< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > ストップ安



2497 NGIGROUP ストップ安


なんだそれ・・・。

ホントうざいヤツらだぜ。

さっき1回思い切り飲まれてストップ安
覚悟したけどなぜか急騰してくれて
逃げられたから良かったけど。

最近地雷がいっぱいだ。

8732 マネーパートナーズ ストップ安へ


まだ一度も張り付いてはいない。

自社株買い終了からの失望?
しっかり買ってる点でNGIよか
相当いいだろ・・・。

ダヴィンチストップ安へ・・・


ここも完全に泥沼だな・・・

しかもちょっと割高だったために
売り方に目つけられた格好かね。

4296 ゼンテック・テクノロジーまたストップ安・・・


いつまでこの負の連鎖が続くんだろうか・・・
いっぺんに張り付いただけに崩れるのが
定石だが。普通は2度くらい崩れる。

3度崩れると本格上昇の合図とも思うが。

今1回崩れたね。

テックファームがストップ安へ


連動どころ、IPO注意!

2175 SMSストップ安張り付き・・・


まぁあっさりと・・・

今少し戻したけどどうなるんだか。

CAとCCI!


クソ・・・チャンスでも何でもないじゃん・・・
やべぇよやべぇよ新興市場・・・

ngiストップ安に・・・


これ新興やべぇだろ・・・

何もすることないんですけど・・・

デジタルハーツ一撃ストップ安へ・・・


唯一の救いはIPOが連れ安していないところか。

でもこれだと何を指標にしていいのか非常に迷う・・・。
どれか1つでも昨日のCDSのように大きく買われれば
連鎖買いが入るんだろうけど・・・。

今日記事数多くて制限かかりそうだから少し
抑え目のペースにします。

4296 ゼンテックがストップ安!?


どうしたんでしょうか・・・

実は今日これ狼狽買いした。283と281

んで279でロスカット。最悪・・・って思った
けど買っちゃった以上ロスカットラインとしては
最高だったわけか・・・それにしても主力がこうも
交互に崩れられちゃ・・・

3858 ユビキタスが今日もストップ安!


あれれ?これさっき見た時買い板が
900近くあったけど約定数がそれに
満たないような?誰か買い引っ込めた?

ってか張り付いて一回も崩れてない?
どうやって張り付いたのか見れなかった・・・。

でも昨日よりも出来高作りつつ落ちて
きているから崩れてもあまり大きな
反発が望めなそう。とりあえずまだパスだな。

3858 ユビキタスがストップ安!


早くもストップ安・・・

一応出来高がメチャクチャ
あるので買いを入れても
大丈夫だとは思うけど・・・。

それにしても昨日の即金規制中の
買い上がりと言い今日の容赦ない
売りといい本当にえげつないわ・・・。

駐車場綜合ストップ安に・・・


結局張り付いた。リカク出来る
時にリカクしなきゃいけないとは
本当によく言ったもんだね。

結局ちょっとマイナスになって
売ってしまった。アホくせぇ・・・。

ちょっと反省してもその反省
そのものが希薄であるため
同じことを繰り返す。

アクロディアがストップ安到達!


こりゃやりすぎ・・・では?

一応買い注文入れる。

3090 ナチュラムがストップ安!


いったん買い板を全て食い尽くして
から小反発。

再度張り付きとなるのか多少の
切り返しを見せてくるか。

3740 フレームワークス ストップ安!


ここは相変わらず注目度が上がって
こないな・・・。板がもっと厚く
なってこないと仮に買っても
売りポイントが非常に難しく手を
出しづらい。

4841 ダブルクリック ストップ安


少しだけ買えた!

しかし張り付きの危機継続。
少しでも切り返してくれれば
売るけど・・・。

こんな時間にこんな勝負は
いらなかったかな・・・。

2350 オックスホールディングス ストップ安!


一気に張り付いた!

回転ほとんどせずってことで
買い入れました。

ストップ安で買えて二度と張り付かない
ことを祈るのみ・・・

3245 ディア・ライフ ストップ安


落ち込むわホントこれ!

今週すげえ利益上がってたのに
半分以上持っていかれた・・・。

無料レポだか有料レポだかにも
ダラダラ持ってはいけない。

チャンスは他にいくらだってある。

自分で読み直して反省します・・・。

2159 フルスピード 3245 ディア・ライフ ストップ安!


ちょっとちょっとどうしたのあんた達!

上に大きな窓あけたままこんなとこまで
下落しちゃって・・・。

日本の株式市場ってどうなっちゃう
んだろうね・・・。

世界に置いてけぼり。首相も赤ちゃん
みたいな発言繰り返すし。

なんとかならんかねホントに。

▲page top
