< 2008年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年03月

Archive list

2008/03Archive list



大引け!


マザーズ -9.47

いやはや途中から状況一変だったね。
怖い相場でした。今からちょいと出かけますので
このへんで。

月末負けのジンクス払拭!

本日+3400円 手数料3150円でした。

まぁいいのさ。

3月は結局+7%で取引終了。

1月が39%、2月15%ときて3月7%の利益。
徐々に減ってる・・・4月頑張ろう!

テックファーム!


179→180 5株!

最後の最後だったから怖かったけど
指値外さなかった。

チャートで見ての底を狙った。プラス!

もうダメだ・・・


見てるだけ。やる気になれん。

結局月末負けというジンクス打ち破れなかった。

先物の上昇に反応しねぇ・・・


新興完全に見捨てられた形に・・・

ぬー・・・乗り遅れた!って思ったら
動いてもなかったしね・・・

やっとノーポジに戻った


13800円勝ちから最大24000円負けまでいったけど
なんとか-2100円。

残り時間は少ないけど頑張る!

もうそろそろ


次の展開を予想する形にシフトしたい。

ここからはリターンよりもリスク。

まだマイナスはあるんだけど・・・いったん
売ると思う。

12500円がかなり重くなってる・・・


ここ抜けられれば12550円くらいは
けっこうあっさり戻せるんだろうけど
ここでの売りが執拗に出てくるんよね。

どこまで頑張れるか・・・こういう時に
見せ板でもいいから1000枚くらいの
買いを置いてくれればいいんだけどさ。

決断の時が迫る・・・


2万負けでいいから投げてスキャに徹するのか。

4万負け覚悟でマイナス帳消しになるのを
狙うのか。

もうこの2択って感じだわさ。

チャートは14時前後にいい形になるので
そこまでは後者。そこでの反応がなければ
もう投げることにする。

マザーズ指数・・・


最低でもいったん624ptくらいまでは戻す!はず!

10時過ぎの下落からの半値戻しは628ptで
そこに25本線も位置している。そこまでの
戻しの力はないと思うけどそれでもせめて
そのさらに半分の624くらいまでは・・・ダメ?

くっそ・・・


まるで切り返さない!

どこまで落ちんだこれ。
持ちながら切り返し待つのは
ちょっと危険過ぎた・・・

25本線との乖離がひでぇ・・・


そろそろいったん戻しがあってもいいんじゃないの・・・?

先物12530くらいまででもいいから戻してくれれば
俺も逃げられると思うんだけどな・・・。

みんな3月初旬の恐怖があるから少し暴落の初動の
ようなものが見えるとなりふり構わず売ってくるね。
特にここ数日で利益が乗っていたわけだし「リカク」
という行動が取りたくなるところか。

まぁ俺は含み損なので・・・とりあえずホールドだけど。

12500円の攻防・・・


先物12500円での攻防!すでに330円安で
この水準を守れるかどうか。

今日は売り圧力が強い。俺もけっこうな
負け額になってしもた。まさかマイナスに
なるとも思ってなかっただけにこの負け額は
ショックでござる。

後場大幅に・・・


利益削って+5000円までダウン。

持ち直さなくちゃ・・・

マザーズに売り


先物は落ちないもののマザーズに暗雲・・・

俺はいきなり飲み込まれた。昼寝して
スッキリしてからのスタートだったのに!ヘタクソ!

前引け


マザーズ +0.18

まさに行って来いチャートだけに最も
取りやすいと言えば取りやすい日だろう。

そんな中俺は3銘柄のみ・・・それも小額
取引しかしてないわ。

最大でネットイヤーの50万取引。他は
シナジーの31万とテックの19万。

何やってんだかねぇ。

まぁ前場+13600円 手数料1575円でした。

あのパチンコ行った日からどうも調子が狂ってる
ような・・・?

なぜかネットイヤーだけは・・・


思い切れるんだよね。

不思議なもんさね。

627→634 8株

今日は言い訳出来ないな・・・


動いていないわけじゃない。

つまりこれで取れないのは俺が動けてないだけ。
SMSに植えつけられた恐怖の後遺症なのか
それとも眠いだけか。

前場このまま眺めてるだけで終わりそう。

やれやれ・・・


主力の上昇も逃しちまった。

それにしても昨日のバンド練の疲れが
取れずに眠すぎる。このままゆったり
のんびり構えていきますかね。

月末最終日いつも負けるし今日は勝って
終わりたいからのぅ。

IPOは今日も元気!


朝っぱらアクセルマークとテックのリカク売りが
優勢となったが現在持ち直しずいぶんいい雰囲気に。

ただ俺の狙いはもう主力に移ってる。主力を
さっきからずっと監視しつつIPOの急落を
狙う格好となっている。

3622 ネットイヤーが爆裂急騰!


一撃でストップ高まで!

まさかこんなに強いとは。見誤った。
確かに出遅れIPOだった。

マザーズプラ転!


最近は本当に強いね。

テックファームで1000円だけ取った・・・

とりあえず1取引


シナジー313→320 1株 7000円

他は少し引きつけようとしすぎて反騰に
乗り遅れた。

気配が高いので


とりあえず最初の5~10分は
出動自粛します。

大引け!


マザーズ +7.50

う~ん思ったより強いけど思ったより弱い。

矛盾した表現だけどこういう印象なんだよね。
同じように感じた人もけっこういるんじゃない?

先物と連動するようでしないようでって感じもあるし。
なかなか思い切った動きが出来ないや。

SMSやネットイヤー、ビリングなどは強さを見せたけど
アクセルに関しては最後に脆さを露呈することになった
わけだし。

なかなか・・・ね。

ボーットしてるようだけどヘラタイム直前から少しだけ
やったんだ。ロットとしてはすごい少なくだけどさ。

ネットイヤー593→596 8株
博展 116→117 2株
    115→116 2株

んで最後に博展112で入ろうかと思ったけど時間考えてやめた。
入ってりゃ取れたね同じ感じで。

まぁいいか。今日はもう何もしないつもりだったけど
普通に5時間くらいアルバイトしたくらいになったし。

本日+7600円 手数料1575円でした。

一週間お疲れ様でした。波乱万丈と言った感じの
一週間でしたが無事+6万くらいで乗り切れました。

来週の月曜日で3月も終わり。目標には全く届かない
ものの一時大幅マイナスどころか2月の利益まで全て
すっ飛ばされるかも知れないという恐怖体験もあったので
とりあえず今月はプラスで切り抜けることを考えたい。

それでは来週も頑張りましょう!

完全に傍観・・・


まだボーっとしちょる・・・。

まぁゆっくり見て来週への検討材料にします。
買いの勢いは衰えるも崩れないこの強さは
なんなんだろう・・・

4755 楽天に断続的な売り!


大きく買われていたがここで異常なほどの
急落を見せる!他銘柄は大丈夫か?

手仕舞い売りには十分注意!


ここからは手仕舞い注意ね。

先物かなり買われていることもあるし
IPOもこの時間に高値を更新している。

個別で見ればIPOなどストップ高に
張り付いてしまえばいいんだけど
そうじゃないとどこかで±0くらいまで
落とすような爆弾あってもおかしくない。

IPOは安易な急落買い禁止。
自分にも言ってるんだけどねw

CCI 売買


621に指してたけどトイレ行くのに怖いから
外してたらどうやらそこでも買えたみたいで
もったいなかったな。

結局623→625 6株 1200円

ね、チマチマでしょ(笑)

これでいい。金の面に関しては昨日のパチンコの
利益で十分だし今日は初心に帰って株を楽しみたい。

金曜日の午後だし大きめのロットでは入らないようにしたい。

一昨日までの俺だったら・・・


慌てて何かしら買ってこの押し目で慌ててる
んだろうなぁ・・・。まぁ寝起きでボケてるのも
あるけどそれのおかげで冷静だったし動かなくて
良かったわ。

まぁそろそろ動くよ。

先物はいったん


25日線の上に顔を出した。これが目的
だったならば目標達成感からいったん
落ちてくるはず。

▲page top
