< 2009年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年09月

Archive list

2009/09Archive list



FX会社 キャンペーン一覧

FXの口座開設キャンペーンで5万円がほぼノーリスクでもらえます!
特にみんなのFXは1回取引するだけで8000円ももらえて超お得!

この記事はキャンペーンが終了するまでトップに表示されます。

みんなのFX
口座開設後に10万円以上入金、1回取引するだけで8000円!
スプレッド1銭~!FXなら『Spot Board』
口座開設後に5万円以上入金、1回取引するだけで5000円!
マネーパートナーズ 
口座開設後に10万円入金するだけで5000円!
【EMCOM TRADE 】口座開設
口座開設後に5万円以上入金、1回取引するだけで5000円!
外為オンライン
口座開設後に10万円以上入金、1回取引するだけで5000円!
ひまわり証券
口座開設後に10万円以上入金、1回取引するだけで5000円!
『FXブロードネット』
口座開設後に5万円以上入金、5lot取引で5000円!
ヒロセ通商
口座開設後に10lot取引で1万円!
FXプライム
口座開設後に1回取引するだけで2000円!

1lotは1万通貨で1ドル98円なら98万円分のことです。
最初はびびったけどどれもこれも買ってすぐに決済するなら
スプレッド差のロスしか出ません。

だからキャンペーンのためと割り切るのであれば
100~300円程度のロスでキャンペーン参加
資格を得ることが出来ます。

これら全てをやると47000円もゲット!
自分は全部やりました。

5月31日までのキャンペーンになっているところも
あれば6月下旬までのところもあります。

キャンペーン期間中に条件を満たす必要が
ありますのでやるのであればお早めに。

株をやるのにFX口座を持っていないため
リアルタイムの為替レートを知ることが出来ない
という方はこの機会に開くべきでしょう。

おしまーい


なんだかねぇ。後場も頑張ってはいたものの14時前に
大体切り上げたらそこからお祭りかよってね。
間が悪いのか俺は(笑)

んで仕方なく出遅れミクシィに注文入れるも
買わせてもらず、それを受けてアクロは自分で
買い上がるも他ついて来ず。

おまけにマネパは下がる始末でいいとこなし。

なんとも言えない。一応アクロもマネパもリカク
だけど大したことなさすぎる。

NGI実はこういうの狙って朝買ったのに後場からが
一気だった。やっぱり間が悪いのかw

んでも一応いったん大きく押した時に4000円
取って前場のリベンジは果たした。

とりあえず今月ギリギリで目標達成出来たので
これで良しとするかな。良かったんだよ。うん。

それではお疲れ様でした。

前引け


マザーズ -4.14

今日は昨日と逆でサイバーに助けられマネパで
やられる展開。なかなか噛み合わないから
利益は膨らまないがこういう展開だと俺よく
負けてると思うんだよね。それがここ数日は
この展開でも勝ってる。

それは1回の負け額を極力抑えようとして
いるからだと思う。

午前サイバーは1回ポカやらかしたけど
それでも特に文句なしのトレード。

午前はマネパとNGIにて損失を出すも
8000円程度の利益は確保した。

後場も頑張っていきたい。

今日は月末!懐かしいようだけど
月末のジンクスもあるので
要注意で臨みたい。

大引け!


マザーズ +6.10

もう何やってんの!?っていう流れのままにサイバー後場も
やらかしてしまった。

9500円のロスカット。痛すぎるわマジで。

んでフルスピにて3000円。NGIで2000円。サイバー
やられる前に2000円。マネパで1000円。

それでもまだ後場やられてる計算。

ただ最後にマネパが救ってくれた。
4700円取った後に2500円追撃で取り。

後場手数料まで考えると大した利益ではないが
一応プラスで終えられたのは大きい。

最近損切りがうまくなった。だから負けない。
っていうか大きく負けない。1銘柄で大きく
負けないからこそ他銘柄で挽回出来る。

だからこそ大きく負ける日がない。
そんな感じだろうか。

まぁだからこそ耐えに耐えて大きく勝つ
日もさらに減ってしまってというか皆無に
等しくなってしまったわけだが。

それでもこの方が安定もするし色んな
面で良いような気がする。

ロスカットは悔しいけど割り切っていく
必要があると自覚したしこれでいい。

それではお疲れ様でした。

前引け


マザーズ +6.31

詳しく書こうと思っていたけど思っていた以上に
精神的な疲れが残ってる。

朝から軽く取ったのはいつも通り。

その後サイバーの買いでマイナス31000
までいき戻してきて空売りを織り交ぜながら
やっていき最終的に空売り残してまた大きな
含み損まで発展・・・。

そして買いを織り交ぜていったら今度は買い
の方が負けでかく・・・。もう自分で何がしたい
のかもわからない状況だった。

マネパでの利益があったから良かったけど
そうじゃなかったら一人で右往左往してる
だけの時間だった。

まぁそんな感じ。冷静さを欠いていたのは
間違いない。

後場落ち着いてやりたい。

大引け!


マザーズ -16.46

ここまで悲惨なのは久々に見たな。
いや久々でもないか。都議選直後みたいな感じかね。

しっかし新興は特にひでぇなこれ。

後場プラスだぁよ。んだから午前の4万負けよりは
はるかにマシな結果になった。

こんな下落でもスキャの力は強い。結局普通に
欲かいたミクシィとマネパの負けが痛かっただけ。

自分のスタイルをもっときっちりしていきたい。

それではお疲れ様でした。

前引け


マザーズ -12.20

無理wさすがに無理だこれ。

朝っぱらサイバーの空売りで5000円取った。

その後サイバーは暴騰するものの他銘柄は
どんどん下落。まるで話にならんよこれ。

マネパを寄り買いからナンピンして40株。
安値買いから小反発はあったものの
結局再度安値まで落ちて売り。

25000円負けで済んでるのはちょっと
不思議な気分だ。

ミクシィ。寄り買いから死亡。11000円の
ロスカット直後にそのままさらに8000円の
下落を見せられたので596で再介入から
3000円意地のリカク。これで8000円
のマイナスとなった。

その後アクセスを何回転かしたが取ったり
取られたりといった感じ。

サイバー1150から買って1143,1137
1133にて買い。1137では7株。
その他は全て5株。

不思議とここだけはびびらなかった。

1141,1144,1145と売って1139にて
5株買い戻し、1142にてリカク。

5株・・・前回みたいにならなきゃいいけど
この5株はまだ持ってら。

あとはアクロを数回転。

恐らくリカクしたアクロ、アクセス、サイバー
を全て併せると12000円くらいになる。

手数料を考えてもマネパの25000円
負けがそのままある感じ。

この下落相場でこれなら・・・仕方ないと
割り切ることも精神ケアで大事。

んでもそこにプラスアルファとして現在
含み損が15000円あったりする・・・。

4万負けはちょっときついよねぇ。
はっきり言ってドカンの部類ですよ。

後場とにかく15000円返し25000円
負けにおさめることを当面の目的として
やっていくつもり。

大引け!


マザーズ -5.56

いやぁ苦しい1日だったよマジで。

サイバーが最後の方あんなんなるなんて・・・
これで来週からも警戒せざるを得ない。

そしてマネパはクソ弱い。

ミクシィもまた急騰。アクセス弱い。
NGIクソ弱い。

もはやみんなバラバラでどうすることも
出来ませんなぁって感じだ。

後場は資産そんなに大きな動きは
なかった。まぁ2株の空売りで含み損
5400円まで持ってかれたことには
びびるというかイラつき通り越して
ちょっと呆れたけど(笑)

まぁ負けだけどそんなに大きな負け
ではないし昨日の勝ちを完全に
帳消しにするまでもなかった。

来週からまた頑張っていきたいところ
ですね。しっかりやっていきましょう。

それでは一週間お疲れ様でした。

前引け


マザーズ -6.45

まず持ち越しは6000円負け。

サイバーで13000円勝ち。

そこからですよ・・・
サイバーのやばい下落。

25000円負け。しかしナンピンを
うまく駆使して2500円負けに!

しかしそこで5株残したことが間違い・・・。

結局15500円負けになった。

何油断してんだバカ!負けは負け
なんだから潔く始末しろよ!

そういう気持ちです。

本日前場マイナスでした。

いくら負けか正直わからん。だって
他でも負けてるんだもん(笑)

こういう日がいつかくるのはわかってた
はずじゃないか・・・いつくるかいつくるか
と思いながら全然こないで完全に
危機感が遠のいてしまっていた。
何やってんだか。

後場いつも通りを心がけたい。

大引け!


マザーズ +4.55

やってもうた・・・持ち越しね・・・

あぁ・・・全部売り切るつもりがこの結果。
なんとも言えんです、はい。

でも引け方は悪くなかったようでクソ
みたいな含み損が含み益になってる。

だから今日の結果としてはプラスに
反映される。明日はきつい。

ただ明日・・・なんとかね。頑張って
この状況を打破するところから
始めていきたいところです。

それではお疲れ様でした。

前引け


マザーズ +6.19

なんというか・・・

相変わらずって言うのかなぁ?
サイバー朝っぱら7000円取った。これはまぁ
いつも通りの良い方ですな。

その後空売りで踏まれた。25000円のマイナス。
ここまではまだいいよ。んでもそこからドテン買い
にてやられるというパターン。

またしてもいつも通りのやられ方だよ。
もうこのパターンからは卒業したい。

うまく逃げられたというよりうまく逃がされた
格好になったから言ってみれば助けて
もらえただけだ。

後場は自力で取りたい。

大引け!


マザーズ +4.11

まさかここまで戻すとは・・・完全に誤算。
もう最後は見てることしか出来なかったよ。

連休楽しんで来週からまた頑張って
いくことにしましょうかねぇ。

一週間お疲れ様でした。

大引け!


マザーズ -6.48

いやぁやられたやられた。

いつかはこうなると思っていたサイバー。警戒して
いたおかげで買わなかったけどあそこまでの
下落を見せられるとさすがに欲しくなる。

18000円も損してしまった。

まぁ警戒してたからその程度で済んで良かった。

まぁトータル1万負けくらいだからマシか。

しかしここ3日間はホントに終わってる。

ってか今週トントンかこれで。なんだかね。

ドカンがないだけマシと思って明日からまた
頑張っていくとしようかねぇ。

お疲れ様でした。

9月17日 デイトレ結果

楽天 取引なし
岡三 -41000円+

は22000円で金利バック8000円。

またやらかした。サイバーの下落で全てパァ。

まぁ仕方ない。2連敗だけど2日で2万負け。

内容も悲観するような内容じゃないしあとは
どう切り替えられるかだ。

大引け!


マザーズ +0.62

朝っぱらサイバーで取ったけどその後は売り目線。
全然ダメだった。でも損はしていない。

前場1万勝ちで終えるもその後耳鼻科に行って
後場遅刻。

後場やっちまったぜ。フルスピとアクロで大損。
大負けの扉開きかけたけどギリギリ閉まって
くれた感じだよ。

ロット大きくしちゃったから下落後に買ったにも
係わらず大きな損失へ。

しかも売るのに苦労したわい。

まぁ明日仕切り直しですな。

それではお疲れ様でした。

おしまい・・・


前場2万弱の負け。

サイバー売り目線、Vテク買い目線だったから
両方で喰らうという最悪のケースだったが
ナンピンしたり回転のおかげでその程度の
負けで済んだ。

後場に入りサイバーは逃げた。

Vテクも大きく戻してくれた。

フルスピ、アクセスの急落で利益。

ここまでは良かった。

Vテクの戻りのおかげで多分収支がトントンか
ちょい勝ちになった。

そこからかなり雑になってしまいそこから
連敗に次ぐ連敗。

フルスピ2000円、サイバー2900円、
アクロ1000円、サイバー8500円と
立て続けに負けた。

それがなけりゃこんなに逆の行動しながらも
プラスで終えられたのに・・・。

なんというバカな行動。今日はホントに
これ猛省。少し頭冷やせ・・・。

お疲れ様でした。

ほい、おしまいですわ


昨日はライブだったので今日も燃え尽き症候群。

予想通り危険な行動を取ってしまった。

もう朝はスルーで9:39が最初の約定だった
だけに5000円勝てばやめようかな?なんて
思いながらのトレード。

結果としては午前で8000円取れたし午後も
少しは伸ばせた。

疲れてる中トレードして負けるという間抜けな
パターンが多かったが久々にしっかり出来た
感じで良かったと思っています。

それではお疲れ様でした。

大失敗・・・


信用余力がマイナスになってしまったので現物も
買えずに強制終了。

結局利益伸ばせず。あーぁ・・・。

まぁ今週は月曜の燃え尽き症候群以降は普通
に利益出てたしとりあえず良し。

来週からまた頑張ろうっと。

一週間お疲れ様でした。

前引け


マザーズ +1.50

また13000円取った。マネパとアクセスとアクロ。

しかしサイバーの空売り踏み上げは俺の心
への爆撃だった。そこから精神異常をきたし
色々とヘマをやった。

しかもその後動けず・・・後場挽回したい。

おしまいです


なんかやる気消えてしまった。

1時間も早いけど終わります。

お疲れ様でした。

前引け


マザーズ +6.20

朝はタカラレーベンとフルスピのみ。その後アクロと
アクセスで利益追加。またしても13000円・・・。

その後サイバーにて地獄へ連れて行かれる。

まぁなんとか逃げ切ったはいいけど一気に
信用余力持っていかれた。

もう少しうまく出来るはずだと思うんだけどなぁ。
後場もそれなりに頑張る(笑)

おしまいかな


最後の1時間遊んでる始末だしこれじゃヘラタイム
参加してもたかが知れてる。

まぁいったん地獄見たけど生還出来た。
相変わらず利益が小さくて徐々にイライラしても
くるけどとりえず今は耐える時期として処理。

明日以降もコツコツやっていくしかないな。
それではお先にお疲れ様でした。

前引け


マザーズ +7.22

朝っぱらはまたクソ簡単だった。あっさり13000円
ゲットで昨日と同じ。

その後サイバーで踏まれたりはしたものの
苦手なミクシィに手を出すなどそこそこ積極的には
やっているつもりだった。

んでも信用余力さえも使い切れていない。

ただサイバー930台は飛ぶという独自のデータ
があるから空売りそこですることはなく痛手を
負うこともなかった。

後場まだまだ動いてきそうな銘柄もあるから
そちらを狙っていきたい。

大引け!


マザーズ +0.94

今日は薬が切れたのでまた前場途中から病院へ
行ってきた。

朝はクソ簡単だった。だから13000円くらいを
一気に取ることが出来た。

しかしその後はまたもややりにくい展開で
正直手も足も出なかった。

やる気がなかったわけじゃない(笑)

それではお疲れ様でした。

大引け!


マザーズ -5.10

やる気なさすぎた。最後なんて売ったつもりが持ち越しに
なってやんの。マイナスはマイナスだけど約1万負け。

悪くはない。これで明日からまたきっちりやればいい。

明日も引きずっているようじゃ今日の1万負けが
ただの無駄死にだ。頑張ろう明日。

お疲れ様でした。

前引け


マザーズ -5.19

燃え尽き症候群です・・・。

実は昨日レコーディングでした。それに合わせ
体調を整えたいのに扁桃炎。必死で体調管理に
努めたものの治らず。

しかし影響なくよく出来た。

体調の関係からどうなるのか不安で不安で
仕方なかった。それがうまくいったことで
完全に燃え尽きた。

今日はロスカットがいっぱい。燃え尽きてる
からロスカットするにもあまり躊躇なし・・・。

これなら寝てる方が良かったな。
後場少しでもやる気出したい。

大引け!


マザーズ -6.81

前場あまり動きもなく喉が痛いので早めに切り上げて
病院行ってきた。

帰ってきてからいきなりピンチに見舞われる。

サイバーとフルスピの下落だ。サイバーは入りも
うまかったはずなのでそこまで不安なく逃げ方も
ベストだっただろう。

フルスピは一時15000円程度の含み損になったが
なんとか逃げた。

しかし・・・逃げた余裕から少し買い戻したりして
いたら再度捕まった。今度も15000円の含み損。

さすがに助からないと思い6000円のロスカット。

1万勝ちくらいは見えてたのにつらい結果だ。

だけど今週は大負けスタートからプラスへ。
先週のテープをまきもどししてるようだった。
来週こそ壁を超えたい!

それでは一週間お疲れ様でした。

おしまい!


ちょっと早いけどね。

今日は全然取引出来ませんでした。
動きそのものが鈍かった。

とりあえず慎重にやったので負けて
いません。今日はそれでいい。

お疲れ様でした。

前引け


マザーズ -0.17

きつい日になった。ギャップダウンどころかギャップアップ
多く手の出しづらい展開に。

米市場下がったにも関わらずギャップアップだと
騙しの可能性も否定出来ないためどうにもこうにも
手が出ず後手後手になってしまう。

挙句に空売りで踏まれてロスカットする始末。

後場は落ち着いて何か仕込んでいくかな。

大引け!


マザーズ -3.72

上へ行くと予想した通りだったけど後場始まってすぐは
弱かったため失敗したかと思い買い値撤退とかが
メインになってしまった。うまく生かせず。

ただ悪い取引はなかったように思える。

明日もこんな感じでやっていきたい。

それではお疲れ様でした。

▲page top
