< 2007年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年06月

Archive list

2007/06Archive list



大引け!


マザーズ -1.97

日経平均 +206.09

マザーズ最後に-0.51まで
戻したがさすがに週末だけに
引け売りの力が勝った。

これで来週は本格的に7月!
去年と同じ大暴落となるのか
流れを変える月となるのか。

期待は20%程度に留めて
おいてこういう月はハナっから
疑ってかかった方がいいです。

慎重にいきましょう!

それではお疲れ様でした!ジェーソンだけでも
大きく取れて良かったですよね。

ランキングの方またよろしくお願いします!

マネーパートナーズ高値更新!


ヘラタイム意識から買いが集まる!
週末だけにそこに売りを浴びせられたら
かなりひどいことになりそう(笑)

マザーズ壁越えた!


これで最後まで伸びる!うん!
そうあって欲しい・・・。
プラス引け希望で!

なんなのこのアイティメディアの板・・・


おかしいでしょ絶対!

ったく今日もこの銘柄のせいで
回転させられる資金がすごい
少なくてジェーソンだって大して
儲かってないっちゅーねん!

あの買い板じゃ個人は売らないし
買い上げていく気もないし!

まぁあの板を一瞬で外されたら狼狽売りが
出ていい買い場が作られるのかも知れないけどさ・・・。

ジェーソンもうダメですよ!


先ほどは急落からのリバ意識で
待ち構えていた組も多いだろうから
買いも集中したけどその買いを
こなしてまで落ちてきた今は
先ほどと同じ500円と言えど意味は
まるで違う!ここはリスクの方が大きいです!

マザーズがデッドクロス→ゴールデンクロス!


このタイプのチャートは強いんですけどね。

あとの懸念は先ほどの-3のところで
ダブルトップを形成してしまわないかどうか。

そこさえ抜ければ!

時間はあと15分だけにちょっと微妙だけど
新興の意地を見せて欲しいところ!

マザーズ売られるか・・・


結局下がってきてしもた・・・。
前回の急騰前のところ。

25本線を下値抵抗に頑張って下さい・・・

どうだジェーソン!


今日一番のレポートだったでしょ!!!???

20ティックで売りました。

ダラダラしててリアルタイムの有益レポートが
今日はあまりなかったと思うけどこの1つで
十分貢献出来たんじゃないかって自分で満足してます(笑)

ジェーソンがマイ転・・・


500円というのと先日線ダブルでの
反転ポイントまで落ちてきた!

ここで反発を狙う!落とされたらすぐに
売るわ。

次の5分から!


マザーズ指数25本線がトレンド変換で
上昇の波に変わる!

ここで5本線が伸びるようなら文句なしで
プラ転するはず!打診買いするなら今!
まだ-4.12!

日経平均があまりにも強すぎ?


新興までちょっと資金が
回ってきていない状態かな・・・。

まさに勝負のこの5分間で
指数はまたしても垂れる。

これじゃぁなかなか・・・。

だがまだ5本線は上だ。
今度は25本線を下値抵抗として
推移出来るようここは頑張って欲しい。

マザーズゴールデンクロスからどう動く!>


あと1回大きな急騰があればプラ転出来る!

大きく動くならば10分後!

指数がプラ転するとたまってた買いが
爆発的に入る可能性もあるので動きの
鈍い銘柄には注意!

データアプリに急騰!


う~ん・・・推奨した手前もちろん
持っているから嬉しいことは
嬉しいけど・・・。
ちょっとチャートが前倒し過ぎな
感じもするんだよね・・・。

今日中にいったんリカクがいいかも。
窓もあいてるし。

日本一ソフトウェアはストップ高視野!


大きな上昇!あと2000円で
ストップ高になる!ジャスダック
IPOが強い相場だ!

ネットインデックスは弱いけど・・・

トラストワークスが一段高!


ちょっと昨日メルマガで日本一と
トラストを推奨しておきながら
どうなるか不安だったけど面目保てたかな・・・?

良かった!

マザーズギャップダウンから!


まだ売られていくのだろうか?

しかし下げ渋る銘柄もそろそろ
多くなってきたし反発も近いのでは?

前引け


マザーズ -5.42
日経平均 +156.29

どうも日経先物が強く置いてかれる
新興市場・・・。

ジリジリと下げるためリバがある
ような銘柄も一時的で結局再度
安値を更新という一番イライラして
一番騰がりにくい展開。

後場何かきっかけが欲しいところ。

データアプリとケアネットですが
日足でいくと両方とも火曜日が
ベストに見えます。まぁ・・・魔の火曜日ね(笑)

マネーパートナーズ急騰!


上昇チャートをきっちり守る!

デッドクロスするのか!?っと
思わせ売りを誘いながら寸前で
きっちり反転上昇させるまさに上手いやり方だ。
こういう時は強い!

グッドウィルが面白いでっせ~


5分足で見てるとずっと下げてる
ように見えるかも知れないけど
けっこう大きく乱高下するので
取りやすいですよ。

大きな急落を狙って目安は200~300円の
値幅を取るつもりで!

金曜日なのに大人しい相場・・・


これ後場どっちかに大きく動いてきそうな
予感するなぁ。

上だろうが下だろうが中途半端な動きじゃ
ない銘柄が続出しそう。普段より極端に
出来高が少ない銘柄とか注視する必要ありか。

日本一ソフトウェア一段高!


29万回復!

指数はゴールデンクロス寸前で
跳ね返される形になりそうな・・・

日本一ソフトウェアもいい感じですね!


いい上昇を見せています!

5本線の角度が45度を超えるのは
本当に強い時にしか見られませんからね。

ジェーソンがまたしても大幅高に!


今日は最高の展開ですねこれ。

だって窓は埋めたしきちんと
売りはこなしながらだし。

さすが上場直後のあの急騰があった
銘柄といったところか。

ダブルクリックがいい展開!?


狙えるポイントになってきた。
安い上に動くという意味で
デイトレとしては至宝銘柄!

窓があいている分データよりケアネット!


窓を大きくあけている上やはり日足の上では
週明けの方がデータアプリ良さそうなんですよね。
ここで自ら上がってしまうことでもチャートは
微妙になるし・・・。

やはりケアネットの方に期待を大きくかけたいところ。
アイティメディアがここ3日間336を底としている。
今日も割り込みそうになりそこで少し戻す。

これ前場にキープ出来てたらすごい面白い
展開になると思います!

データアプリが特買い気配に!


メルマガで金曜日あたり動くと書いたけど
まさかこんなピンポイントでいい状態に
なるとは・・・。でもケアネットのが先だと
思ってたんだけどな。

マザーズはプラス2!

6月29日の注目銘柄 デイトレ用


①マネーパートナーズ
②NTT
③OHT
④ダブルクリック
⑤トラストワークス

大引けの時に書いた内容はメルマガに
記載しておきますのでご確認下さい。

明日も頑張りますぞい!

お願いの内容です!




↑ ↑ ↑

上記のバナーはげん玉と言って無料で、なおかつフリーメールで
出来るポイントサイトです。

友達に紹介されて始めたのですがこれがまた面白い!
毎日取引開始前に開いているのですがコツコツポイントを
貯めることが出来、換金やウェブマネーに変換出来るそうです。

全て無料で簡単に登録出来ますので上記URLから登録して
いただけませんか?上記のバナーをクリックして
ページに飛び、そのまま登録していただけますと私が紹介
したことになります。
紹介すると50円分のポイント(笑)がもらえるそうなので。
ポイントで鳥みたいなのに餌あげられるんですけどそれの
オーナー目指してます!

ページに飛んだらお気に入り等入れずにそのまま登録で
お願いします。変なサイトとかじゃないですので。私も
フリーメールのまま使用しています。

多分10人登録したら7人はハマると思っています(笑)
どのくらいの方が登録して下さったかこちらで全て
わかるようになっているようなのでモチベーションの
ためにも是非登録をよろしくお願いします。

マネーパートナーズ ストップ高引け


売り残りですがストップ高での引けですね。
明日もまだまだ乱高下しそうな雰囲気で
いっぱいなこの銘柄。楽しみです。

あ、それとお願いがるんです。ランキングも
そうなんですがなかなか伸びないのですぐに
わかる形で1つお願いしたいことがあるんです。

もう1記事書き、そこに書きますのでどうか
よろしくお願いします。

メルマガにも書きますがここを見たら
先にここから作業していただけるとありがたいです。
数分で終わりますので。

あ、先ほど意味深な書き方しましたが
注目すべき銘柄。常連になって下さっている
方はわかると思うんですが特徴をメルマガに
書きますんで。予想をつけておいて下さい。

大引け!


マザーズ +21.15

なかなか寄り天気味に推移する
銘柄が多くてデイトレ組には
死ねと言わんばかりの相場・・・。

今日は結局アイティメディアを
352売り→338で買いで
回転させたのとジェーソンに
ちょっと入っただけ。

見てるだけがほとんどで疲れる一日でした。

さてさてさて!明日の注目ですが
こういう日の次の日に注目すべき
銘柄はいつも言ってるのでわかりますよね?
そうです、ああいう銘柄ですよね!

けっこう楽しみな相場になりそうですので
今晩NY市場何事もなく(上げも下げも小幅で)
終わって欲しいと強く願います。

それでは一日お疲れ様でした!
ランキングの方よろしくお願いします!

▲page top
