< 2008年01月 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2008年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年02月

Archive list

2008/02Archive list



大引け!


マザーズ -13.01

やっぱり最後に買いがきた。でもCCI沈んだまま・・・
結局最後に627でロスカット。

本日!+450円 手数料6300円でした。

1月同様最後はやられた。でもトレードとしてプラスだからまぁいいべさ。
何よりMICメディカルにありがとうと言いたい!

多少資産としてはマイナスになったけどこの周りの
下落を考えると月曜日からの資産価値は上がっただろ。

ITMにも助けてもらったね。最後は高値引け。ホルダー様は
おめでとうございます!ここは昔っから金曜日強いんだよね。素晴らしい。

本日ランキング245・・・あと5pt届かない!是非来週は
メルマガ発行したいですね。

それでは一週間!一ヶ月お疲れ様でした!良い週末を!

今月利益は目標に大きく届かずの10%のみでした。
ただ途中マイナス10%以上までいってからの切り返し
だけに気分は悪くない。3月は2月の分まで頑張りたいと思います!

めっちゃビックリした・・・


MICの急落で220で欲しくなった。

んでも216まで下の買いがなかった。

っと思ったら216の買いが消えたから
そこに2株入れてみたらその瞬間に買えた。

何事かと思ったわ。欲張りたくなるっていうか
まさに欲張っていいポイント!

んで今は219に買い板!しかし!俺218で両方売っちゃったw
こういう時だけしっかりスキャってるし・・・アホか。

悪循環きてる・・・


負けてるとどうしても早く買いたくなる。

はやる気持ちを抑えることでいつも冷静に
やれてるのに・・・

悪いところで言えばマネスク898で買って
880まで落下。アセットマネ950で買って938まで。

アセットは買い増し出来る余力あったので倍買い増しで
平均単価の少し上でリカク。マネスクもリカクになったけど
両方ともほぼ買い値撤退扱いだろう。

このはやる気持ちを抑えられるのが勝っている日。
抑えられないのがこういう負けている日。

だからうまくいく日はずっとうまくいってダメな日は
ずっとダメなんだろうね。

8410 セブン銀行が高値!


この時間ついにでかい売り板を攻撃し始めた!

高値突破出来るか!?

そろそろ手仕舞い売りに・・・


注意が必要な時間帯になってしまった・・・。

週末ですので十分注意を。

13:40~


お願いだから期待させて・・・

後場もまたマイナス24000円まで
つれていかれたけど1万程度まで戻って
きている。もう少しお願い~・・・

あー悲しい


アイティメディア114→117 1株

だって余力なかったんだもん・・・
やっぱりダラダラと長いこと持ってると
こういうチャンスに入れないしいいことないね。

悲しすぎるわ~。まだしっかりマイナスですよ。

いつかこういう日が・・・


くるんじゃないかとは思っていたけど・・・

つらい一日ですなこれは・・・。

先物の下落により敏感に反応する新興です。

先物に急落!


大事な時間帯モノに出来ず・・・

次の5分が勝負どころ!


25本線悪く5本線良化という面白い位置だが。

55分くらいまでこの位置キープならば期待も大きい。
つまりここは騙し上げのようなものが欲しいところ。

前引け


マザーズ -11.51

今日の良かったこと。

・おおまかな流れを読み切っていた
・CCIの買い値予想バッチリ
・シナジーの寄り付きを勇気出して買った
・デジタルのロスカットとウェブマネーの売りはよく決断した

今日の悪かったこと。

・方向感ない時にデジタルとウェブマネーを買った
・そのため肝心のCCIが余力少なく大した利益にならなかった
・デジタルとWMにより含み損が一時28000円になったため
CCIを欲張る形になりリカクが出来ず効率の悪い投資になった

こんな感じの反省です。

前場+4000円 手数料3150円でした。しょうもないねw

40~に期待!


ここ2日の動きうんぬんもあるけど何よりそこがチャンスのチャート!

でも今日はタイミリミット5分だけ!その5分での上昇が求められる。

ウェブマネー178 2株の後に174で2株追加。176で売った。

2148 アイティメディア急騰!


もう知るか!

ってかデジタルとウェブマネに手出してさえ
いなければ大勝ちだったなきっと・・・失敗だわぁ。

マザーズ小反発


うちの母のCCIすごいでっせ。

636→648だからね。

俺なんて欲張って売ってないわ!

まぁ636買いも648売りも俺が言った価格だけどさ。
実家にいるからリアルタイムに指示出してら。

俺負けてんのにw

13500か?


そこまで落としてくるんかい?

もしそうならまぁそれはそれでいいけど。

13500円までタッチさせないことには・・・っと
思いがちだが25日平均線の13520~30あたりも
一応反発期待ライン。

終わり値として13500を割ることはないと見てるけどね俺は。
だからさっき売ったDハーツの余力も先物が13530くらいまで
きたところでまた全部ぶっこむ!

昨日とトータルいってこいチャート!


マザーズ指数そんな感じ。

そして!ここが反発期待ポイントでもある!

D・ハーツ328で2株買ったまま319へ。
325まで戻して売った。

俺1月下旬あたりからこの切り方が出来てなかった。
大人になれた。

「全ての投資機会で利益を得ようとするな!」

弟が何かの投資本に書いてあったと一昨年教えて
くれました。素晴らしい言葉です・・・。

現在大損中です・・・


Dハーツとウェブマネーで飲み込まれた!

別に悪い位置で買ったわけじゃないけど
あれよあれ。さっきのマザーズ急落の直前に
買う形になってしまったため飲み込まれ。

でも半分弱の余力があったためCCIには飛びついている。

CCIがメールでの狙い価格付近へ!


640以下が願いで630付近が理想的という
メールを送りました。

ここからうまく回復してくれるといいけど。

8410 セブン銀行 寄り付く!


しかし上にも下にも変な板がいっぱい・・・

入るのが難しい状況だ・・・

いいアドバンテージをもらった


シナジー397→402

弱くなったとは言え窓は空けないだろ。

銘柄メールの内容です


ここ数日の戦果はいかがですか?

昨日のCCIといい今日のCCIといいすごい読みやすい
チャートを描いてくれたので良かったですが昨日あたりから
ドル安株高の矛盾相場ですしいつまた裏切りチャート描き出すか
わかりませんし注意しないといけませんね。

えっと狙い銘柄です。今日はナチュラム、地域新聞、アイフリーク
などのヘラクレスが物色されましたね。しかも比較的枚数多めの。

急を要するのならばやはりNGI、CA、CCIの
突っ込み待ちで十分取れると思います。

ちょっと我慢するような余裕があるのでしたら文句なしで
低水準にいる銘柄です!

アールエイジ、テクノ、イントランスなどを個別メールで

推奨とした時期がありましたがそんな感じで狙っている銘柄がいくつかあります。
どうせまた自分でタイミングを逃す・・・そうも考えていますが(笑)

まずはイー・キャッシュとリアルコム。この両銘柄は悪材料で
ここまできていますが最近の動き。臭いませんか?くさいくさい。
Eの6万、リアルの8万。まるでTOBでもされているかのごとく
水準を合わせてきますよね。弾集めと考えていいと思うんです。
もはやこれ以上下げられないならば上がるしかないと考えています。

ただし!いつ動くかわからないので全く関与していません。
いずれいったんこの水準を大きな売りで崩してきたならば
動きが近いと思っています。この水準で同じように集めた人間を
瞬間的に手放させて即上昇っていうのは常套手段ですからね。
ですからいったんこの水準を割るまで様子見と考えています。
ただ・・・そのまま上にいく可能性だって十分あるわけですし
そうなったら縁がなかったと考えます。

それから!

もう文句なしでユビキタス。相変わらず追いかけ続けていますが
これももう落とせないと思うほどに下へいくと買いが湧いてきます。
上にいった場合売りが湧いてくるというよりも大きな売り板がすでに
準備されている感じ。来週変化日もあることだしこちらは近いのでは?

シナジーが同じような日足で出遅れです。しかしこちらは明らか過ぎる
出来高減少。元々デイトレのおもちゃ的銘柄で今も動かないなりに
デイトレーダーと思わしき介入は目立ちます。やはり上値重く見えるとも
ユビキタスの方が信頼出来ます。

それからここ数日調整著しいウェブマネー。20万以上では全く
入りませんでしたがここ数日は慌しい動きが続きますので
介入しています。こちらはデイトレ向きでしょうか。

それに加え指数暴落があればそこで天邪鬼的に噴きそうな
ターボリナックス。それからFX関連としてマネパとマネスク!

マネパって分割失敗の典型ですよね。分割していなければ
今頃40万近いと思いますが・・・。日足チャートで見れば
もう上昇する条件が揃いまくっています。

って言うかなぜ上がらないのか・・・と・・・。上値の軽さから
連動型のマネスクを狙う手もありますがマネパの方は
次回10万に乗せれば12万くらいまでは一気に持っていくと
思っています。NGIも分割後10万割れた後ってそんな感じで
10万に乗せると売り板も大きく難しいと思いましたが何度も
チャレンジし、また押してみてはチャレンジと繰り返しやっと
突破した時には一気でした。この手の板は溜めるだけ溜めて
一気に突き抜けないとダメでしょうからね。

最後はCDSです。
これについての狙い価格と時期については暴言交じりの
不適切な発言が含まれているので割愛します。まだ
狙いの時期じゃないとだけ書いておきます。

本来これはメルマガに書きたい内容ですのでランキングクリックを
引き続きよろしくお願いします。

大引け!


マザーズ +18.07

やっちまったよ最後!eまちタウンずっと買ってみたくて
買ったら5000円損した。まぁ大引けは売り値よかはるかに
下だからまぁいいんだけどさ・・・

本日+28600円 手数料9450円!

最後の最後で大チョンボしてしまっただよ。

結局手数料考えたら後場なんてプラス5000円くらい。最悪。

まぁ明日!最後頑張りましょう!メール紹介しますね。

もはや終戦だな・・・


指数ももう大きくは動かないだろ。

最後ちょっと買われるかどうかってくらい
じゃないか?

っにしても今日は無駄な動きというか
迷いのある動きをしてしまった。残念。

最後の記事まだ書きますんで。

2497 NGIグループ


にゃは。2株1ティックだけど取ったよ~ん

やっとNGIで取れたわ~。

187→188

あーもうバカバカバカ!


なんでこういう相場に弱いんだよ・・・

利益すくねーーーーーーーーーーーー
手数料多いーーーーーーーーーーー

ぐはっ・・・もっとうまくなれ自分!

マザーズ次の5分間だ!


ここでの上昇あれば恐らく引けまで継続。

ただしここでデッドクロスしてしまえば14:40までは
厳しい時間となる。

だーーーーー!クソーーーーーーーー!


別にいいよデジタルは!

恐怖銘柄さ問題は!アクロディアだアクロディア!

うまかったでしょ?窓埋めジャストで買ったんだよ!
んですぐ487で4ティックリカク出来るとこだったんだよ!

前回もスキャしてればいいものを持ち続けて失敗。
何回同じことやんだよ!ってか同じ銘柄で同じこと
してりゃ世話ねぇってホント!

結局飲み込まれ。しかしナンピンポイントまでは
届かず買い値撤退。そして冷静になった市場が
適正価格をもっと上にしようと上げてきている。

もう嫌じゃ!買わんここ!NGIが第一位でここは
やりにくい銘柄第二位じゃ!

昔はけっこうあっさり取らせてくれる銘柄だったのに・・・。

恐怖銘柄購入!


ここ2週間で最も大きな負けを俺に刻んだ銘柄!

避けていたけどここで購入!

後は野となれ山となれってか。

アイティメディア売って


強引に余力作った!

どうせアイティメディア下に買い入れてあるし
と思って116で売ってデジタル336で購入。

っと同時にアイティメディア115でまた買えたので
結果として最高。

デジタルこれで損しようとも納得だ。340から
買おうとしていたくらいなんだから!

余力はないが・・・


デジタルハーツの34万円は欲しい。

さっき343で買ったやつ343と344で
売ってしまって後悔していたけど今の時間帯で
見れば一応正解だね。

ここはここ数日手仕舞い売りがすごい出ているから
買いも鈍いわ。ってわけでそろそろ逆行も見られる
んじゃないかと期待もあるわけで。

利益いっぱいの人はダメ元で買っておいて
いいと思いまっせ。うまくいったらめっちゃ儲かるもん。

▲page top
