< 2007年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年03月

Archive list

2007/03Archive list



船橋市市制施行70周年記念


なんて名前のレースなんだ・・・。

◎ 7番セトノゼディタブ
○ 2番リザーブカード
▲15番ジョウノオーロラ

けっこう無理やりの予想。
いやまぁ予想は上記の通り
なんですけど眠すぎまして・・・。
その上明日はパチンコ行こうと
思うので買いません。

でも7番は面白いと思うんですよね。
ハンデは少し見込まれた感じもするけど
実力的に遜色ないと思います。人気も
まったくないのでチャンスと思っています。

アメリカ市場プラスに


今日もこんな展開・・・。
なかなか素直じゃないけど
これなら平気そうかな?

米市場大幅高からスタートも軟調!


大幅高までいった背景には円安が
加速する動きがあった。

しかしここで一気の円高。そして
米市場急落。高値からはすでに
100ドル近い下落。相変わらず不安定だ。

たくさんのコメントありがとうございます!


宣伝コメント等が多かったのでまぁトップページから
記事が流れてから承認する形を取ってみました。

それにしても!!!

titanさん今日のコメントありがとうございます。
今見たんですが吹きだしてしまいました(笑)
やっぱり寝てることバレバレだったのですね・・・。

いやぁお恥ずかしいです。あのコメントを
下さった時間に起きていればかなりの
奇跡だったのですが!惜しかった・・・。
これからは気をつけますんで!
これからも是非コメント下さい。励みになります。

ハッタリ小僧さん相互リンク完了しましたら
メールいたします。ちょっと今から出かけるので
後ほど作業いたしますので。

大引け!!!


マザーズ +6.93
ヘラクレス+13.35
日経平均 +23.91

今日はマザーズが最高の動きを
した。かなりまた振り回されるような
動きではあったのだが窓をしっかりと
埋めての切り返し!月曜日から期待
せずにはいられない。

それにしても今日は反省材料が多すぎ・・・
まずは寝坊。金曜日はもう前場がほとんど
全ての勝負。なおかつアメリカ市場が
高値で引けたことで寄り天懸念もある。
それならば持ち越した身としては必ず
起きなくてはならないところだった。

おかげでネットエイジの売り時が遅く
なった。

その後はいつものスタイルで楽々と
利益を重ねる。しかしその後ネットエイジが
急騰したんですよ・・・えぇ急騰・・・。
それを見て一気に脳内沸騰(笑)
それであのアイフリークに走って
しまったわけですねぇ・・・。

アドバンスクリエイトに関しましては
自分でいけると思って買ったわけですから
反省も後悔もしてないです。運が悪かった
程度に考えていますがあのアイフリークの
ロスカットと利益こそ出たがテレウェイヴの
買い。この二つは狼狽買いの形であり
このサイトにも絶対やっちゃいけないと書いて
あることでした。大きく反省。

その後のアクロディアはものの5秒で
売買完了と完璧なものになったので
月曜日にもつながると信じてします・・・。

しかし以前の私でしたら間違いなく
あのネットエイジの急騰で買い戻して
いました。まぁ分割されて余裕が出来た
ということもありますが何よりも
「なぜ、あえて前場につけた最高値で
買い戻す!?」っと思うことが出来、
必ず押すと思って踏みとどまりました。
以前は仮にそう思うことが出来ても身体が
先に動いて注文してしまっていましたから・・・。

今週はいい一週間になりましたが
相場全体を見る限り来週の方が
いい相場を形成していくと思われます。期待しましょう!

それでは一週間お疲れ様でした!
ランキングクリックの方よろしくお願いします!

大引け!


マザーズ +6.93
日経平均 +23.91

マザーズ引けにかけて急騰!

アイフリークが高値更新!


個人泣かせの動きだ・・・
まぁ今日は私もこの銘柄には
やられました・・・。

今日の売買公開


まぁまずは寝坊から(笑)
後場に入り取引開始。

持ち越していたネットエイジを271000円で売却。
アドバンスクリエイトを56000円で売却。

ジーダットを289000円→290000円
アーバネット551000円→554000円
ネクストJを406000円→408000円

ここまでは全て急落のタイミングで拾って
即投げの形。ここで調子に乗って逆パターンに。

アイフリークを610000円で購入も一気に
落とされた。その後610000円をもう一度
つけるもスルー。すると603000円まで落ちた
のでそろそろ時間も怖く605000円でロスカット。
しかしその後超急騰でがっかり(笑)

ちょっと焦っての売買・・・

テレウェイヴを44700円で購入も落ちる!
44500円でナンピンを入れる。
順張りがとことんヘタクソに・・・しかし少し
耐えると44850円まで!欲張らずに
今度は44800円でリカク。

ここで急落狙いに戻す。

アクロディア507000円→509000円

この直後あたりから急落が目立つように
なってきたので新興主力をやめる。

アドバンスクリエイト 55600円→半分を55900円でリカク
                  残りはまだホールド・・・
                  含み損中・・・

そしてネットエイジを271000円で買い戻し。
以上!

アドバンス崩れた・・・


残念過ぎる結果だ・・・
いい形になったと思ったのに・・・。
残り10分にまだ期待している。

アドバンス頑張れ!


ここで踏みとどまればトリプルボトムで
なおここが底堅くなる。そうなれば
残り10分での高騰も十分期待が出来る!
ここ一番頑張れ!

ジーダットに再度急落!


マイナス11000円・・・
ネクストジェン同様
高値から値幅制限以上の下落に・・・。

ジーダットも危ない!


こちらもマイナスになりそう!
危ないIPO!
IPOは今の時間帯介入禁止!

ネクストジェンマイナス!?


いつの間にか大きくマイナスへ!
先ほどまでは大幅高だったのに・・・

ストリームの急落がひどい・・・


あと一回ストップ高いくかな?
っと思ってハイリスクローリターン
ながら勝負にいこうかと思ったけど
なかなか上値が買われていないことで
やめたけどやめて大正解だった・・・。

パイプドビッツ高騰!


やはり出来高の少ない銘柄に
買いが集中してきた!
簡単に上げてくるぞ!

アドバンスクリエイト注視!


出来高は鈍いがゆえあまり面白くは
ないのだが他の出来高の多い銘柄が
投げられていく今は逆にこっちの
方を注目するべき!今まで出来高が
少なかった銘柄などを特に注意!

アドバンスクリエイトは先ほどから
見せ板らしきものがたくさん見え隠れ
して何か大きく動いてくるような気配が
見受けられる!

やっと投げられた


IPOなど買われていた銘柄が多数
売り込まれる!
ちなみに今日の売買は誉められた
ものではなかった・・・後で公開します・・・

アドバンスクリエイト二番底形成


ダブルボトムから上を目指せるような
チャート。指数は逆風だがあえて
狙っていきたい。

イントランス急騰!


軽く投げられ始めたこの時間に
イントランスが逆行だか!

投げはこないのか・・・


IPOむしろ値を伸ばす・・・。
完全に裏かかれてる・・・。
どうなるんだ残り1時間!

IPOとテレウェイヴが強い!


またしても小幅の利食いを
繰り返していたがほぼ全ての
銘柄が買い値どころか売り値
よりも上へいってしまった・・・

バリューコマースが後場堅調


ノーマークだった・・・まだ早い時間帯
だったのでIPO中心に取引していました。
そろそろIPOは投げが怖いのでやめます。

ストリームがストップ高!


ストリーム一段高で一気に
ストップ高へ!強い!

マザーズが順調に切り返す!


徐々に買われ始めた。
後場は先物や日経に
対してこれでマザーズの
方が強い計算に!

リミックスポイント急騰!


すごい久々に見たリミックスが
こんなに買われるの。
出来高もそこまで大きくはないが
少しずつ注目されるか?

テレウェイヴが高値更新!


各銘柄伸び悩む中で一気に
急騰!高値を更新!

ファンドクリエーションが買われる


前場も強かったようだが
後場に入ってすぐにさらなる
急騰!

マザーズが弱い


前場大きく戻した日経と
ヘラクレスに対して戻しが
鈍かったマザーズは後場に
なっても戻しが弱く落ちてスタート。
±0が視野!

それに伴い


気配を落とす銘柄も目立つ。
ここまで大きく上昇してきた
ネットエイジやテレウェイヴなど
低い。

逆に今日強いゲームオンは
気配を上げている。

後場気配値


先物前場のラストに戻しすぎたのが
要因かここで調整気配。40円ほど
気配を落とす。

▲page top
