< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > カテゴリ > 最低の会社au



au KDDIは一部上場企業として最低の応対をした!

ふふん。

今日の出来事。157のコールセンターに電話。

不具合の状況を話す

オペレーター(以後OP)「少々お待ち下さい」

2分程度で戻りOP「お客様の契約内容をご確認」

そしてその後・・・OP「不具合についてお調べ致しますので少々お待ち下さい」

保留
保留
保留・・・?

20分経過!ざけんな!なんか言えボケ!

25分経過しても保留。もう1台ある仕事用の携帯から157に電話。
するとコールセンターはOPが自分で話の内容を打ち込むことで
初めて客とひもづけ出来るからどこのコールセンターのどいつが悪いんだか
全くわからないそうで。

そして違うコールセンターのOPはとてもいい人で色々話を聞きましたが
結局バカオペレーターは1時間以上経っても保留のまま!

こんな言い方したくないけどマジで死ね!

さすがに限度がある。一部上場企業だぞ。客に少々お待ち下さいと言って
1時間放置するバカがどこにいる。部下がやったことじゃ済まされないんだ。
テメェらがそいつをプロオペレーターとして配置した以上KDDI全体に
責任があるんじゃ!

ホントに最低の会社だクソau!

みんなauを使うのをやめましょう。

っと言ってる俺は使うのやめないんだけどね(笑)

とにかく愛着があるとか家族がauとかそういうのじゃなく今後auに変えよう
かという人はやめた方がいいですよ。

だってこれだけじゃぁない。

仕事用なので領収書をくれと言ったのに半年来なかったりもう対応が
はちゃめちゃですわ。

ちなみに今日素敵な対応して下さったのは「福岡のかまく○さん」

クソオペレーターの名前はそんなクソだなんて思いもしないから
聞きそびれてしまいました。

本当に本当に本当に最低のauのKDDIさん。もう少し自覚を持ってきっちり
お仕事をなさったらいかがでしょうか?客をバカにしてんじゃねぇぞ。

今回のことについて上司から調べてお詫びの電話をしてくるそうですが
対応の内容については再度公開させていただきますかね。

それにしても1時間保留にする要因ってなんだ?

素敵なOPさんと一緒に考えたけど急病または職場放棄。んでもどちらに
しても保留が続くとモニター上で上司が気付くシステムになっている
とのことで。内部事情を説明してくれてまで原因を追究するもわからず。

仮に急病なりにしても内部連携がまるで取れていないわけですね。

ソフトバンクも毎日ウイルスのように職場に電話してきやがって最低の
会社だと思ってたけど同じようにauも終わってる。

ドコモと契約する予定はないけどドコモが一番健全なのかも知れないね。
まぁ契約してみないとわからないけどさ。

少なくとも後参入のクソ共よりはマシかと。

続報にこうご期待。

▲page top
