< 2007年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年07月

Archive list

2007/07Archive list



おはようございます!


新興大幅反発+NY大幅反発!

さぁ今日は日経225の出番かな?

やっぱり日経売られるような時ほど

資金は新興に回ってくる感じでしょうか。

今日は大きくギャップアップするところも

多そうなので窓埋め地点で待つのが吉か。

指数次第では窓埋めと同時に爆進する

可能性もあるので頑張って下さい!

僕は眠気で死にそうですが今日も頑張って

釣りへ出かけてきます!

僕のいない間もきっちりと儲けちゃって

下さい~♪

今日と明日


自民大敗というのもあって不安定な
値動きになると思うのでここで
思い切って釣りに行ってきちゃいます!

米市場も不安定で1部銘柄も不安定。
新興もおそらく不安定なので大負け
しやすい市場になると考えるのが
妥当と思われます。

一応こういう時にランキングで上位に
くるような銘柄や仕手の動きがある
銘柄は他が悪い分資金が集中しやすい
ので買われる銘柄はとことん強く
なる可能性が高いのでそのへんを
狙うのが妥当でしょう。

リスク回避を最優先と考えれば
静観がベストです。よほどいい
状況にならない限り手出ししない
方がいいと思います。

そういう意味でも週の半ばに釣りに
行って休むよりもここで休んでしまった
方がいいだろうという判断です。

どうか無理なさらずに頑張って下さい。

いない間リアルタイム更新が出来ない
のにあつかましいお願いではあると
思いますがランキングの方気にかけて
クリックしていただけると幸いです。

それではいい報告が出来るよう
頑張ってきますね♪

7月30日・注目銘柄


①NGI
②サイバーA
③CCI
④GCA
⑤アクロディア

新興主力に注目。

米市場再度大幅安に加え
自民大敗で1部はかなり
ヤバそう?

新興連れ安となるか逆行出来るか
注目!

選挙ですねー


みなさんちゃんと投票行ってますかー?

僕は行きません・・・っと不真面目っぷりを
アピールする記事(笑)

今日は法事のため実家に帰省中です。

弟とハンゲームで大富豪を朝までやって
いたため徹夜で法事という究極の状況・・・。

いやぁ・・・長い1日が始まる。

皆さんのおかげです!


ランキング上昇に伴いここ2日間ランキングサイトより

訪問される方が急激に増えました!

やっぱりランキング上昇と訪問者数増加は

モチベーションに大きく影響しますよ。

来週睡眠不足が解消されればきっちりと

掲示板使う勢いでハイペース更新していきますんで

これからもランキングクリックをよろしくお願いします!

来週どこか1日だけ今度は平日の空いてる時に

釣りに行きたいので1日だけお休みをいただくと

思います。

なんだかテンション上がります本当に!

先週ランキングについて本音を語りつつもちょっと

後悔している面もありましたがこうなると本当に

良かったと思っています。

週末なのにテンションMAXなので後輩と

ラーメン食べに行ってきます!

そして明日は誕生日!最高の気分で誕生日

迎えられそうです♪ヒャッホーイ♪

それでは良い週末をお過ごし下さい☆

一週間お疲れ様でした!


今日は日経平均が一時500円ダウンと
厳しかったですがマザーズもこの下落
ならばまだ月曜日につながりますね。

今週はやけに眠かった割に夜は寝られない
という非常につらい一週間でした。

法事で実家に戻りますのでうまく寝て
週間を戻したいと思います。

今週はランキングクリックして下さる方も
増えて気持ちのいい一週間が送れました。
皆様に感謝しています。

おかげさまでやる気も急上昇!毎朝1時間
以上有料レポートいじってますからね!
どんどんボリューム増えてます。

大項目であるチャート分析のところに
取り掛かっていますがもう5時間近く
試行錯誤しながら書いています。

今のうちに有料レポートに記載して欲しい
項目等アンケートとして募集します。
今の僕のやる気なら何でも追記してみせます(笑)

手仕舞い売り優勢相場!


指数はあまり変わらないけどIPO中心に
値を下げている。

やっぱり今日はここまでにしましょう!

利益出てる人は本当にここまでに
しよう!悪いこと言わないから!

今夜の米市場懸念から売られる可能性も
あるしそれでなくとも週末なわけで。

トラストやカービューも安値近づいてるし
他もけっこう危ないと思います。

寝て起きたら記事更新しますんで!

本日誕生日前夜祭を・・・後輩に強引に
祝わせよう(笑)

ってわけで一週間お疲れ様でした!

ランキングにご協力お願いします!

陽線かよ!


でっかい陽線つけよった。

14時以降にいいチャートが
形成されそうだからやめたく
なくなる誘惑だ・・・。

指数後場の安値更新!


これはまた昨日と同じパターンかね。

また今日もこの時間に終わらせたくなって
きた。朝の取引だけで十分な利益出たものの
カービューで軽く削られて・・・。

それだけ取り返したかったけど入る隙が
ないっつの。次の5分がマザーズ指数陰線
ならばやめます!

アクロディアすごいわぁ


いやぁ他がダメダメな分ここに
資金が集中している模様。

月曜日以降逃げていく資金の
可能性も強いが今日はこのまま
いくかね。

微妙・・・


でもやっぱりパスかな・・・

ヘタするとマイナス20に向かいそう・・・。

マザーズまた急落?


またマイナスが2桁に乗った。

5分後にこの値なら色々と
攻めてみたい。

下落止まらず


840ptあたりまで下落してきたら
打診買い入れます。

満腹!

指数落ち着くまで


ちょっとシャウエッセンでも食って待ってます(笑)

マザーズ変わらずも


朝の寄り付きで寄り底になっていた
銘柄が多かったわけだがこの時間に
なって安値を割り込んでいる銘柄もある。

週末ということだけは忘れずに。

待てやコラァ!


なんでカービューの気配高いんだ!

ふざけんな!

せっかくかずさんに誕生日コメント
いただけて気分いいんだからそのまま
沈んでろカービュー!

前引け


マザーズ -8.09

おいおいおーいカービューどうなってんだよ・・・。

はっきり言って売買ポイントは他銘柄と全く
同じにやってるんだけどな・・・。

なんでここはこうもうまくいかないわけ?

30万割り込むようなことがなければ
もう買わない!多分・・・(笑)

やってくれんじゃねえかカービュー・・・


何急落してんねん!

ホントに株式市場からまた消えろって
言わなくちゃいけなくなるのん?

勘弁してよね・・・。今週ロスカットなんて
してないよホント・・・。それをここで
かましてくれたら今度こそ二度とカービュー
買わないから!くそ!

オマケで466まで我慢してやる。

指数落ちてきましたね


ここは当然介入なしで。

大きく下落したものが戻ってきて
いるわけですからイケイケになりがち
ですけど指数マイナス20の時に購入
した人がいることを忘れてはいけません。

当然もう十分な利益になっていますから
リカク売りも先行しやすい時間帯に
なりますね。そこに持ち越し組が頃合
見計らってロスカットしてくる可能性も
ありますので思わぬ下落につながる可能性も
あります。慎重に!

カービュー仕込んだ


株式市場から消えろと書いたあの
2戦2敗のクソ銘柄!

俺の勝率から考えて2戦2敗とか
けっこう奇跡的な数字だぜ・・・。

それほどまでに相性の悪いこの
銘柄だけどチャートがダブルボトム
形成気味。下値抵抗が470に
あると見て472で参戦!

これはいけるだろ!狙いは480売り。

戻しの力強し!


-5まで戻してきた!

アイティメディア230で売った。
入りは当然寄り付き。

これで押してくればまた買うぜ!
だって固執してるもん(笑)

T&Cは買い値撤退した。
ちょっともったいなかったね。
今なら136でも売れそうだし・・・。

まぁOKOK

1つのやり方として


前日安値引けしていてなおかつ
大きめにギャップダウンしている
ところを狙うのも手段の1つです。

窓埋めの動きは今日または週明けに
きっちり行われる可能性が高いですので。

どうにも狙う雰囲気じゃない・・・
でも何か持っていたいという方は
窓がかっぽり空いている銘柄で勝負を~。

指数回復傾向?


なんかこの戻しは下落率が高かった
ところの戻しって感じかな?

そこそこ戻した銘柄はやっぱり
均衡状態が続いている。

まだ様子見でいい。

さてどうしたものか・・・


指数は大差なく。

何よりも寄り底のような感じで
戻す銘柄ばかりだけどどれも
慎重にジリジリと上げていくから
まったく入るところがない!

しかもT&C寄り付きで買ったのに
売るの忘れてたし!指値入れるのさえ
忘れてたわい。

現在含み損1ティック分。
下の板がやけに厚いのが
逆にうざったい。

とりあえず当面はこいつを
リカクするのが目標だなぁ。

入れるような隙もないし。

いやっほい♪


GCA寄り付きの479→484で
5ティックゲット!

ごちそうさまっと。

ぐへぇ・・・


思ったより反応が鈍い~・・・

GCAですよGCA。

なんか怖いわぁ。

とりあえず指数が回復傾向だけに5ティック欲しいのですが。

やべえ・・・


今現在3銘柄介入で合計4ティックしか
取れてねぇ。

つまり手数料考えればほとんど取れてないーん・・・。

ただし至宝銘柄があるぜ。

まだ寄り付いてない年末大人気だった銘柄!
しかも値幅制限切り下げ中。

グッドウィルすいすいと


上昇続けております。

マザーズはマイナス21

まぁこんなもんだよね


マザーズ -16.72

あと3分でまたズドンと落ちる!

マイナス30も余裕でありえるな。

次のダウンで寄り付かない銘柄。

つまり15分に寄りそうな銘柄から
そろそろ狙い始める!

ひどすぎるわこれ・・・


マザーズ -9.23からのスタート!

寄り付きが終わる15~20分には
マイナス20達成してるぜきっと・・・。

▲page top
