< 2008年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年07月

Archive list

2008/07Archive list



大引け!


マザーズ -11.16

いやぁ月の最後は大負けという
ジンクスそのものに今年最大の負け額を
大幅に更新?あれ?144000円負けた
のがあるんだから小幅更新だな。
まぁとにかく更新してしまった。

でも仕方ないと思って切り替えるしかない。

明日からまた出直しです。7月がほぼ
トントンで済んでいるのでホントの意味で
出直し。

それではお疲れ様でした!

なんとなく


今日決算のところは軽く買われ出したけど
周りは逆に巻き添えを恐れてか売られ出した。

巻き添え食うにしても朝はそんな影響ないこと
多いしあまり心配しなくてもいいと思うけど。

CCIって決算いいんけ?


ここは今日決算ですぜ。

そういう意味で買われているんだと思うけど。
ここでヘタなことやらかすと明日も新興死ぬ
からな。ぜひこれがインサイダーまがいの
買いであって欲しいわ。

マザーズデッドクロスかよ!


想定外想定外。

損しちまった。

先物いい感じで戻しているのに
なんて情けないんだ。

先週のマザーズ帰ってこーい

チャートではそろそろ・・・


反発あってもおかしくない。

先物も戻している。

先物に売り・・・


マザーズこれにてどう動いてくるか。

押すに押せなかった指数だけに
ちょうどいい冷やしとなり得るかどうか。

そのまま沈むのだけはきつい。

それにしてもNGIは


かなり見事なチャート作ったなぁ・・・。

あの状態からゴールデンクロスを避けるとは・・・。
かなり筋様方がいらっしゃる証拠でしょう。

チャートとかで動く俺らみたいなのを
カモにするわけだからチャートの読み方を
間違える人が一番カモ。

まぁこのチャートは俺が絶対買わないパターン
だけどGC期待で寸前買いするのが得意な
人は完全に高値掴みさせられたはずだ。

気になる銘柄


マネースクウェア

ホシデン

ファンコミュ

あの・・・ファンコミュつつかないでね。

マザーズが一気したらつつくつもりだから(笑)

この状態であれ食いつくしてもまた
出してきそうで怖いし。

マザーズゴールデンクロス


急に強さを増してきた。

少しずつ俺も取れてる。

ここらでいったん押して再度上昇っていう
形がベストだ。

2148 アイティメディア


今特売りだけど決算絡みだからね!

ウカツに手出して俺みたいにならないように!

今明らかにおかしい枚数の売りだけど
買い手もいるみたいだからいこうかと
思ってしまった。

調べたら決算絡みで減益発表。
少しは決算期待もされていたはず
だから危ないかも知れん。

まぁ株価は相当低迷してるから逆に
仕掛けるチャンスとなるかも知れないけど。

さてさてさて!


もうすでに元気なわけだが。
空元気っぽく自分でも感じたけど
どうもそうじゃないっぽい?

もっと深刻になれや!って自分で
言いたいくらいになぜか元気になってる
のよね。

8月9日に予定されている釣りを
楽しみにしておるので。
んでそれにあたって1人読者の方
誘いたいんですけど。そうです!
あなたです(笑)

株のことを書けばまず日足チャートに
注目していただきたい。

NGIなどのようにGC寸前で跳ね返された
銘柄はまだまだ下値余地十分といった
感じで買いにくい。

ただ逆にCCIやCAなどのように
GCを経由した銘柄に関して言えば
いわゆる初押しとなって格言通り
いくならば初押しは買いということになる。

しかしこの両方に連動性があるということで
はっきり言ってどっちに動くのか全く
予想もつかない。

やりにくいっちゃやりにくい場面なんだよね。

様子見決め込んで下がってくれりゃ
いいんだけどCCIたちの反発があれば
自ずとNGIらもGCまで引っ張られるだろうし。

難しいポイントだよホントに・・・。

前引け


マザーズ -14.95

俺の収支にあわせるかのように
悲惨な相場が展開されている・・・。

俺も冷静になったつもりになって
いたけどどうもそうではないらしい。

ミスの連発でさらに1万以上
損をしてしまった。

こんな日はやめた方が・・・
そう思わなくもないけどとりあえず
後がないのでやるだけやります。

前場多分16~8万負け。
全部終わってからきっちり計算します。

サヨナラネットイヤー


おおよそ15万負けといったところ
だろうか。俺の今月の努力を
根こそぎ持っていった。

ここには再三に渡りピンチを救って
もらってきた。これだけ売買して
負けたのも数えるほどしかないだろう。

それがここで一気にここまでやられるとはね。

まぁ仕方ないべ。チャート上ここは
売りでなく買いだけど去年のネットイエイジ
同様含み損があまりに大きいので
精神的なものを開放してやる意味で
売った方がいいわ。

ノンホルからすりゃ絶好の買い場
なんだろうけどなぁ。

昨日凹むだけ凹んだから今日は凹んで
ないや。頑張って少しずつでも取ろう!

今日はうまくいかん!


ネットイヤーのせいで動かせる資金は少ないのに
15000円も負けてしまった。CCIにやられた。

ってかまぁマザーズがこんなんなるとは予想
出来ていなかっただけなんだけどさ。

んでもあれだね。日足で見るとけっこうセオリー通り
って感じの動きなんだよね。

まぁ自分の下調べが足りなかったってことで
怒りより反省の念強し。

マザーズは下げ幅拡大・・・


なぜこんな日にここまで
売られにゃならんのでしょう・・・

マザーズまさかの・・・


マイナススタート。

アメリカも先物も上なのに・・・。

大引け!


マザーズ -5.88

さてさて・・・今日はこの1ヶ月全てを
台無しにしてしまうような失敗を
かましてさらに今日に絞った収支さえも
マイナスに落としてしまう有様。

大きな賭けに出ようかとも考えたけど
やっぱりやり方を変える必要はないかな?
って思えた。はっきり言って今回は運が悪い
だけだとも思うし1ヶ月台無しにされたくらいで
くよくよすんな俺!

そう思ってのマネパトレード。1株で10ティック
以上取った取引なんて久々だった。

こういう取引が1日数回あればあっさり
取り返すことだって出来るわけだし
また明日・・・そう、明日から頑張ります。

ヘラタイムは日本通信の871で待ちたかった
けどくる気配なくなったのでやめます。

それではお疲れ様でした!

冗談きついわ岡三オンライン証券


急に障害発生だ。

2ちゃんねる見たらどうやら俺だけでは
ないらしく全体障害の模様。

マネパちょうど買い戻した時にそうなった
からテンパった。すぐ売り注文出したのに
反映されず。

再起動させると注文出されていたけど
無理っぽいので指値変更。また反映されず。

再起動させた。あ、やばいか。1ティックでいいや
って注文入れ直す。反映されず。

再起動させた。売れてた。

どうやら自分のツール画面にのみ反映されず
場には反映しているようだ。

しかしこれはきつい。

注文して買えると売り注文入れるためには
いったん再起動しなくちゃいけない。
話にならん。

強制的にここから先はお休みだな。

苦しい・・・


捨て身になって不動産買おうか迷って
やめたら上昇。

マネパ捨て身になれず5株買ったら上昇。
後場最初にCAで損した3500円は補填出来た。

マザーズ安値更新


不動産がかわいく見えてきた。

やっぱり今日気力が続かないので
リアルタイム更新ここまでにさせて
下さい。

大引け後に書きます。

やればやるほど・・・


負けていく気がしてならない。

こんな日は欲張っちゃいけないのに
俺の今の現状考えると欲張りたくなる。

まるで向いていない・・・。

マザーズギャップダウンから


う~ん・・・反発の兆し見えず。

どこかで反転あるとは思うんだけど・・・。

前引け


マザーズ -5.08

なんとも恐ろしい売られ方よ。
この前に恐ろしい買われ方が
あったわけだからこれもまぁ仕方ないと
いうところなのでしょうが。

それにしてもネットイヤーに捕まってから
何もする気が起きない。

ある意味捨て身になって頑張ろうと
NGIを953~950で9株買った。

953~955で8株売ったのに
残りは930まで落ちてから・・・。

そこで完全にやる気消失・・・。
明日損を確定させてから
出直した方がいいのかな・・・。

売り一色・・・


なんじゃこりゃ・・・

ネットイヤーは救われそうにないな・・・
それにしてもなぜ他もこんな売り込まれるんだ・・・

マザーズ売り込まれ・・・


まさかこんな相場になってしまうとは
夢にも思わなかった・・・ショック・・・

マザーズ伸び切れず


先物は上値を追うもののマザーズは安値圏
での攻防に。

しかも俺ネットイヤーに捕まってもうた・・・
ある意味終戦じゃねぇか・・・

マザーズ売り優勢


なぜだ・・・

DeNAに連れ安なんてことないよね・・・?
先物は強いのになぁ。

マザーズ大幅高


あっさり昨日のマイナスを打ち消して
プラスになりそうだ。

大引け!


マザーズ -6.45

ヘラタイムは不参加で。

これから出かけるのでサクっと
日記ブログの方書いておきます。

それにしてもようわからん相場が続く。
無理すべき時じゃないと思うので明日も慎重に。

それではお疲れ様でした!

ダヴィンチが狂った・・・


ストップ安付近まで前場いっていたのに
今度はストップ高付近まで上昇・・・。
果たしてこれは勉強に・・・なるのか?

▲page top
