< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 乱高下銘柄



激動IPO!


もんのすげえ乱高下!

もう今日手数料いくらになるか
わかんね!今も山王で平均70円
値幅のリカクが完了したと同時に
リアルコムの急落拾い。

さっきからかなり忙しく拾っては
すぐ出る取引を続けています。
主力一休みで今は直近IPOに集中!

8729 ソニーフィナンシャルホールディングス 寄り付いて売買活況!


超大型IPOのSONYFH

しかし・・・発行株数もこれまた
異常に多いわけで個人投資家には
ちょっと向いてないかなぁ?

お金持ちで自分の弾を隠しつつ
売買したい人にとっては最高だけど
そこまで資金潤沢でないのなら
普通に板の薄い普段の新興株で
勝負した方が時間効率としても
有効だろう。

2350 オックスホールディングス 乱高下!


突っ込み買い→急騰売りの効率の良さと意味を
値動きにて最もよく教えてくれていると言えるだろう。

もうすでに3回転。

1回転目60ティックで2回転目も30ティック
取れていて3回転目は20ティック。

これでもうオックスは取引しないけど
まだまだ激しく動きそうなので突っ込みを
しっかり待って取引して下さい。

上昇気流に飛び乗ろうとするとジャンピングキャッチに
なる可能性も高いのでご注意を!

2731 ニイウスコー 乱高下!売買活況!


常識で測れるような
動きじゃない・・・。

うまくやればすごい儲かるし
失敗すれば・・・

3740 フレームワークス乱高下!


ものすげえ値動き・・・

見てるだけで圧倒されたけど
7480で買い増しした。

これで平均は7980

まだ厳しい・・・

寄り付き買いで即売りが正解だったかな。

2350 オックスホールディングス 乱高下!


う~んまさに博打銘柄!

フレームワークスもまさに博打銘柄。
ドキドキしながらも軽く買い入れちゃってます(笑)

本日の初取引の予定はストップ安での
買いとか面白いね。

俺を目覚めさせる値動きして欲しいぜぃ!
寄るかどうかもわからんが・・・

とりあえずあと2分待って買いが売りの
半分くらいまで増えれば10時前には寄るでしょ。

フルスピードが活況!


寄り付いてから乱高下しながら

売買活況!

でもまた今日もストップ安近くで
待つ!

とりあえず適当に55万に入れて
みたけど状況に応じて変えていく。

ネクストジェンがよく動く


動きだけで見れば出来高の多い
マネパよりも上!

指値で最後に夕飯代くらい出そうですねぃ。

グッドウィルが面白いでっせ~


5分足で見てるとずっと下げてる
ように見えるかも知れないけど
けっこう大きく乱高下するので
取りやすいですよ。

大きな急落を狙って目安は200~300円の
値幅を取るつもりで!

マネーパートナーズ寄り付いて乱高下!


ものすごい攻防・・・。

個人があまり手出ししていい
相場ではないような感じだわこれ。

とにかく天邪鬼に攻めるしかないね。
木をうまく森に隠す感じかね。

ネクストジェン寄り付いて乱高下!


70万を突破!どこまでいくんだこれ・・・。

新興指数も高値更新で±0を目指す!

トラストワークス寄り付いて乱高下!


思ったよりもはるかに安く寄り付いた。

かなり上下に激しく揺れるが値幅そのものは
大したブレにはなっていない。

50万よりも上を目指すのか50万以下で
安定か・・・。

T&Gは相変わらず売買活況!


本当に物凄い資金の流入を感じる。
どこまでテイクアンドギヴが中心に
なってくるのだろうか・・・。

テイクアンドギヴニーズ寄り付いて乱高下!


売買活況ですごい乱高下している!

短期リバ狙いの参入も多いことだろう。

しばらくの間は急落を素直な買い場と
見ていい。

オーエイチティーが寄り付いて乱高下!


かなり売買が活況だ!

あの急落を拾えなかったのは
すごく痛い・・・ここで狼狽買い
したくなるところだけど抑える・・・。

かなりの乱高下・・・


ネクストジェン乱高下するが
ベクトルは上!

このまま引けまで続くの?
それともどこかでどてん売り?
難しい展開!あと2分で答えが出るか!?

ウェブドゥジャパン寄る!


寄って乱高下!ストップ安も
近い水準なので注意は必要!

ネクストジェンが乱高下!


なんとも言えない動きだホントに・・・。
結局ストップ安に張り付きますかい?

個人の買いを煽る今の急騰だったのかな?

ネクストジェンが寄り付いて乱高下!


またしても忙しく動き始めた!
特売に一瞬なることもあるし・・・
目がちかちかー

ジーダット寄り付く!


しかしこれだけは危険!いつ一気に
特売になるかわかったもんじゃない。
ちょっと怖いのでなし!

▲page top
