< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 目標達成記念記事



2009年5月!デイトレ全勝負けなし記録達成!


いやまぁ日記ブログと違ったことをこちらでは
書こうと思っていたのですがあまりに向こうで
長く書いてしまったため書きたいことがもう
ほとんど残っていないのでそのまま同じ
ものをコピペします。

日記ブログのURLを知らない方も中には
いらっしゃると思うのでちょうどいいかと。

以下日記ブログに書いた記事です。

やりました!目標であった月に負ける日が1日も
ないという完全勝利を達成しました。

しっかり勝てる力を身に付けて以降けっこう
こういうチャンスはあった。例えば去年の
1月は中盤まで負けなしだったが2回負ける。

去年7月も同じような感じだったが最後に
17万負けて月の利益さえほぼ残らない。

去年9月は利益は大きめだったが中盤で
少し負けてしまった。

今年3月は2月下旬から続いた連勝記録が
19連勝で止まるとともに月間負けなし記録
の夢も潰える。そして負け回数は2回に。

そして!!!!!!!!!!!

今月はゴールデンウィーク明けから2週間
の8営業日が終わった段階から意識。

意識するのが早過ぎる(笑)ただ半分は
冗談のつもりで意識していたが次の週
にも5連勝。これは現実味が出てきた・・・。

そう思って迎えた今週。月曜からいきなり
新興が爆裂して勝ちやすい相場が到来。

しかし・・・こうなったら逆に負ける要素も
大きくなると思った。だからこの週までは
大人しくしていて欲しいという気持ちも
あった。

水曜の後場は急落も多く危なかったはず
だがなんとか乗り切る。しかし木曜日。
一番負ける気がしていなかった木曜日
に緊張が緩んだためか2度も急落に
巻き込まれることに。

運にも助けられ5100円勝ち。

そして本日最終日。もともと月末月初に
よく負ける自分としては最も警戒して
臨んだ1日だった。

実際警戒していなかったら危なかった
だろうという相場だったが警戒心強く
大きく飲まれたのはなかった。

しょぼ勝ちや途中でプラスだからって
やめちゃうような取引で負けなしを
達成しても意味がない。

最後まできっちりとやり切った上での
負けなし記録。これに拘った。

結局1番少ない勝ちは昨日の5100円。
他に9000円勝ちが2回。

逆に多かったのは最高でも4万円と
勝ち額に関しては非常に少ない。

他31000円~35000円勝ちが3回。

その他11日間は全て例外なく
17000~24000円勝ちに収まっている。

1日2万の利益を目指してやっている
身としてはこれで十分。

何よりこの期間、持ち越し0、一切なしで
きっちりデイトレに徹しての記録なので
本当に満足してます。

資金力のある方からすればそんな
しょぼ利益で・・・とか思われるかも
知れませんが資金力の少ない自分
からすれば十分な額だとも思うし
負けなしというのはすごいと思う。

だから今日だけは素直に今月の自分を
誉めたいと思います。

今月は最高の1ヶ月になりました。

次は新たな伝説作り!って言っても
今の段階では特に何も思い付かない
けれども何かしら自分の中だけの
目標みたいなものがあればそれで
モチベーションも上がるので今後
そういうものを見つけてまた頑張って
いきたいと思います。

2月の地獄を乗り越え、今月こういう
結果を出せたことは当時励まして
下さった相方、家族、そしてメールや
コメントを下さった読者の方々の
おかげです。

今後ともよろしくお願いします。
6月も頑張ります。

▲page top
