぼ同じ値段で買ってるにもかかわらずこの差はなんだ。
単純に欲張ったか欲張らなかったかの違い。

信用枠使って大きく買えばそれだけ少しの動きでも大きな利益になる。

だから欲張りたくなる。

それからこちらの方が大きい。

その銘柄を持ったままでも他を買える!だから売らないで持ち続ける。
そして傷口を広げてしまうわけだ。ここ悪いところだよなぁ。

まぁ最後はどうでも良くなって持ち越したりね。

運の要素が関連するような取引してるうちはクソったれだな。

もっと精進せにゃあかん。楽天プロジェクトだけは順調。現物万歳。

それではお疲れ様でした。

4月21日 負け過ぎた


もう嫌だ!負け過ぎ!電話中だからまた後で。
後場もやる!

4月20日 やる気と欲張りは別物だバカ!


今日はやる気あった。弟から推奨銘柄もらいきっちり見ていた。しかしホントに
動くのか?って感じで朝はいつも通り新興へ。

岡三でユビキタス7500円取ってサイバーで5000円取った。
楽天はユビキタスで1200円。

しかし弟からもらった銘柄はよく上がる・・・でもこんなのどこで買えば
いいかわからない。見ると新興も循環物色されていくつか上昇。

気持ちは焦るばかり。なんとかしなきゃなんとかしなきゃと飛び付いたのは
ACCESSだった。さすがに高値付近の830とかじゃ買わないけど・・・。

807からの買い下がりでした。2度ほどプラスになったがそこから一気に
いく夢なんて見て結局売らずでロスカット。まぁここでロスカット
出来てるあたりは成長なのかやる気が消えたからなのかは不明。

楽天は1400円のマイナスだからトータル200円負けの手数料が
450円。650円も負けてしまった。なかなかうまくいかん。

楽天のACCESSもちょい負けで済んでるから今日は手数料入れて7000円
くらいの利益にはなっていると思う。

しかしこんなんじゃやってる意味ないってマジで。

って思ったから楽天プロジェクトを立ち上げたわけだけどこれがまた
うまくいかん。資金少ないんだからこれで失うものはない。

昔のように即決即決で回転させる力を身に付けるにはもってこいの
プロジェクトなだけにこいつをなんとか成功させたいですわ。

それではお疲れ様でした。

4月19日 やる気はどこへ


ホントにやる気なかった。

っと言うのもアメリカせっかく暴落なのに気配高く今頃になってやっと落ちてきた。
朝から安くなきゃ何の意味もない。

朝に楽天でアイフリーク1800円取っただけでずっと何もなし。

途中テックファーム2株買って捕まっていたが1200円リカク。

もう今日は楽天だけでいいやって思ってた。

んでもユビキタスに指値入れてたら最後ギリギリで買えた。まぁ時間も
ないし薄利撤退だけどね。

1703→1711で5株。楽天でも1705→1712

これで今日楽天は3700円で手数料450円。このくらい取れてると
面白いし希望も見えるよね。まぁ岡三は3000円勝ちで寂しいけど。

とにかく昨日まで1日1トレードでもったいなかった。しかも昨日の
マイナスであっさりトータルマイナスになった楽天。今日で一気にまた
プラスを奪還。このペースでやりたいけど岡三もやらなきゃ・・・。

それではお疲れ様でした。

4月18日 やれやれ・・・


今日はサイバーで9500円取ったもののユビキタスにかなりやられたわ。
それでも戻してくれて助かったけど楽天プロジェクトが大打撃受けた。

マイナス3100円で手数料450円。
そろそろこっち本腰入れないとまずい。

岡三の方はなんとかプラスではあるけど最近こちらの収支もあまり動き
なくて自分でも面白くない。

ただ「本業」では嬉しいこともあって2人追加で入りました。これで
堂々と黒字宣言出来ますわ。開業半月で赤字脱出して1ヶ月で黒字化。

かなり順調ですね。




あ、そうそう。ニョッキさんに言われて気付いたのですがいつか
自分がバンド、バンドで忙しかった時代と読者の方々も変わって
いるようで。俺バンドやってたんですね。今は休止という形ですが
実質終わってしまったようなもので寂しい限りなんですが。

JEST

試聴も出来るんで良かったらどうぞ。「雨」の録音環境はいいもの
使ってますが他はちょっと音質悪いです。

それではお疲れ様でした。

4月15日 本日の取引終了


相変わらずやる気が全くと言っていいほど出てきません。やる気の面で言えば
かなり危機的状況と言えるほどに・・・。

エイチアイはロスカット2回とリカク2回でほぼトントン。

ユビキタスは1回で8000円取り。サイバーが少し取れただけ。

楽天ではユビキタスで1700円取って手数料450円。

なかなか本腰入れられないのよね・・・。

まぁ来週はさすがに頑張りたいです。

それでは一週間お疲れ様でした。

追加だ


珍しくyoutubeなんて開いて大好きなhydeを聴いていたらユビキタス上昇→下落
だったので慌ててIN。だけどツールが重すぎた(笑)買えてもすぐこない。

慌ててすぐ売ったわ。5株10ティック抜き。現物だから手数料1200円
も追加されるんで3800円ですな。

まぁいいお小遣いになりました。

4月14日 やる気低下


なんか朝から微妙だった。仕事であろうはずの弟からいっぱいメールきたおかげで
楽天も1トレードなんとか出来たけど岡三はフリービット2回やっただけ。

最初は寄り→2620で3株だから4500円。2回目は追っかけ買いの
2650買い→2650売り。

まぁやる気ないおかげかきっちり切れた。

楽天は9768いであを1回1107→1118で入っただけ。

1100円取って手数料450円。まだまだつまらないよね。
今後頑張るんでなんとかもう少し待って下さい。

それではお疲れ様でした。

4月13日 寸分の狂いなく読み違え


わかるようでわからない日本語を使ってみたけど・・・。まぁ簡単に言えば読みと反対に
動いてしまったってことですわ。

サイバーくん昨日あれだけ弱かったからこのギャップアップはまやかし!
すぐに下がると踏んで寄りで10株、さらに追撃2689で10株空売り。

もしこのままやってたら途中でギブアップしたかも知れない。

ちょっとした危機を感じてさ。5株ずつにしたんだ。その後は踏まれ続け
けっこうきつかった。2697でナンピンしたのを2691で返済買い
するとそこからまた爆裂。

2714で追撃5株売るも雰囲気から2715で10株買い。
2719で買いは始末。するとようやく下がり始めてくれた。

最高値では4万近い含み損だったが下がり始めるとなんてことはない。
一気に2700を割れたので2696で5株返済買い。

2686,2685でもう5株ずつを切った。

現在2665.

ここはマジで危ない。いつかも書いたけどサイバーは素人を餌食に
した筋が動かしてるわけじゃない。完全にプロ狙いで殺しにくる。

まぁそらそうだよね。素人よりプロのがお金持ってるからね。
そっち狙った方がいいんだろうね。

だって先物連動で上昇だよ?その後先物の下落で一気に下落。
先物少し戻したところで反発。

そして先物がさらに戻したところで一気の下落ですわ。

これ先週からずっとこんな感じでどこかに大きな落とし穴作る
んだよね。昔からプロ殺しのサイバーと位置付けてきたけど
今回もそれを痛感させられた。

今まで積み上げてきたロジックをことごとく否定されるような
動きになる。まぁ時期的なもので常にってわけじゃないけど
一度そういう動きになるとなかなかつらい。

でもやられっぱなしじゃ嫌というのもあって最近はサイバーに
固執している。これで4連勝にはなるがやはり辛勝が多く
精神的にはどんどん弱らされている。

ここを楽に勝てるようになれば成長するんだろうね。

ただここ数日でいいのはナンピンの仕方。信用は使っている
ものの「信用を使っていなかったらどうやるか」
それを念頭に置いているため堅いやり方だ。

今日もギリギリで5株ずつにしたのはそういうところもある。

ちなみに楽天の方は岡三であっぷあっぷしてたので今日も
1取引のみ。手数料もったいね・・・。

ACCESS寄り2株→775で1400円。手数料450円。

いずれペースアップさせて頑張りますわ。こんなんじゃ
面白くないもんね。見てて面白いと思えるように。

それではお疲れ様でした。

4月12日 新プロジェクト


今日はサイバーメインで売買して6000円勝ちくらいだと思います。

昔から楽天に20万ちょっと入っていました。詳しく言えば
216211円。

これを頑張って50万にしようというプロジェクトを発足させました。

っというのもやはり信用を使うスタイルはどうも俺にとってはマイナスに
働く気がして仕方ない。資金が増えれば増えるほど勝ち額が減ってる
ということは結局この暴れ馬を乗りこなせてないのだろう。




もう一度初心に帰る。34万を500万にした経験を生かして20万を
50万にして100万にしてという感じで頑張りたいです。

3日間やってみて思ったよりも買える銘柄がないということで苦労。
400円勝ち、450円負け、850円負けです。

まぁまだ岡三にけっこうかじりついてるんでもっと回転させようと
思えば違ってくるとは思いますがね。

今後頑張っていきたいと思います。

それではお疲れ様でした。

4月11日 誤発注、そして誤発注にさえ気付かず


タイトルの通りでしてね。まずはプライムワークス買うもだだ下がり。ナンピンして
少しおいといた。

その間にサイバーの空売り2779で5株。2794まできてもう5株追加売り。
2785まで落ちたからとりあえず危険だし買い戻そうと思った。

すると株がないんですわ・・・。焦って色々探したけどない!

まさか・・・発注履歴見たら2794で買い戻してたし(笑)

なんてことはない。普通に利益になるはずのトレードだったのに。

結局強引に7500円のマイナスでトレード終了。
その後2792で4株売って2783で買い戻したけど3600円。

その後はアクロで1000円、プライムが2500円、ユビキタスが5000円。
サイバー追加で2809売りの2801買い戻しで4000円。
手数料が3500円。っとまぁこんな感じですな。

だから5000円くらいは勝ったのかね。誤発注の損失があまりに
もったいないけど他は落ち着いてたし悪くなかった。

明日以降もうまくやっていきたい。

それではお疲れ様でした。

4月8日 初心に帰るべし


今さっきまでサイバーの含み損で苦しんでいた。きっちり少しの損で損切りしたら
思い切り上がっていった。少し腹立つなぁ・・・うん。

まぁでも今日は昨日ブログに書いたことや弟と話したことで初心を思い出して
トレードした。



朝はとにかくサイバーとシナジーにリベンジしたかったんだけどグッと我慢。

サイバーは窓のため寄りで5株だけ。10株じゃなく5株ってのがミソ。

両方とも寄り後に急落したのでIN。シナジーは綺麗にすぐ反発した。
13000円できっちりとリカク。今日は欲張らない。

サイバーは2713、2693買い→2706で5株売り→2686買い
→2679で2株買い→2706,2713,2727売り。

全く欲張らなかった。

そのため視野も広くACCESSの寄り後急落買って2000円。ウェブマネー
意味不明な下落で即指値入れると5株まとめて買えて1万円。

まぁ最後はチャートが魅力でサイバー買ったけどけっこう苦しめられた。
1500円のロスカット。

連日下落だしさすがにそろそろ自律反発ってところなのかな。

まぁこういうのに参加したいという気持ちそのものを持ってはいけない
暗示が出たからきっちり従う。暴れてるところで取ればいいわけね。

今日は5万勝ち。これでいい。出来過ぎなくらいだろう。

それでは一週間お疲れ様でした。

4月7日 驚愕の25万負け


まぁ別に驚愕じゃないか・・・。ってかすごいんだよ。マジですごい。計算したわけじゃない。
ここまではいいやとか考えたわけでもない。ただ単純に全てを切ってみたら地震前の
資金とほぼ同じになった。

震災を利用して利益を出してしまった分は全部吐き出したけど決してマイナスには
なっていない。利益を吐き出させられたところまでだと単純に欲張った自分に
怒りが出てくるところだけど・・・なぜそこで勘弁してもらえたんだ?

この流れからするともっといかれてた可能性もあった。だってもともとやばかった
シナジーは後場も相変わらずやばい。加えてサイバーが後場だけでマイナス10万。

単純に前場19万負けだったところからシナジー10万、サイバー10万の
負けを加えりゃ39万。でも25万負けまで戻したところでなぜか売れた。

あれだけ引っ張ったのに15時前にきっちり売った。そしてまた下がっている。
そして残った資金は地震前と全く同じ。いったい何なんだ。

神は俺に何を求めているんだ。きっちり働けということか?

そういうことなら今までもこういった暗示があったけど毎回クリアしてきた。

パチンコ、株。パチンコではスランプはあまりなかったけど株では何度も
大打撃を食らったものの切り抜けてきた。ただ今回はそういうものとは
違ってなんか違った暗示がありそうな気がする。

「このままいけばいける」

「このままだとまずい」

こういった感覚は非常に強い方で大体その通りになる。

彼女が出来たりして金遣いが荒くなると下り坂を転がり落ちてる感覚に
なる。わかっているもののホントになくなるまでやめられない。

これも過去に何度も味わった。

俺は金を作り出す能力には長けている。でもそれを豪遊などで吐き出す
能力もモロにあるんだな。

17歳ではバイトで20万近くまで貯めたのを彼女が出来たら高校生の
くせに半年足らずで使い切って破産。

18歳でバイトにて30万貯めるもパチンコで破産寸前。

そこから19歳ではパチンコだけで150万まで貯めたのにこれも
彼女が出来たら半年近くで使い切って破産。

その彼女に内緒でうまく180万貯めたもののなぜかバレてまたズルズルと
破産。

また貯め始めて30万くらい貯まったところで別れたものの80万くらい
まで貯まった時にまた彼女が出来て破産。

もう何度味わったかこの感覚。毎回パチンコで復活させてきた。

そしてここからまたパチンコ。しかし今回の彼女は非常に金にしっかり
していて色々と制御もしてくれる。この時だけは違った。

2年かけて550万貯めた。かなり満足だったがそこでスロット業界に
陰りが出てきた。これが序章だった。

弟に株を勧められて手を出す。

8月に始めたのかな?最初2連勝した後に超連敗。

550万っていうのは全財産のことで株は130万+30+20+50
みたいな感じでどんどんと入金していた。

3回目の入金くらいまではなんとかなると思って希望も持っていた。
しかし4回目の時にやばい感覚がきたんだ。

このままいくとまずい。いったん研究した方がいい。

しかし大きく負けている俺にそんな余裕はなかった。1日でも早く
取り返したい。そんな思いは負けを加速させていった。

他に仕事もないだけに生活費との二重苦で破産へ向けて一直線。

1年間でのトータル負け額は470万円。生活費が120万円くらい。
合計590万。これは途中で株の後にパチンコを一生懸命やったため
月に10万程度勝てていたおかげだ。

しかしもちろん負けのペースの方がはるかに速く残った資金はご存知の
通り34万円+生活費50万。

破産とは言わないけど近いものがある。

そしてそこから株で頑張るものの生活費が圧迫してきてなかなか資金を
増やすことが出来ない。兼業にしてからなんとかなる。

そして去年の5月に生活費と資金合計が630万円までいく。

しかししかしご存知の通り大負けがあって500万まで減らされる。

その後何度回復してもまた500万まで落とされる。何度も何度もだ。
年末ついに壁を突き抜けて年始には資金が500万を初突破。毎年少しずつ
下ろしているだけに投資金が500万を超えたのは初だった。

しかしそこからまた投資金は450万まで。

んでその後また危ないことになり危機察知でいったん休場。地震後に
復帰で498万までいく。そしてまた450万に戻った。

こんな感じ。

生活費は160万常にあった感じ。それはキープさせていた。

今は80万だ。今後塾の維持費なども考えれば毎月12万は飛ぶ。
夏期講習前にはチラシで25万飛ぶ。看板代が5万。
7月いっぱいまでのことを考えると12×4+5+25=78万円。

これも偶然ではない気がする。夏期講習で3年生が10人来れば
それだけであっさりと全額返ってくるし利益もきっちりと出る。

正直1年間は赤字続きも覚悟していたから株の資金から200万くらい
出さないといけないと思っていたが今のところ出金なしで出来ている。

本業がどうなるかもわからない。株がどうなるかもわからない。

たださっき切ったところがホントに地震前の資金に戻されただけ
だったこと。そしてそこで切らなかったら今頃50万負けになって
いるくらいその後も下がっていること。

ちょっと前に運が落ち目と書いたけどここで運の落ち目はおしまい
って考えたい。そして神様がいるとすれば俺に何を言いたくて
こういう状況を作り出したのか。

本業がおろそかになっているのだろうか?一生懸命やっている
つもりではあるが思い込みだけなのか。もっと頑張れということか。

そのためには株を休んでも構わない。だから頑張れということか。

それともこの1ヶ月は株と塾を両立するための練習だからいったん
利益は全部没収します。明日からが本番なので両立をしっかり
出来るように頑張れということなのか。

正直どちらかわからない。わからないけどこのどちらかの暗示で
あることは間違いないはずだ。

よく考えて答えを出したい。確かに最近塾ではいつも眠い。

でもこのまま株から離れると7月までは完全な大赤字だ。

塾は黒字化に成功したけどギリギリだから生活費の月12万円が
完全に丸々赤字なんですわ。それを補う役目が株のはずなんだ。
だから明日から出直しでやるべきなはず。

しかし夏に生徒が来るか来ないかが向こう何年もの意味を示す。
そう考えたら目先の利益うんぬんじゃなく塾に全力で取り組む
必要があるのではないか。そうとも考えられる。



うおーーーーーーーーーーーマジわからねぇ。



でもこれだけは言える。ブログ書いてるだけで元気になる。
ブログっていいね。でもこれも言える。マジでわからん。

でもこの暗示を無駄にはしたくない。

神を信じる口ではないんだけど今までもこういった神様の暗示を
境に何かを感じ取って成功をおさめてきた人生だと思う自分で。

ってことは仮に神様がいてくれるのであればこれは成功への
暗示か失敗を避けるためのありがたい暗示である可能性が高い。
きっちりと感じ取って明日からの答えを出したい。

今日で過去最長記録タイの5連敗。どんな答えを出すにしても
明日は株やりますわ。記録更新かストップかっていうところは
俺自身も興味があるところだしね(笑)

それではお疲れ様でした。

4月7日 ホントに懲りない!また負け額更新!


持ち越してたからまた朝っぱら昨日の負けをほとんど打ち消すくらいになったよ。
だけどそこからどうした?

売らない。売らないだけじゃない。なぜか過熱株買い始めたね。そして
買い増してったね。気付けば25万の含み損だったね。もうやめたら?
そんな声さえ聞こえてきそうなくらいのクソ連敗と負け方だわ。

負けるべくして負けてーら。そのせいで今週のスケジュールもハードになってる
わけで自分のどんどん自分の首絞めてる感じがどうにもやるせない。

とりあえず後場に向かう。

あ、前場19万負けです。

4月6日 ここまで究極のバカだったとは・・・


後場大量に買い込んで18万負けがプラス1万に変わった。ものすごい奇跡なんだけど
ここからまさかまた12万負けまでいくとは・・・究極のバカでしょ(笑)

さすがにこれは少し笑いが出るわ。まぁ欲張りは大敵ってのがよくわかるけどそれに
してもやりすぎだろこれは。そして安値で軽く切ってるあたりも終わってるし。

結局表記にて9万負けだわ。これってどうなるんだろう・・・自分でもわかりません。

18万負けは避けられた。しかし1万勝ちも逃げていった。

ならせめて7万負けくらいまでで勘弁。そしてその7万負けってことなのか。

しかしやべーなー。あの1万勝ちで逃げない理由がわからんー。欲張ったという
のもあるけどそれ以上に「持ち続ける」ことへの抵抗がなくなってるし。

どこぞの弟子と同じ状況だ(笑)

今まで何度もやばい局面はあったけどデイトレに徹するという意味で持ち越しは
ほとんどしてないし色々決めたルールを破ったことは少ない。

しかし今回は破り続けてる。精神崩壊なのか。それとも株が副業になったことで
意識が薄れているのか。よくわからんけど言えることは「やばい」

頑張らないとあきまへんわ。

それではお疲れ様でした。

4月6日 大負け連鎖に歯止めが効かない!


まぁ・・・持ち越しててずっと見てただけなんだけどね(笑)神頼みなんかしてるから
天罰くらったって感じだわさ。結局地震直後に儲けた金はあぶく銭として没収
された感じになってしまった。

2000円負け、20000円負け、100000円負け、180000円負け。

すごいべさこの連鎖。30万負けとるわ。でも4連敗で30万負けとか
ちょっと前と比べるとずいぶん大人しいな・・・まぁんで後場も負けるんでしょ。

って思うのも山々だけど後場もやるわ。

だけど言っておく!けっこうもう切った。だから負けが一気に回復することも
ないけど死にたくなるくらいの負けにもならない!っと思う。
13~15万負けくらいに抑えたい。

4月5日 懲りない負け額


なぜここまで負けられるんだ・・・。後場ホントに固まった。買い増しもせず下がるのを見る。
シナジーでまた1万取ったけど焼け石に水。

ユビキタス、プライム、サイバーのトリプルダメージはファイナルファンタジーで言えば
トルネドといった感じ。資金がいくらあっても関係ない。一発で瀕死に追い込まれる。
もちろん瀕死ってのは精神的なもので比喩表現でっせ。

後場一時期復活したもののスルーしてたらホントに瀕死でさ・・・。

プライム6万。ユビキタス7万。サイバー15万。それぞれが同じタイミングでは
ないけど全て最悪のところで切れば28万負けまでいってたわけだ。

結果は還付金抜きで13万負け。恐らく11万負けくらいで収まっただろう。

理由はサイバーとプライムはピンポイントで大き目に買い増し出来たからだろう。
ある意味開き直って「何も持っていなかったらどこで買い指値を入れるか」

それだけを考えて指したら両方ともほぼ底値。

後場終値を見ても前場終わり値よりはるかに下。それにも関わらず前場の負けより
5万戻せたのは大きい。しかし悪い運気に多少ブレが出ただけという感じ。

11万で収まった喜びとともに3連敗という事実を重く受け止め明日からまた
頑張っていきたいと思います。そしてやはり運は落ち目!

今日は17時から22時までフルタイムで授業が入っています。

8時に起きて15:10までフルに取引して17時~22時までフルで授業。

超つらい~・・・けど頑張らにゃ仕方ないやね。うん。頑張ろうぜ。

それではお疲れ様でした。

4月5日 大負け・・・マジやべぇ


ちょっと「負けたくない」と思ってホールドした結果がこれだ。

サイバーで8万、ユビキタス5万、プライム4万、ウェブマネー1万負け。

シナジーで2万取ったのがリカク。16万負けかい・・・まずすぎるだろこれ。
いやこれ後場やるわ・・・。疲れそうだし今週の本業を考えると休むべき
と思うところもあるけどちょっとまずすぎる。

傷広げる危険もあるけどある程度頑張ってみます。

4月4日 きっちり連敗


動き鈍く無理やりサイバーに入ったら完全に死亡。そんな中でもナンピン分は
リカク出来たりと粘って2万弱のマイナスに抑え込んだ。

しかし一気に動き鈍くなったよなぁ・・・しばらく厳しそう。

起業方面もとりあえず黒字化にこぎつけたもののそこからはちょっと
停滞気味であまりうまくいかず。運気が下がっている時期なのかもね。

まぁあまり気にせず明日以降も頑張りますわ。

それではお疲れ様でした。

4月1日 立ち直れないほどの大負け・・・


今回ばかりはさすがに立ち直れない。もはや退場しかないだろう。長いこと株
をやってきたがこれほどつらい目に合うのは初めてだ。そして最後だ。

だってもう明日から株のことは一切忘れてしまうから。

いずれ金が貯まるにしてももはや何の未練もない。株に戻ってくることは
まずないだろう。もうこんな世界はこりごりだ。見たくもない。



なんか長々と書こうとしたけどちょっともう限界。だるい(笑)
エイプリルフールでしょ。

まぁ負けたのは事実だけどさ。朝から寄りでアクロ10株。最後の方まで
持ってて200円損切り。つまり2000円負け。手数料1000円
だから3000円負け。

昨日相方に言ったんだ。「明日株やめようかな」と。なんで?って聞かれて
「疲れてるから」と答えた。そして「週に1日は株休みにしよう」とも。

それ言ってから気付いたよ。だったらそれが金曜日ってのはおかしいだろと。

んで頑張って起きてはみたものの全くボラなし!話にならん!
ってわけで起きた意味なし!3000円も失った!もう嫌!

みたいに書こうとしてたら今日エイプリルフールってこと思い出した。

ちなみに3月の収支は12勝1敗で466000円勝ちでした。
27万勝ちはあったもののそれ以外のコツコツもいつの間にか
大きな利益になってたんだなぁと思いました。

今月は意味不明なマイナススタートになったけど頑張る。

それでは一週間お疲れ様でした。

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。