< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > カテゴリ > ストップ高



ネットイヤーがストップ高に


頑張ったな・・・嬉しいような悲しいような。
これで明日から急落の危険を含めて
売買せねばならなくなった。

さらにギャップアップすれば窓あけか・・・。
ってかCCI飲まれた。

3093 トレジャーファクトリーがストップ高!


昨日軽く目つけてたんだけど乗れなかった。

思えば朝っぱらから動いてはいたんだよないつもより。
でもここいい思い出一切なくってね・・・。

それはそうと松坂なんで4回で降りたんでしょ?
連敗中のマリナーズ相手に初黒星とかつらいので
レ軍頑張って欲しいですね。

「松坂好投!イチローは孤軍奮闘!」

こんな見出しが新聞に出るような展開が理想でしたが。

イチローは2安打も松坂は4回3失点、自責は2

しかも降板でしょ?何があったのか気になる・・・けど
後でだな・・・。

3624 アクセルマークがストップ高へ!


テックファームもここで一気に高値更新!

余波はビリングにも!

他IPO、ネットイヤー、博展などにも余波が
いくかどうか注目!

新興主力が一息ついているだけに資金は
なおさら集中する可能性あり!

2175 エス・エム・エスがストップ高!


ハチャメチャな強さだなおい・・・

IPOこの時間どれもこれも大きく上昇!

4573 アールテックウエノ ストップ高へ


久々に見たぜこういうの。テクノアルファ以来かなぁ?

寄って寄り底即ストップ高へ!

直近IPOへは連鎖買いが入る。テックファーム、アクセルマーク
などが大きな影響を受けている。

3622 ネットイヤーが爆裂急騰!


一撃でストップ高まで!

まさかこんなに強いとは。見誤った。
確かに出遅れIPOだった。

CCIはストップ高・・・


やってくれたぜこんちくしょう・・・

全く手出し出来ないままにいってしまった。

3823 アクロディアストップ高張り付き!


いやマジつええ!

弟がロングホールドしてる銘柄だぬ~ん。
おめでとう弟よ!

2497 NGIもストップ高だ!


やべぇ新興すごいことになってる。CCIもきてる。

こういう時どうするか知ってる!?

次に連動しやすいネット関連株を狙うわけさね。
んでその次はエイチアイがうぜーけど携帯関連など
とにかくサービス業!

あと主力だからGCAやM&Aやゼンテックやアクセスなど!
あとアクロとかね。でもアクロは今日決算だからね!

最後の最後にIPOくるかも知れない!

うざいほどにでかい蓋してあったシナジー買った。
多少含み益出てるえど蓋本物っぽいね・・・
あれ食い尽くすのはきつそう・・・

あ、それからネット関連の大穴はインタースペースなんで(笑)

それとメルマガ信じてアイティメディア買ってくれてた人
おめでとうございます~。

一応俺も寄り付き2株買って912でも2株。908で2株。
911で1株買ってあった。

すぐに2株は売っちゃったけど5株はとってあるぜぃ。

メルマガ推奨のターボリナックスストップ高へ・・・


そして自分ではまた買ってないというこの寂しさ・・・

でも久々のメルマガ発行でストップ高直撃出来たので
嬉しいです。1人でも買って利益出していてくれれば
なお嬉しいですね。

2169 CDSストップ高!


日足チャートは絶好だったもんね・・・

もう1銘柄日足チャート絶好なのあるんだけど・・・
こっちは動かないのかな?

まずは予言通りターボがストップ高!


メルマガで最も強く推奨したターボリナックスは
すでにストップ高張り付き!当然買ったけど
売ってしまった・・・まさかこんな超特急とは
思わなかった。

3840 イー・キャッシュが今日もストップ高!


1株でも入っていれば2日で8万か・・・う~ん・・・

んでインタースペースはどうしたいんだろ・・・

誰か売ってくんねぇかな107まで。

とりあえずここで窓残すとロクなことにならん。
とりあえず少し売って107つけるキッカケでも
作ってみよかな・・・

3848 データ・アプリケーション ストップ高!


ここまで思ったように動いてくれると
すごい嬉しいね!1株売って1株残してみた。

さてどうなることやら。

アイティメディアを157で買い増ししてしもた。
リカクすべきと思いつつも買い増し・・・悪い癖が
出始めたか・・・。

ADWは半分ちゃんとリカクしたよ!

2122 インタースペース ストップ高!


アハーストップ高いったー。

嬉しいね。昨日メール下さった方には
インタースペース仕込んでおいた理由を
お話しましたがここってNGIなどの
主力が伸びた次の日にきやすいんですよね。

んで2日伸びておしまいって感じ。
これで明日少しは板も厚くなるだろう
から明日のうちに売り抜く。

ここ最近で一番いい買い値だったみたい。

先物↑へ!アルトナーストップ高!


強いなぁ・・・あそこで買えてたら16%丸まる
取れてたことを考えるとかなり悔しいわ・・・。

IPO一気の上昇!主力・・・少しだけ上昇。

4813 ACCESSがストップ高!


新興市場が大打撃になってない
理由はこれだ!間違いない!

今まで逆に意味もなく下に牽引して
パニック売りの要因を作り出して
いた銘柄がこうなるならばもっと
いい雰囲気になってもいい!

おまえはそのまま張り付け!
そして牽引されて上に行けマザーズ!

3248 アールエイジもストップ高!


直近銘柄二極化!

強い銘柄強く弱い銘柄弱い!

そしてもうこれじゃ弱い方を
好んで買いにいくしかない。

またしてもナチュラム購入!

237

3089 テクノアルファがストップ高


超高値寄りでなおかつ即ストップ高!

こういう枚数の薄いところはちょっと
反転すると一方通行となりやすい。

2497 NGIがストップ高!


これで連日のストップ高!

いやぁマジで強い・・・。

▲page top
