< 2007年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年02月

Archive list

2007/02Archive list



明日の注目銘柄!デイトレ用


①ゲームオン
②GCA
③ネットエイジ
④イントランス
⑤リミックス

今夜のアメリカ市場は要チェック。
それ次第では朝は売りから始まる
可能性もあるだけに寄りつき次第では
朝からの介入は控える形が良くなる
かもしれない。今夜の世界株価の
動向と朝の寄りつきチェックを
いつもより念入りに!

大引け!


マザーズ -32.40
ヘラクレス-64.99(暫定)

日経平均 -515.80

最後にかけて買いが入る展開。
明日以降のリバウンド相場を
狙ってのことか。今夜の米市場次第
では明日朝から再度見切り売りが
出る可能性もあるが・・・。

今日は結局小幅マイナスで済んだ。
本当に良かった。朝の気配見た瞬間
凍り付いて昨日のプラスのほとんどを
持っていかれるかと思いました(笑)

持ち越しというのはこういうことも
あるので本当に覚悟を決めて持ち越さないと
いけませんね。

それではお疲れ様でした!明日は気持ちを
切り替えてまた頑張りましょう!

GCA続伸・・・


-1000円まで戻した・・・。
なんたる強さ。現在売りに
一気に押される形だがまさか
あそこまでタッチする形に
なるとは思わなかった・・・。

GCAが再度上昇!


引けにかけてもう1段いくか!?
それとも急騰前に戻すか。
高値更新まであと3ティック。

現在775000円 -15000円!
強く戻してきている!

ジェイプロジェクトが牽引?


マザーズのみが指数上昇。
他に連動するわけでなく
他がついてくるわけでもない
ところを見るとジェイプロ
あたりが関連を引っ張って
それだけで上昇なのだろうか・・・。
さっきまでマザーズ指数に連動
していた銘柄の値も動いてない
ところを見るともうそう考えるしか・・・。

現在マザーズ-36.20

ジェイプロに買い集中!


他が弱いことを受けてか
強いジェイプロに一気に買いが
入る!12%を超える上昇に!

ジェイプロが大幅高!


+5.56%

周りがもがく中でスルスルと
マザーズ値上がり第一位へ顔を出す!

続落で・・・


結局-40にお帰りなさい。
-40.05

残り30分どっちへ!?

指数やはり均衡か?


-40だったところから
42~43あたりまで落ちて
ダメと思われた直後に
38まで戻す。そして今は39~40
結局40のあたりで落ち着く・・・。

ジェイプロジェクトもプラスに!


押し目を作ることなく指数も
ほぼ関係なくゆっくり上がって
いってのプラ転!

どうやら下へ・・・


いくみたいですね。確かに寄りつきから
買った組からしてみればもうすでに
十分な値幅を取っているだけに
売りが出てくるのもうなずける。

マザーズとヘラクレスがまさに勝負の時!


日経はべったりはりついたように
動かない。マザーズとヘラクレスは
ともに5本線と25本線がかなり
接近!ここでデッドクロスなら危ないが
突き放す動きがあればラストまで
いけるか!?

GCAとネットエイジが高値更新!


やはりどちらかと言うとGCAの方が
戻しが強い状況が続く。なぜネットエイジは
GCAに劣るんだ・・・。

さっき買い戻しておいて良かった。
でもまだ油断は出来ず・・・。
祈るのみです!

テレウェイヴ 分足チャート!


寄りつきで買った人からすればすでに
値幅制限分の利益が!

書いてる間に高値更新したが


売りの圧力強し!
指数完全にマイナス40前後を
いったりきたりの展開。
ラストに向けてどこかで
どちらか方向を決めてくるはず。

チャートで見ると・・・


プロパストあたりもプラ転してくるかと
思ったが思いの他押した・・・。

ネットエイジを買い戻したのも
チャートから安易に判断したのだが
どうだか・・・。

マザーズプラスは9銘柄!


かなり出てきた。ニューディールはまぁ
置いておいてメディネットやe-まちタウン
あたりは2~4%の上昇を見せる!

ターボリナックス・テレウェイヴがプラ転


昨日ストップ高つけていた
ターボリナックスがプラ転。

YL更新し続けていたテレウェイヴも
そろそろ底値?と思わせながらYL更新が
続いていたのだがこれでプラス引けなら
当面そこらへんがいい目標の底値と
なりそうか?

739000で買った


待ち切れず買ってしまった。
どうなるかなこれで。

そろそろリバも限界か?


指数がジリ上げになってきて
均衡状態になってきた。

リバウンド相場かなり楽しませて
もらえた。結局持ち越しもマイナスは
痛かったがデイトレに関して言えば
今日も全勝。

ネットエイジが落ちてこない・・・。
最近の弱さ考えればそろそろ
1回落ちてきてもいいと思うの
だが・・・。

取引ほぼ終了


ネットエイジを朝寄り付いた後に高騰
した732000円で売却

その後ゲームオン、イントランス、
ソースネクスト、テレウェイヴ、
アドバンスクリエイト、ストリームと
どんどん乗り換えていった。

6銘柄で平均4000円取り。
後場GCAが寄り付いて落ちた
ところを拾って6000円。

デイトレ利益が3万円。
ネットエイジの持ち越しでの
被害額が5万3000円・・・。

マイナス2万ちょっとに
抑えることが出来た。

これからネットエイジのやろうを
買い戻してやろうと思っていますが
なかなか落ちてこない。
高値で買うのはなんかしゃくで
買いにくいのです・・・

後場スタート!


やはり一気に上げてきた!
日経にいたっては100円近い
ギャップアップから!

相変わらず気配高し・・・


なぜかかなり高い水準になっている。
なぜだろう・・・。騙し上げ?

後場気配値


ほとんどの銘柄が気配を上げて
きている。後場リバウンド相場
形成するか?

前引け


マザーズマイナス55
日経  マイナス644
ヘラクレマイナス94

ひどい相場に見えるが
ノンホルから入った組から
すれば半端じゃない上げ方で
最高だったのでは?後場は
寄りつきから入った組の
利益確定売りに押されるのか
まだ割安から買いが入るか。

プロパスト101万!


一気に100万を超えて安定!
強い!

プロパストが100万に向かう!


戻せるかどうか!?
朝一気に戻しに向かったが
跳ね返されここで再度向かう!

GCAがやべえ!


ちょっと言葉汚いけど(笑)
度肝抜かれる上昇見せてら!

ちょっと落ち着いた・・・かな?


そろそろ今日の基準となる値段に
落ち着いたと言えるか?つまり
本当の勝負はここからになるだろう。

買い一巡で売り優勢か


少しの間危ないか?今日の寄りつきを
うまく底値に出来ればこれから逆に
良くなるかと思ったが再度売りが・・・

▲page top
