< 2007年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年10月

Archive list

2007/10Archive list



大引け!


マザーズ -12.99

最後に大きく上昇したマザーズ。
明日にうまくつなげることが
出来るかどうか。

なかなか自分スタイルに戻せない・・・。
きっちりリカクして次から次へと
トレードしていく方式にさっさと
戻さないとね。

明日!絶対完全スキャに徹する!

ヘラタイムはネクストジェンで3ティックと
ターボリナックスで1300円値幅。

金額にして9000円の上乗せ。

ヘラタイム注目は


ネクストジェンとアイフリークか。

特に○○がっていう書き方をしたいが
同じくらいに注目。

両銘柄ともに日足の面で明日が勝負どころ
となり仕込みたいところではあるが今日は
あまり良くない値動き。それだけに最後の
最後で仕込もうという動きもあるのでは?と
考えるが。

マザーズ再度ジリ下げで


安値に近づく動き。結局今日はもう
買われず仕舞いか?

こりゃダメだ・・・


ナチュラムとはおさらば。

まだまだ売りたい人がいそう
なだけに今日中の反発はヘラタイム
以外なさそう・・・。

しかもデッドクロス濃厚でここでの
デッドクロスはちょっと救えない。

指数戻し加減なだけに他いった
方が合理的だ。

3090 ナチュラム買い戻し


212と213で買い戻し。

やっちゃいけないパターンの
ような気もするんだけどなぁ・・・。

相変わらずこだわりが・・・。

でも周りもこの時間良くないし
少しでも下値不安の少ないところに
投資するのは悪くないと思う。

ってやって自分を正当化してる
だけのようにも見えるけど・・・。

まぁデッドクロスしようものなら
あっさり損切りますよ。

マザーズ安値更新中・・・


やはり主力が弱いと先物が粘って
いてもジリ下げの展開となる。

こういう日に買われている銘柄は
けっこう割り切りでいった方が
いいような気もするが今日の
大引けまではいい感じに推移して
いきそうにも見える。

きたぞきたぞ~


ADWにナチュラムが急騰!

ラッキーラッキー。

ナチュラムは22万のでかい
売り板に紛れて売りぬいた。
ADWは130あたりを
目指したいんだけど・・・どうだろうか。

現在保有は


もちろんADWとナチュラムなわけだけど・・・
両方とも不安いっぱいだ・・・。

ってわけで両方とも少ない持ち株で
ございます。でも両方とも下値不安は
よほどのことがない限りないと思う
んだけどなぁ・・・。

早いよナチュラム・・・


チャートに素直にいこうぜ・・・。

買えなかった。もう一度213まで落ちて
くるの待つわさ。

んでADWの方はまだ予定通りだね。

13:30・・・かなぁ?


ADWとナチュラムはそのくらいの
時間帯から期待出来ると思う。

それまでは他でチマチマやる。

その時間帯でADWは127~129ならば。
ナチュラムは211~214ならば買い。

それ以上だとリスク考えて買いたくないし
それ以下だとチャート崩れで上値が厳しくなる。

予想通り2163アルトナーが噴いた!


しっかり前引け記事に記載して
おいて良かった。乗れた方も
多いのでは?

ADWもきてますね。

やはりナチュラムは多少遅れる
形に。ここから買っても遅れて
ついてくる気もするけど。

後場ダウンから!


多少のダウンからスタート!
しかしチャートは確実に
いい形に変化しつつある!

後場一気に買われる展開も!?

前引け


マザーズ -10.67

均衡状態もやはり銘柄によっては
大きく跳ね上がるところあり!

S-1チャンピオンずっとディア・ライフと
イー・キャッシュ買って放置しておいた
のが報われたw

後場跳ね上がりそうな銘柄は・・・。

ADWとナチュラムとアルトナー。

今日は下値にたどり着くとコツコツ
丁寧に拾われている感がある。

ナチュラムに関してはまだもう少し
売りが出そうだがアルトナーあたりは
特に売りが枯れてきているようにも見える。

3840 イー・キャッシュに急騰!


かなり大きく上昇!昨日あたりから
違った銘柄にちょっと力が注がれ
始めてる。

イントランス・イー・キャッシュ
GCA・M&A・ディア・ライフなど

先物弱く安値圏内で均衡


マザーズも再度売られることに。

なぜか先物が弱い日が続く。

日経、マザーズともに強い!って
日があまりないなぁ。

マザーズに急騰!


まさにさっき言っていた主力への
ガツンとした買いが出た!

プラ転間近!このまま頑張っておくれ~。

ようやく全体が落ち着いた?


マザーズ -5.30まで回復

チャートの形は依然として悪いまま。

あまり上値を追うような形には
見えない。いつものように主力
あたりにガツンと買いが入らない
以上難しいか。

乱高下相場続く!


小刻みに上下しながら上昇下降するの
ではなく大きく方向を決め動く。

そのためやり方次第では大きな利益を。
やり方次第では大きな損害を招く相場に。

売り勢力強し・・・


NGIやサイバーの気配からも何か
変な感じはしてたけど気配
吊り上げて売り抜こうって
魂胆ですか?

マザーズ一気に -5.67!

前日比ほぼ変わらず!


マザーズ変わらずからスタートも
多少マイナス域へ。

ここからどう動く!?

大引け!


マザーズ -8.12

疲れた・・・2進1退じゃなくて
1進1退の取引だった。

大した利益出ず!まぁこういう
日もあるけどとりあえず自分
スタイルに戻したので明日から
またコツコツ!

んで今からまたダイエットです!

手仕舞い売り!


急落銘柄多数!

特に新興主力の売りが
引き金となってどんどんと
値を落とす!

介入には細心の注意を!

先物が高値に到達!


この勢いで高値突破なるかどうか!

突破してしまえばさらなる飛躍も!?

先物がゴールデンクロス!


先物急上昇でマザーズも急騰!

これはプラ転するか!?いや必ずする!

荒い動きが継続!


ここまでこれだけ荒れるということは
14時過ぎはもっと激しい値動きに
なるのではないだろうか・・・。

マザーズ再度売りに押される!


安値に接近中!

しかしさっきと違い急落ではないので
とても入りづらい・・・反発ポイントを
予測する必要がある。

今日の俺はセコイぜ!


アイフリーク248→251

イー・キャッシュ 272→ホールド

本当に細かくやっていく。

そうやって積み重ねることの意味と
大変さをもう1度体に染み込ませる
必要がある。IPOなんかのギャンブル性に
魅了されたこのバカにもう1度・・・。

超急落!


先物の急落から一気に新興も
全体的に売られる展開となった。

だがいい拾い場となった。

うまく取引すれば大きな利益も・・・。

後場上からのスタート!


現在小幅高だが大幅高まで
もっていけるか!?

ゲームオンを212→213で
10秒トレード

前引け


マザーズ +2.83

今日もまた激しい動きに。

そしてナチュラムつかんでいた
せいで今日ももったいない行動に・・・。

誰か俺を叱ってくれ・・・。
チャンスがいっぱい転がってるのを
全部フイにした。

あーもうやだ!でも後場は完全に
スキャルピングに徹する!

▲page top
