< 2008年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年04月

Archive list

2008/04Archive list



大引け!


マザーズ +9.56

マジおせぇこのパソコン!こんなところでも待てない
性格がよく出てるような気がする・・・。

今日の取引はSMSで1万、ネットイヤーで5600円。
テックファームで4000円。博展400円。CCI2000円。

以上。

本日 +22000円 手数料4200円でした。

明日もこんな感じでこちらのブログにて引け記事だけ書きます。
ご迷惑おかけしますがご理解下さい。

前引け


マザーズ +9.10

いやはやこのパソコンの重さはすんげぇ誤算だったよマジで。
めんどいとかそういうんじゃなくマジで更新出来ないんです今日は。

マザーズにくいくらい強いね。しかし窓残してるのは
好感出来ないわ。

んで朝のアルデプロ豪快だったね。8500円で入れたけど
8540円で切り返して2000円以上上昇。悔しかったわ。

SMSの急落拾って395 2株。 397と403で売り。
テックファームをチャートで読んで210買い2株。
動き重くだるいから211売り。

前場この2銘柄のみでした。

前場 +12000円 手数料 2100円でした。

お知らせ


実家にいるせいか非常に回線速度が遅いです。

それに加え今日はパソコン性能も悪く1つの
ページを開くのにかなり時間がかかっています。

ですから今日、明日、明後日は更新お休みします。
前引けと大引けでまとめた記事だけの更新になる
と思いますのでよろしくお願いします。

大引け!


マザーズ -4.12

朝から最後まで主力どころはじれったい動きだった。

とにかく動かないことには始まらないと何度も書いてきたけど
IPOはここ3日間で上に大きく動いた。その反動の売りも出て
よく動いてくれる。

主力。アクロ、ミクシィ、NGIなどは今日大きな下落。
これらも動かないことには始まらないというわけだが
これらは売られても売られても積極的な買いが入らない。

特にNGIとミクシィはひどかった。NGIに関しては日足チャートも
これにて最悪の形になった。月曜も素直に同じくらい下落する
ならば今度は買いも入るはず。

本日 +5100円 手数料 4750円でした。

笑わないでねwなんだかんだプラスにするのけっこう
大変だったんだから・・・。

来週も頑張りましょう!今月も残すところあと数日!

出来ればあと26000円勝ちたいんだけど・・・。

もう当初の目標からかなり下方修正してるけど
あと26000円勝たないと平均月勝ち額がアルバイター並に
低下してしまう・・・。頑張る。

月曜日は新ブログの方で更新です。URLに関しては
右サイドバーにあるメールフォームから聞いてくれた
方には喜んで教えますので。

それでは一週間お疲れ様でした!

狙っている銘柄!


これが29記事目なので残るは大引け記事のみです。
投稿制限が1日30記事までなので。

今狙っているのは

ITM 907
ぐるなび 287 最悪284
CCI 581
ネットイヤー 706~708

こんな感じで狙ってる。アクセルマークが
非常に強くあんな形から切り返した。

テックファームを198とかで買えるかと思っていたけど
どうやら無理そうね。

アクセルマークの崩れなくしてはネットイヤーも
買いたい水準まではこないかな?

次の5分間を待ってから・・・


なんだよこれ・・・まさに自然GCで強さを感じない形。

つまらん。まぁこの形ということならばこの次の5分で
下落したところを狙えばいい。

でも指数連動どこが最もしてるのかようわからんわな。
IPOの急落も欲しい。

フリービットが崩れ始めているし他にも崩れてくる
銘柄出てくるんじゃないかな?

マザーズ上昇!


いい!これでいい!出来ればここから一服!
それがあれば25本線と5本線が噛み合う!

このままいっちゃうんじゃ追いかけないw

チャート良化するにしても


ここまで騙し上げというか噴火準備上げがないのが気がかり。

後場の5~7本目のロウソクはこれ騙し上げというよりも
水準訂正上げであってそれには値しない。

25本線が良化する前にもう一段やはり下へいって欲しい。

そうじゃないと返しも限定的になりそうだ。

14時過ぎても


なかなか大きな動きは見せて来ず。

チャートが良化するのは35分から。

昨日を例外としてやはり後場いきなり
売られその影響からチャート好転は大引け
間際という作られ方。

ってか売られたものに対するリバ反応が
やっぱり昨日一昨日と比べて薄い!
もう一段振るってみてくれ!

8410 セブン銀行が1ヶ月ぶりの20万割れ


IPOの星とも思える素晴らしい動きをここまで
展開していたんだけどね。まぁ中期の押しって
だけでまた戻すかな?

博展もう1押しきたでしょ?

861に5株入れてたけど2株だけ861で約定。
前々から入れてたわけでもちろん俺のやつ。

もう1つあった


急落待ちの面白そうなの。

博展だわさ。これもう一段きたらさすがに
面白くなるぜ。

ネットイヤー軽くリカク


733→740,741 2株だけ・・・

2株ずつじゃないよw2株のみ。

んでも1000円以上の利益だしいいんじゃねぇか?
まだ手数料分が完全にマイナス。

あとはアクセルとテックの急落待つかね。
急騰待ちが久々にうまくいった。

まぁ動かない時に買うのは怖いから2株という
少量だったけどさ・・・押したらまた買うわ。

それぞれのチャートを読む


テックファームとアクセルマークはすげぇ嫌なチャート。
逆にネットイヤーのチャートは噴火前とも取れるいい形。

ただIPOってことでともに少し連動する面があるので
過信は禁物だが。

ネットイヤーは急騰待ち、テックとアクセルマークは
急落待ちというように同じIPOとして矛盾の待ち方をしたい。

やられてもいい・・・


背水の陣で臨む。

昨日の利益くらい吹っ飛んでもいいから
取りにいかないと・・・。頑張ろう。

先物は目標達成感あり?


ここまで強引に持ち上げてきて13900円を突破。

2月以来の高値。新興はなんでこんななんだ・・・

あー悔しい悔しい!


NGI実は139に2株入れたんだよね。

でも戻し弱そうと思ってどうせなら2~3ティック
抜きたいと思って137へ。

約定した時すでにミクシィは底値だった。840.
それがなぜかNGIはさらに売り加速。

仕方なく135でナンピン2株。

だけど133までいくんだもん・・・仕方なく134でロスカット。
8000円負け。

なんかいくら落ちても上値買いがいない買い手不在に見える。

まぁ死んだフリしててどこかで一気に戻すんだろうけどね。
もう付き合い切れん!一気に収支マイナスへ!

時間も金も超もったいねぇわ!

すげぇ嫌なやられ方・・・


ミクシィ飲まれてNGIも飲まれた・・・。

ミクシィは1000円リカク出来たけどNGIは
ナンピン全てが飲み込まれで大きな含み損に・・・

売られ方がひどい・・・


すみません飲み込まれました・・・
ちょっと集中してきます。

マザーズここで急落!


アクロディアの売りから始まりドワンゴ、ミクシィ
などの売りに耐え切れなかったか・・・。

特にNGIはミクシィに連れ安する形に。

2121 ミクシィが安値更新!


さっきのアクロディアと全く同じような
感じの売りが出ている。

先物はややギャップダウン


個別はそんなでもなく。

まぁ10:30くらいの水準に戻ったということか。

前引け


マザーズ -1.26

冷え込んだ相場。後場どうなることやら。

今無言電話きてんだけどwってか音は
するけどなんだかようわからん・・・。
つないだままこっちも無言w

最後の30分は色々バタバタしちゃって
何も出来なかった。

前場 +8800円 手数料 2100円でした。

ちょいと大家さん来てて


席離れてました。

その間に少し上がってきよったね。

アクロもそれなりに戻してきた?

さっきのはやりすぎだもんね・・・。

3823 アクロディア・・・


これさっきの急落戻し519あたりで買うか
迷った。なんかすげぇ助かった気分だ・・・

3622 ネットイヤー


まだ狙ってるぜもちろんw

余力はさっき15株売買しちゃったから
もうほとんどないけど次は大きく取る!

そういう意気込みですわ。

706~708までくれば大きく狙う。

余力さえあればここで3分の1投入→694で3分の2投入
っていうやり方にするんだけどね。

それからアクセルマークが昨日あけた窓に
かなり近づいてきている。
これはまだ下に窓あるから大きく狙う気はないけどさ。

あと出来高も細ってきてるからこれよりも連動して
下げる銘柄の突っ込み待った方が現実的。

相変わらず動き鈍く・・・


先物が朝からこの水準だったって言うならば
わかるんだこの動きも。

でも違うぜ今日は・・・。朝寄り付いてからなんとなんと
140円もの上昇でっせ。けっこう中身も濃い上昇と
言えると思うんだけどな。

新興は朝ちょっと上げただけ。

IPOは朝売られたもののその後一気に反転して
今はそれ以上に売られている。

なんだかねぇ・・・。空売り出来るように信用口座開こうかねw

また欲張って失敗したか・・・


ネットイヤーは733で10株。728で5株買った。

すぐに735で5株売ったものの残りを抱えて
725まで落ちたので少し焦った。

んでもすぐに切り返してきて737で5株売り。

残りは747に入れてたけど746でストップ・・・
結局急落して736で売った。

730まで落ちて買い増ししようか迷ったけど
結局やめて戻り売りする形となった。

CCIリカク完了


582で4株売った後1番手だったの知ってたので
584は動かさず。やっと売れた。1時間4分でこれかよ・・・。

ネットイヤー少し飲み込まれたけどプラスになった。

つまらんところに手を出した・・・


今日も相変わらず主力は動かない展開。
CAは開示あったにも関わらず閑散。

今日は眠いしあまりやる気も出てこないや。

2175 エス・エム・エスがストップ高!


ハチャメチャな強さだなおい・・・

IPOこの時間どれもこれも大きく上昇!

▲page top
