< 2008年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年10月

Archive list

2008/10Archive list



ふざけんな有料サイト・投資顧問サイト


戻し過ぎを指摘するのはいい。売り煽りも
一向にかまわねぇよ。だって8000円で
会員みんなにロスカットさせちまったもんな。

ただそれは12500円から買っていたもので
4500円もの幅だ。

それが言うにことかいて「全ては読み通り」だ?

ナメんじゃねぇよマジで。読み通りなら12500円
から買ってんじゃねぇよバカ。

12500円から損させた分は謝らないで8000円で
売った後7000円になったから感謝しろだ?
寝言は寝て言えよ。

んで9000円回復したらしたで無理やり過ぎるだ?
無理矢理だって何だって損が減るなら会員はいいんだよ。
8000円で売らされたことで会員は怒ってたんだよ。

それが全ては読み通りとはどんな言い訳というか
開き直りだよ。しかも読み通り以上とか言ってるけど
そういうのは読みよりさらにいい方向にいった場合に
使うの!わかる?日本語もうまく使えねぇようじゃ誰も
ついてこねぇぞ。

なんでこんなクソサイトがいっぱい転がってんだよ。
ホントうざってぇ。

どうせ今夜は決まってんだ。ほらね、無理矢理買い上げた
ツケが回ってきたでしょ?とかね。

上がるたびに下がるって言ったり下がるたびに上がるって
言ってりゃいつか当たるの!わかる?

ってか読んでる側がわかってんのかね。

すげぇ!とか思っちゃダメだっつの。
ずっと言ってりゃどんなバカでも当たるんだっつの。


大引け!


マザーズ +4.46

色々凹んだ1日。

収支は普通だった。

一週間お疲れ様でした!

泰葉の報道ヤメロー!


マジほっとけって・・・

こんなんやるからつけあがる。
やめちまえ。

CAが強すぎる・・・のか


周りと見比べても単独で相当強い感じ・・・。

なぜここまで買うくらいならあんなに売り込まれたんだ
という気にさえなってくる。

ただし指数を引っ張るまでの力はあまりなく
アクロなど携帯関連の主力は弱いまま。
DeNAが自社株買い発表したにも関わらず反応が薄い。

NGIはなんなの!?最近・・・


おかしくね?売りの出方がマジで
半端ねぇ。売り仕掛けでもやってるの?
こんな水準から?

なんだか嫌な感じだ。

最近CAはミスっても大体助かる。
ただNGIはミスったら大体死ぬ。

今みたいにワンチャンスでうまく相殺
しない限りダメだ。

今のは奇跡的に下で買った量が
多く単体での株数的には同量なものの
相対的株数で見ればピラミッド型の買いと
同じになった。そしてそれも売りチャンスは
たった1度しかこなかった。

上方修正の常連企業だけにここ最近の
動きは不可解だよ。

めちゃくちゃ焦った・・・


NGIを732で3株買ったら急落。

日銀利下げ報道で急騰するも
734売りに届かず一気に暴落!

買ったさ。715,713でね。

んでトイレ・・・やばいやばいやばい。
心の叫び。

もしも日銀利下げで材料出尽くしと
取られてこのまま下がっていったら・・・

戻ってくると720で買いになっていたものの
すぐに70の売り板。

終わってる・・・っと思った矢先に先物が
一段高!

当然売り準備!

724,725,725と売りを3株ずつ連発したら
724,725,727で売れた。差し引き3000円
程度のプラスになった。ありがたい。

もう無茶はしない・・・。

チャートは良好


指数チャートはすこぶる良好で急落は
あっても暴落だけはないと言いたげ。

ただ個別ではマチマチか。

NGIはずっと弱さで目立っていたが
ここにきて最も強い銘柄。

しかし逆にCAは上値の重さが顕著に出ている。

銘柄選定が非常に大事。

そこに自信がない俺のような人は
ニュートラル。ノンホルがベストだろう。

悪夢の上昇だ・・・


完全に想定外・・・

色んな意味で凹んだ。

前引け


マザーズ +0.32

何より痛かったのは朝。

NGIで3ティック3株の後に
712で3株709で2株706で5株。

それはいいとしてCAなんだよね。

寄りの818で7株、811で3株、807で2株。

わかる?言いたいこと。何度も言うけど
ピラミッド型に買いを増やせっつーの。

こういう尻すぼみな買い方じゃ利益は
少ない。

しかも・・・CAとかさ・・・816~822で10株売った。
アホだろマジで・・・。残りは832だけどさ・・・

なんのために寄りで7株買ったんだよ・・・
泣けてくるこのビビリに。

その後NGI買い直して失敗したりいいとこなし。

それにしても朝以外は動かないねホントに。
後場動くのかな?動かないなら巨人の星読みに
行きたいけどな。

今日もラジカルが面白い


あまり動きがないだけにつまらない。

ラジカル見て暇つぶし。

まさに先物上昇


笑うしかねぇ。

危険な状況に変わりはないけど
先物ああやって書いた途端上がる
ことないじゃない・・・面目丸つぶれ(笑)

これ危ねぇ・・・


新興危険・・・だと思う。

まぁなんて言うか・・・ここ最近読みが
あまりアテにならないだけになんとも
言い難いけど。

先物が8900突破。つまりはここから
100円以上上がるような動きにならない
限り上にはなかなかいけないと思う。

板の出方の雰囲気があまりに悪すぎる・・・。

楽天は赤字に


今日は気分転換の意味も込めて
メインを楽天にしようかと思った。

そしたらここまで楽天がマイナス。
岡三がややプラス。

こうなると今まで岡三でうまく
いかなかった理由が明白に。

買い!っと思うポイントが明らかに
早過ぎたんだろうね。

だから楽天で買って岡三でナンピン
すると岡三の方だけプラスになるわけだ。

買い値をもっと丁寧に探るのが今の
俺の課題だ。

違うブログで


更新してた・・・

昨日から脳内コンピュータがなんか
狂ってる。売買の判断が間違ってること
多く失敗しまくり。

大引け!


マザーズ +15.31

朝掴んでなければ厳しいって感じの
相場だった。なんか苦手なのよね
こういうの。

還付金が5000円なければ今日は
マイナスです。

それではお疲れ様でした!

もうギブアップ


落ちてこないから神業も出せません(笑)

ナイアガラのような事態が起こるとも
限らない時間帯だけにちょっと大きく
やる気も失せた。

実際そういうのがあってもおかしくない
水準まで短期間で買われている。
火曜の午後の7000円からたった2日半で
9000円。すでに30%近い値上がり。

泰葉の会見なんなの?


あれどう考えても非人格者だろ・・・。

おかしすぎる。

もうテレビもこんなの放置で良くね?
ってかストーカー法とか迷惑防止条例で
逮捕出来るだろこれ。

それをやらない小朝さんは見事な人格者かね。

もちろん見える部分が全てとは言わないけど
テレビや芸能界というのは見えるところで
全てを判断される世界。

そういう世界でこういうことやってるのは
まともな心情とは思えない。

何やってんだこいつ。

マジで迷惑防止条例とかで逮捕して欲しい。

「人間性はダメだ」ってそれお前だろ・・・。

放置放置!歌?誰も聞かねぇよ。
ってかマスコミさえ放置すればこんなの
みんな放置。金もなくなってどこかで
バイトして0からやれよ。取材費とか
払う必要ないから会見やめろ。

上値重く・・・


やっぱり苦手だ上昇相場・・・。

っと言うよりジリ上げ相場ね。
みんな冷静であまりオーバーシュートが
ないだけになんとも・・・。

岡三は-7500円。

還付金は5000円あるかないかだろう。

下落相場喰らってないからこれを
取れなくても痛くはないけどもったいない
とはすごい思う。

それにしても有料サイトはなんて言うんだろう?

8000円前後で売りって言った後に
7000円を一瞬割っただけですごいこと言った。

「私のおかげでみなさんのお金が守れた」

ナメてんだろ。12500円から買っていて
11000円時に全力指定。

それで8000円までの下落をモロに
喰らわせておいてたった1000円幅守って
私のおかげって・・・

しかも売り値を上回ってしまった昨日でさえ
「みんなわかってないですね。ホントの恐怖は
これからなのに」って言った。

しかも「神技お見せしますよ」って毎日言ってる。

確かにすごいよね。反転1日前に全部売るんだもん。
悪い意味で神技ですわ。

昨日も必死で売り煽ってたけど今日はもっともっと
必死なんだろうな。

会員も解約しまくりだろ。どちらにしろあの8000円で
売るよりも今日売った方がはるかにマシなんだから。
それさえ見えなかった有料サイトはクソ中のクソ。

あ、俺?俺はあんまりどっちいくとか考えない。
どっちいこうがスキャるだけ。

でもどちらかと言えばさすがに今日は下がると
思っていたから俺も読みは違うぜ。

ただ新興は上げると思ってた。

まぁそんな感じ。

ラスト1時間で投げ売り出るようなら拾う。

神技・・・もとい神業!お見せしますよ(笑)

すごいなしかし・・・


先物は何がこんなに押し上げているんだ・・・。

下げパターンでは何度も見てきたけど
こっちのパターンは初めて見たかも・・・。

ヘタクソりょうへい・・・


ダメなこりゃ・・・

楽天さえまともに機能しない。

岡三はやればやるほどマイナス表記が
増えていく。

今もCAで2ティック取ったものの
表記はマイナス800円。厳しい。

うまくいかん・・・


今はフルスピードもろに飲み込まれて
かなり焦ったね。

一瞬で含み損2万!結局2000円のプラスで
逃げた。周りが思い切り上げてただけに助かった。

前引け


マザーズ +10.15

高値引けなのにマイナス。
やってらんねぇ。

だークソ。

なんか上の文章ギャグっぽく
なったことに書いてから気付いた。

最近モチベーション上がらない・・・。
いつもだったらかなり取りやすい
相場だったように思える。

だけどホントモチベーション上がらない・・・。
株嫌いになっとる・・・。

はぁ・・・後場とりあえずマイナスを
取り返すくらいの取引はしないとな。

こんな日にマイナス・・・


アホか俺は・・・

CCIとCAでロスカット。

もう嫌じゃ・・・。上昇時は腹痛くて
トイレとお友達。
上がり切ってからの参戦で負け。どうしようもねぇ。

先物の攻防相変わらず激しく


現物市場は完全に振り回されている感じ。

あまりやる気出てこないのよね。いつ腹がまた痛く
なるかもわからないわけだし。

とりあえずNGIで2000円-手数料
CCIで2300円-手数料

今日の取引これだけ。CCI久々に触ったな。

今日はダメくせぇ・・・


また腹いてぇ・・・

どうなってるんだ俺の腹・・・
マジいてぇぜちくしょう。

朝から体調不良!


昨日キムチラーメン食ったせいかトイレに
もう3回。すげぇ腹痛いんだよね。

おかげでよく動く時間帯はノートレード。

大引け!


マザーズ +3.90

結局最後余計なことやり過ぎた!

マイナス2000円だクソ。

還付金いくらだ?約定代金少ないから
7000円くらいか。すると5000円の利益?

楽天とか今日2万いったぞ利益。
なのに2倍以上資金入ってる岡三は
何やっとるんじゃ・・・。

このままじゃ岡三÷2<楽天になっちゃう。

まぁまだまだその差は大きいけど。
それに楽天からは多分出金していく
からそんな日はこないと思うけどね。

それにしても先物の上昇は一体何なの
でしょうか?個別は張り付いたかの
ように動かない感じだったけど・・・。

まぁこれならさすがに先物がギャップダウン
しても朝は売り気配ってことにはならないだろ。

そうなったとしたら終わってるわ。

それではお疲れ様でした!

あ~ばか~


CA763を取り消したのに約定
しちゃって760で逃げたら
収支マイナス表記に変わった(笑)

久々にプラス表記で終われると
思ったのに・・・。

市場にお願いがある・・・


新興市場はこの時間非常に弱いです。

先物の上昇についていっていません。
だから仮に明日先物が大幅ギャップダウン
したとしても新興に被害を出さないで下さい。

上昇すべき時に上昇出来ていないんだから
明日ギャップアップなら超大幅高。仮に
ギャップダウンでも被害受けなくていいはず。

じゃない?

これ本気・・・?


先物の戻しのことだけどさ。

なんだかうさんくさいんだよなぁ。

まぁ時間も時間だけについていく
つもりもないけど。

新興はあまりついてってないね。
どこかにうさん臭さ感じてるのかね。

▲page top
