< 2006年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年01月

Archive list

2007/01Archive list



明日の注目銘柄!1日用


①ネットエイジグループ
②アドバンスクリエイト
③リミックスポイント
④インタースペース
⑤MonotaRo
⑥アスラポート・ダイニング

 ①②は言わずもがな。①のネットエイジは今日
 もの凄い動きをした。周りは今日のなが~い下髭か
 らも明日以降に大きな期待をしているようだが
 周りが言うほど楽観出来るような相場ではないと
 いうことは覚えておいていただきたい。
 むしろアドバンスクリエイトの方が堅そう。

 ③のリミックスポイントはちょっと賭けの
 ようなところもある。今日のストップ安銘柄。
 しかし貼り付いた状態での引けではない。
 後場のラストにかけて反発する銘柄が目立つ中で
 戻し切れなかった銘柄。戻すなら大きく戻して
 くるはず!

 ④のインタースペースと⑤のMonotaRoは
 そろそろ底値と踏んでの打診買いポイント。
 ④のインターは50万を抵抗に。⑤のMonotaRoは
 30万を抵抗に考えて欲しい。1日以上のスパンで
 見る。

 ⑥のアスラポートはまさに1日で見る。
 下の窓の懸念があるうちはなんとも・・・。
 しかし今日の買い支え+ここ3日の下落を
 考えれば一時的なリバも見られると思う。
 明日1日のみの勝負で。

 明日も頑張りましょう!

明日の注目銘柄!デイトレ用


①ネットエイジグループ
②GCA
③テレウェイヴ
④エムケーキャピタルマネージメント
⑤ソースネクスト

 どれもこれも乱高下銘柄。②のGCAに関しては
 もしかしたら大きく下げてくるかもしれないので
 十分注意をしながらのトレードを。
 
 ③のテレウェイヴは今日のストップ安銘柄。
 2番底探しの展開に突入。しかし売買は
 相変わらず活況でありティックで抜くには
 最適か。

 ④のエムケーキャピタル。これは上方修正を
 受け出来高も急上昇!値幅を取るチャンスは
 十分にあると見える。

 ⑤のソースネクストは本当に意味不明な時間帯に
 どちらかに一気しやすい。前場の終わり。
 後場の始まりにかけては急騰しやすいので
 狙い撃ち。

 オマケはアーティストハウス。早めに
 寄るようであれば。売りの数量次第では
 また静観で。

日興コーディアルG・・・


ニュースにも出ているけど上場廃止まで
あるか・・・。う~ん相次ぐ不祥事でどうにも・・・。
この時期の下方修正は即死。上方修正は
一時的な上昇ですぐ飲み込まれる。そんな
感じになりそう・・・。発表時期のチェックだけは
しっかりと。

私がいつも追いかけているネットエイジグループの
発表は2月9日になります。まぁ持ち越しますけど。

ネットエイジのチャート


最後はGCAがストーンと落ちたこともあってか
引っ張られて嫌な感じで引けたけどそれでも
ここまで戻してくれたことに大きく感謝します・・・。

アーティストハウスの売れ残り・・・


まだまだ売れ残っている・・・。

注目銘柄の結果!!!

①ネットエイジグループ    -37000円 - 4.08%
②アドバンスクリエイト    + 2100円 + 2.53%
③アスラポート・ダイニング  - 2300円 - 4.93%
④テレウェイヴ        - 5000円 - 8.05%
⑤ゲームオン         -13000円 - 2.72%
⑥GCA           -98000円 -10.21%

 こんな悲惨な結果に・・・でも今日私この6銘柄全て
 取引しているんですけどネットエイジは前日分を
 売ったところで-35000円。買い戻したところから
 +35000円で±0.
 アドバンス+2000円。
 アスラ持ち越しで含み益+4000円。
 テレウェイヴ+3000円。
 ゲームオン+2000円。
 GCA+15000円。

 こんな感じで取引しました。言い訳みたいにしか
 ならないけど・・・。なかなか一日を通しての予想は
 難しいと痛感しながらデイトレが出来る環境に
 感謝。もっと時間をかけて予想しよう・・・。
 1日通す場合指数の予想が外れただけでもうきつい
 と考えるとスイングはまだしも1日のスパンで見るのは
 なかなか難しい。頑張ります!

 それではお疲れ様でした!明日も頑張りましょう!

 ランキングの方よろしくお願いします!

大引け!

マザーズ  -0.05
ヘラクレス -4.71

日経平均  -106.77

最後引けにかけては一気というわけ
ではなかったがそれぞれいい相場が
形成して悪い気配が払拭されることに。

なんとか明日につなげた形に見えるが
昨日と違いしっかり戻しているところが
大きな光となる!

まぁ出来ることなら日経あそこまで
戻さないで欲しいとこでもあったけど・・・。
上値限定的に見える以上うまく日経の
調整をすり抜けて新興が上がっていって欲しい
というのが希望。とは言えそれは出来すぎか。

注目銘柄の結果に移りましょう・・・

大引け Vo.1


日経平均 -106.77
マザーズ -  0.05

引け方良し!残りはヘラクレス!

チャートから


明日の指数もいい感じで始まりそうな
気がする。一気に戻した銘柄は
持ち越しも売りもいいがジリジリと
戻しているような銘柄は明日の
朝一に期待するのも一興!

プロパスト プラ転!


すごい・・・こういうのもあるわけだから
ネットエイジも材料とかがあったわけでは
ないのだろうか・・・?

シーケーディ


急騰→急落

今日は普段大人しくても
暴れる銘柄多し・・・。

ネットエイジが急騰!


どうしたんだ・・・ミクシィは押し目で
GCAもダメ。マザーズもダウン。
なんか材料か・・・?

指数全体的に小幅に下落中


現在押し目。どこで復活してくるか。
ここでまた戻してくるようだと明日以降
本当に明るい!ダメならまたどっちつかずに
後戻りか・・・。

リミックスポイント


14:32にストップ安張り付きの
呪縛から解かれる。しかし現在再度
ストップ安付近へ。

明日以降面白そうだけどな。
買いが入らない。

ミクシィ株急騰・・・!?


なぜこの時間で・・・。
234万までいき
現在232まで押される。

やはりここか!


マザーズ一気にプラ転!

浮かれちゃダメ・・・
絶対押されるんだから。
でも何はともあれ久しぶりに
この5本線と25本線の
いい関係!

ヘラクレスもあと10分で上向く!

日経、ヘラクレスともにクロス!


日経は完全に自然クロスだが
ヘラクレスは自力でのクロス!

マザーズがこの時間は一番弱い(笑)
だけどあと5分もすれば確実に
25本線が上向きに!期待!

アドバンスクリエイト


素敵ですよねこのチャート。もっと頑張れ!

現在84400

 3 84900
 1 84800
   84300 12
   84200  6

日経が戻す


先程の値まで日経が戻す!
それによりヘラクレスも戻る。

マザーズはなんと先程よりプラス4pt!
今の時間帯は最も強い市場と
言える!頑張って!・・・下さい。

フリード特買い!


この時間に動いてくるのは珍しいぞ。

ヘラクレスがチャレンジ!



この時間新興が強い!日経の下げで多少は
揺さぶられるものの戻せばそれ以上に戻す動き!
マザーズあと20分頑張れ・・・

GCAストップ安に返り咲くか・・・?


見ての通りチャートは最悪

アドバンスがいい!


こういう日は売られ過ぎ銘柄が
意外と頑張ったりする。

サイバーCOMも頑張っている。

テレウェイヴはなぜ・・・。

日経にまた大きい下げ・・・


もう無理でしょう!

ちなみにマザーズ根強く!
25本線を上向かせるには
今の値を14:35までの
キープが必要。
日経がこの調子だと厳しいか?

マザーズ一応ゴールデンクロス・・・


しかし自力ではなく自然クロス・・・日経も下げ続けて
いるだけに即デッドクロスもありえる。

話にならないな日経・・・



いいところで下げる。それだけじゃなくここ数十分で
積み上げてきたものを完全に吐き出し・・・。
結局あそこでの買い戻しもフライングだった・・・。

5本線が25本線を追い越して25本線が
上向く時がくるまで落ち着いてた方が良さそうですね・・・。

跳ね返された・・・



つらいここでの急落・・・ここで超えられないと
2桁のマイナスに再度向かうと思われ・・・。

ドキドキしますね・・・


3市場が5本線25本線に向けてアタック!

特にマザーズ!しかし誘導は日経平均でしょう。

その日経が一番危ないチャートの形をしているが・・・。

もう売れないし何が何でも頑張って欲しいです・・・。

こちらが日経225



現在-156

日経に下落



こちらはマザーズ。現在マイナス8.88

▲page top
