< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > 中長期推奨銘柄



3823 アクロディアが徐々に熟してきた


ダブルボトムをつけに下落中か?

しかも上に窓をあけて落ちてきて
いるところがまたいい。

これで再度21万強あたりまで
落ちてくれば是非とも買いたいところだ。

このあたりから少しずつ買って
強気買い下がりというやり方も
ありかな?

任天堂、メガチップス。NintendoDS銘柄


相変わらず強いか。任天堂は上方修正受け
30000円回復。メガチップスも
伸ばす!

ハイパーコンセプション

いつだったか中長期としてオススメした銘柄。
取引が1日に1株あるかないかの日も多いので
本当にじっくり持てる人だけにと紹介した。
こういう日もまったく動じない(笑)
おすすめした時が38万~39万くらいだったと
思うけど40万ちょっとになってる。

銀行よりはいいか。それにしても動かない銘柄だ・・・

アドバンスクリエイト

以前に70300円でオススメをし、
72000円時でリスクを避けたい方は
リカクを。とお伝えした銘柄アドバンスクリエイト。
その後一旦は69000円台まで落ち込むものの
現在71500円。やはり相当底値感は強い。
しかし出来高が激減しており短期の急騰は
難しいと見る。賃貸銘柄だけに注意は必要と
なるがここはまだローリスクハイリターンな範囲と
言えるのではないだろうか?

9:17

メガチップス、任天堂

やはり年明けも強い。Wii欲しくなってきた(笑)

それにしてもターボリナックス。
毎度のことながら上値が重く
なっていたが今回再度10万超えの
安定を狙う。10万以下で買えたのは
12月が最後となるか!?

9:11

ミクシィも昨日書いた通りの展開に・・・

210万を割ることがあるかも知れないけど
そこで切り返すか。そしたら強いはず。

っと書いておいたが209万へいき
切り返した。これで強ければ!
現在213万まで戻す。

マザーズプラマイ0!

お!

ハルテック見て下さい☆
さっき信じて買ってくれた人は
いい感じですね?徐々にだけど
切り上げていく動き。今日中に
爆裂するといいんだけど・・・。

こなかった場合は明日もレポートに
入れます。もしレポートしそうにない
雰囲気だったらコメントで突っ込んで下さい。

12:54

先程のメガチップスやはり来ました!
上昇しています。

そしてつい先日170円の時に推奨された
銘柄ハルテックが2日でなんと13円上昇!
素晴らしい!いや俺も自分で買いたいですよ
金さえあれば・・・(笑)
でも儲けてくれた人おめでとー☆

13:33

メガチップスが後場いい動きに。
DS関連会社。

ミクシィ

んーやっぱり気になる。仮に資金があったら
224万で買っていて高値掴みになっている
算段だがこれはこれでいいようにも思える
んだけど・・・。210万切りが1回あるかも
知れないけど210万切りをすぐに切り返せれば
いい相場が出来るのでは?

デイトレであっても210万切りは参戦したいところ。
金額の大きい銘柄だけに10万下落したところで
所詮5%・・・扱い的に大したことない扱いを受けるのが
ちょっとつらいところだけど板があまりに変。
まるで大口同士が受け渡ししてるかのように
1ティック下の受け皿だけが常に厚い。
売り抜けるならばこういう板の並べ方では
ないはず。

224万で買っていたとしたら今頃
困ってはいるだろうけどそこまで慌てちゃ
いないはず。むしろ資金さえあれば
買い増ししたい水準。

なんか俺買い煽りしてるみたい・・・
でも本当にミクは絶対どこかで
くると思うんですよ。

▲page top
