< 2007年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年05月

Archive list

2007/05Archive list



明日の注目銘柄。デイトレ用


①アイティメディア
②アクロディア
③ネクストジェン
④テレウェイヴ
⑤ネットエイジ

ちょっと今日はコメント省略させて下さい。
アイティメディアはもう1回やっぱり
31万つけるまで待ちたい。
っとだけ言っておきます。

それでは明日も頑張りましょう!

おはようございます!


結局また寝てしまった・・・うぅ・・・
ちたんさんに頑張れと言って
いただいたのに・・・。

なんか雷がすごいから怖くて
寝てしまったとですよ・・・。

東国原宮崎県知事がみなさんのおかげでしたに
出てるー。宮崎をどげんかせんといかん!

この生活リズムをどげんかせんといかん!

大引け!


マザーズ +6.87

日経平均 +287.49

底堅い相場だったと言えるだろうか。

しかしデイトレにとってはきつい相場でも
あった。前場は寄り天気味に推移して
後場は動きが鈍く・・・。

明日は週末だし果たしてどこまで動いて
くるのか・・・。

最近は金月に下落して火曜日に大相場を
作る銘柄が多いのでその辺も考慮して
売買を行うといいだろう。

それではお疲れ様でした!出来ることなら
このまま起きてて生活リズム改善に
取り組みたいと思います・・・。

おはようございます!


どうも気が抜けちゃってる・・・。

掲示板にてレポートします!

前引け


マザーズ -1.23
ヘラクレス-1.24

マザーズもヘラクレスも±0タッチから
小反発を見せるもののあっさりとマイ転!

新興主力のリカク売りが目立つ。

ここ数日の指数に反応出来ていなかった
ケアネットやアイティメディアあたりは
まさにいいカモとなるのかなかなか強い
動きを見せている。

後場このまま安値更新を続けるのか反発も
あるのかどうか。

マザーズマイ転間近!!!


おそらくいったん±0にタッチして
そこから軽く切り返すんじゃないかな?

どちらにしろ前場の大きな回復はないだろう。

後は前引け記事を書いて後場に挑みます!

後場は最初の記事の後に例によって掲示板の
書き込みがあるようでしたら掲示板で継続して
レポートします。

マザーズ急落で


アイティメディアもたまらず急落!

狙いは板が厚い最後の砦の329の
ところか。っと思ったら328も
厚くなった・・・。どうすっぺかねぇ・・・。

ソフトバンクに注目!


新興の鍵を握るソフトバンクが安値に
近づいて5本線と25本線が急接近!

このソフトバンクの動きによっては
新興の復活もマイ転もありえるだろう。
アイティメディア落ちない!アクロディアも
強いしケアネットもネクストジェンも
強い展開に!

マザーズデッドクロス!


半ば強引に急落でデッドクロス形成!

アイティメディアなぜか強いな・・・。
ちょっとチャート次第では高いけど手を出さないと
いけなくなりそう・・・。

マザーズ再度下落!デッドクロスか!?


新興主力が煽りくらって落ちてきている・・・。

アイティメディアもこの地合ならまた
33万付近まであっさり落ちてくるでしょ・・・。
っと思っているんだけどな。

マザーズここでデッドクロスするようなら
もう前場は手仕舞いでいい。

ケアネットとアイティメディア急騰!


相変わらずここ連動してるんやねぇ・・・。

ってかアイティメディア待ってくれ!
まだ行かないでくれ・・・。

334と335に大きい売りがあるから
いい圧力になって止まっていて欲しいんだけど・・・。
334は食われました・・・。

ってか335も食われました・・・。
また落ちてきてね・・・。

あや戻しパターンだったかな・・・


多少押してきている。

ネットエイジはケチケチと1ティックでリカクした。

サイバーCOMはまだ持ってます。

アイティメディア目つけてたけどやっぱり急騰。

でも売り抑えが半端じゃないからそう簡単に
上へはいかないだろう。また落ちてくるのを待つ!

オーイエース!


睨んだ通り指数急上昇!

しかーし!ネットエイジもサイバーCOMも
反応が寂しいんですけど・・・(笑)

って言うかサイバーCOMは含み損な
展開だし・・・。買い値は90500円。

指数小反発!


サイバーCOMを買ってみた。それと
ネットエイジを久々に・・・。

指数動くかどうか?デッドクロスしそうな
動きになったら迷わず即売りで!

指数ジリ下げ続く


またまた安値更新!

ここまでくると反発ポイントを探る展開だが
このままデッドクロスするのか強引に跳ね返すのかが
大きなポイント!

フライング気味でもいい!10時あたりで急接近する
はずなのでその時間帯に5本線が下に向かって45度以上
じゃなければ買う!

マイ転銘柄チラホラ・・・


ネットエイジやデータアプリなどマイナスへ。

ミクシィもマイナスになる場面あり。

まだ大幅高になっている銘柄もいったん
落ちてくるまで待つべきかねぇ・・・。

アクロディアが完全に上へ!


大きく突き抜けた!ネクストジェンは
ここで一服する動き。

指数は相変わらず上下にブレながら
下落している。

アイティメディア


売り板が急速に厚くなった!最近こんな
動き滅多になかった。

しかも次の5分はけっこう勝負の時間帯になる。
指数さえ落ちなきゃ買いたいんだけどな・・・。

アクロディアに急騰!


こいつも独立してきたか!?
なんとなく今日は独自の動きを見せる銘柄多い。

ネットエイジやサイバーにアイティメディアなどは
動きが指数そのまんま。

ゴルフパートナーが高い!


ちょっと見落としていたけどゴルフパートナーも
独立した動きで高い!出来高もすでにいつもの
1日分を超えている!

またしても上下激しい動きに・・・


この時間指数が定まらない。

急騰急落を繰り返すも現在また安値更新と
多少売り圧力が強い模様。
こうやってうまく売りをこなしていると
考えれば窓埋めまたずに急騰もあると
思うけどもう少し下で待った方が賢明かな?

ネクストジェンが強い!


指数無視!完全無視!独自の動きを作っている!

他に独立しているのはフリービットあたりか。

テレウェイヴもけっこう指数無視の動きに!

マザーズ安値更新!


安値と言っても+5.62!

窓埋めまでははるか遠く・・・。
埋めないで上昇するような気がしてしまい
手出ししたくなるのがノンホル。

ホルダーからすれば窓埋め懸念で売りたくも
なる場面・・・。どっちの気持ちが強いかな?

フリービット相変わらず売買活況!


寄り付いてすぐに急落し80万を割るものの
あっさりと超えていった!835000円を
つける場面もあり!板が薄いため値動きが物凄く
軽く成行買いと成行売りの攻防になっている。

全市場が大幅高!


やはりかなり買われてのスタートに。

マザーズ寄り付いた銘柄から揉み合い状態に。

上値を追うのか窓埋めにいくのか。

現在+8.22!

マザーズ大幅高から!


昨日のマイナス分をそっくりそのまま
戻してのスタート!

ほとんど寄り付かず!


特買い気配で始まるところ多数!
買いたくても買えない!

こりゃぁ相当高いな・・・


おそらく昨日の後場中国市場見て
昨晩のアメリカ市場を懸念した売りが
随分出たんだろう。

それが蓋を開けてみればアメリカ市場は
超大幅高に。そりゃ昨日の見直し買い+CME鞘寄せで
いきなり大きく買われてスタートしそう。
デイトレにはつらいですわ・・・。

データアプリの気配が低い!


もしこの値段で本当に寄り付くなら
買いでしょう!?

不眠症の対処法・・・


誰かに教えて欲しい!だって今日も一睡もしてない!
もう作戦は1回どこかで貫徹でもして時間調整するしか
ないとも思うけどそんなのすぐに崩れる。

最近寝ようと思っても寝れないんだ・・・。寝ちゃダメな
時間には寝ちゃうし全てが意思の逆を行く・・・。

株価も初期の頃はそう思ったし世の中意のままに動かすのは
難しいとは思うけど意とまるで逆の方向に行くことばかりだとは・・・。

それにしても今日もやっぱり眠いよ・・・。
頑張らないとのぅ・・・。

▲page top
