< 2006年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2006年12月

Archive list

2006/12Archive list



お疲れ様でした☆

今年1年間お疲れ様でした。
12月になってからのブログ開設で
みなさまと知り合ってからまだ
間もないですがお付き合いいただき
ありがとうございます。

みなさまが閲覧して下さっていると
思うと勇気も出てきますし更新意欲が
沸いてきます。これからもごひいきに
よろしくお願い致します。

今年いい1年だった方も思うような
1年に出来なかった方も来年はいい
年になるようにお互い頑張りましょう。

キーワード「資金増殖」でビッグローブ検索、
グーグル検索で1位になりました。発足1半月で
ここまでこれたのも皆様のおかげです。
来年も気を抜かず精一杯頑張ります。

皆様良いお年をお迎え下さい☆
来年もどうぞよろしくお願いします。

大引け!

マザーズプラス4,22
ヘラクレスプラス3,94
日経プラス25

最後に下がるのは仕方ないとしても
なかなかいい動きだったのでは?

GCAは強かった。ネットエイジホルダーは
なぜ?という感じだったと思うが
ミクシィ、インタースペースを見れば
仕方ないのだろう。逆に年明け初日に
期待が出来ると思う。

ヘラクレスは最後の最後にものすごい
勢いで買いが入った!
特にスター・マイカなど。
まぁ最後の最後はやはり売られて終わったが。

指数は全てがいい形で終わっていると
判断出来る。それだけに年明けは期待しましょう♪

一年間お疲れ様でした。ここのブログは更新しますが
1月4日にちょっと参戦出来るかどうかまだ
未定です。ちょこちょこチェックするようにして
みて下さい。参戦か非参戦かは前もって書きますので。
それでは皆様良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

サイト繁栄のために下のランキングバナーの
1日1クリックにご協力下さい。

10:58

プラス4,68!
高値更新。

IPOから資金が流れ
リスクの少ない安定銘柄に
資金流入か。全体が上げて
IPOが下落といった感じ!

なぜ・・・

あんなにいい雰囲気だったのに
ここまで急落・・・マルマエやはりまだ
下にいくのか。

指数も急落3,55

10:55

プラス4,55・・・
おそらく今日の最高値はここか。

マルマエの来年に期待。

10:54

マルマエなんとプラ転!
年明け早々窓埋めに
向かうか!?

10:52

2,85!

このままいけばラスト5分はいい動きしそうだ!
次は完全に上向く!25本線。

10:51

先程プラス2キープで最後の10分をと
言った1番の理由は25本線が上向くから。
現在1,7.
ちょっと足りないものの軽く上向き加減に
なった!まだ諦めない!

10:48

さすがに年越しに向けてだから
厳しいか・・・
とにかくプラスで引ければ
1月4日の25本線はいい形で
始まる。マイナスにだけは
なりませんように・・・

10:44

プラス2をキープして最後の10分を迎えたい!

10:38

マルマエが再度寄り付き値を追い抜く!
陽線引けるかが焦点!
陰線ならまだ下げるか・・・

書きたいこと書くの忘れた

マザーズプラス1,07
プラマイ0タッチから最後に
一気を見せるのかそれとも
下がっておしまいか。
このまま終わるはずがない。

プラマイ0タッチからマイナス1さえ
キープ出来ればいい終わり方へ。
マイナス1を超えたらあとはズルズルと
っと言ったところか。

10:32

そろそろ手仕舞い売りが優勢か?
さすがのGCAもかなり押してきている。

これが慌てて乗るなという理由だ。
慌てずともちょっと待てば買いたかった
値段より下まで落ちてくることが
多い。慌ててもいいことなし。
売る時もまた同じ。

10:30

ハルテックが予想のところまで落ちてきました。
でもすぐに反転というわけではないはずなので
これにてハルテックの実況はひとまず終了です。

MonotaRoは全然・・・指数に
反応してなかったはずがやはり下がる
時には反応してしまう。出来高が少ない
株の宿命か・・・

10:23

ネットエイジ
すごい下げ方

10:17

GCAが強い・・・
ネットエイジはいささか出遅れているが
ただの出遅れなのか弱いだけか。
ミクシィと完全に連動性が取れていない分
ついていけないか?

ミクシィも中長期で見れば上だとは
思うけど短期に反応はしないなぁ・・・

10:15

MonotaRoかなりオススメなんですけど・・・
現在382000円。きっとついてくると思うんだけどな。

10:06

マザーズプラ転!
この時間に向いてる方に向かうだろうって
ずいぶん怖いこと書いちゃったな(笑)
これじゃものすごい勢いで上いく感じだし。

まぁ出来ることならプラマイ0あたりで
少しもんでからラスト30分で一気にっという
展開が欲しい。

10:03

GCAにネットエイジ

ナメてんのかってくらいなぜかGCAが
強い。最近はネットエイジが牽引で
GCAがついてきていたが今日はまるで逆。

このまま推移するとネットエイジがそこそこ
プラスになるためにはGCAはストップに
いかないと厳しい?そう考えると両方手が
出せない・・・まだミクシィが戻したらって思うと
ここから買うのならネットエイジの方だろう。
だけどいつも言うように押してからね!

9:58

ハルテックさっき言ってた意味がおわかり
いただけましたか?まだ下げると思うけど。
170円前後で仕込んで192円で売り抜けた人
おめでとうございます。

今日は乱高下する銘柄といったら
パイプドやマルマエ。
パイプは高値まできすぎて
買えないし(余力もないし)
マルマエはまだ下への圧力が
残ってそうで怖い。
さっき言った10:05で
動けるのかどうか・・・

9:53

現在どこもかなり大人しい動きをしている。
さてどこで動くか。

マザーズもそこそこの動きで
下げ幅を広げることはない。
今日は時間もないしそろそろ
くるか?

10:05あたりで向いている
方向に向かうだろう。

9:37

マザーズ下げ幅拡大・・・
ミクシィも再度210万まで。

ネットエイジはやはりさっき
利食いで正解。

ハルテック意外としぶといけど
落ちると思います。

9:27

ネットエイジ安値から1万円戻す
5000円以上取れていれば
利食いしていいと思います。

9:23

ネットエイジ
チャンス

9:20

ハルテック現在192
もう上がるかもしれないなんて
言わない。短期で見れば下がる
はず!だから今のうちに処分!
欲は出さない!
推奨時に仕込んだ人はもう3日で
22円の値幅!10%をはるかに超えています。

9:12

ハルテック!危なくなってきた。
やっぱりここで全部処分しよう!
190~192
ここで処分して下さい。
上がるかも知れないけど
リスクも出てきたので
ここらで売って次いきましょう!

9:11

ミクシィも昨日書いた通りの展開に・・・

210万を割ることがあるかも知れないけど
そこで切り返すか。そしたら強いはず。

っと書いておいたが209万へいき
切り返した。これで強ければ!
現在213万まで戻す。

マザーズプラマイ0!

9:08

とりあえず196円あたりで指値入れておくと
いいかも?リスク回避したい人は今売っても
かなりの値幅だと思いますので半分くらい
売っておいてもいいです。
欲ボケになるとあまりいいことないですしね。

欲ボケにならない程度の場所が196円くらいと
踏んでいますが。

9:06

まだいける!ハルテック

キタキタ!

予想通りいきそう!

▲page top
