< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > カテゴリ > 無料メールマガジン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料メルマガ・無料レポートについて


再度確認になりますが売買ポイントと投資家心理を読むコツ等を記載した無料レポートを申し込むには左サイドバーにあるメルマガを登録し、そのメルマガに記載されたキーワードを記載の上、メールフォームよりお申し込み下さい。

今週末より有料レポートの申し込みも受け付ける予定ですが無料レポートを受け取った方のみとなります。無料レポートの欲しい方はまず左サイドバーのメルマガ登録フォームよりメルマガ登録をお願いします。
メアドを打つだけですので1分もかかりません。

この記事は週末、有料レポート受け付け開始までトップに表示します。
スポンサーサイト

無料メールマガジン発行


6月21日より無料にてメールマガジンを発行しています。ほとんどブログで書いてありますがメルマガのみで狙った銘柄を書く機会も作っていこうと思います。1日目からかなりの読者様に登録していただき嬉しく思っています。

左サイドバーにメールアドレスを打ち込むだけで読者登録出来ますので是非お試し下さい。その際はフリーメールアドレスを推奨致します。

まだメルマガに気付いていない方もおられると思うのでこの記事は
1週間トップに掲載します。

無料メルマガ発行~!


「資金増殖・運用のためには?デイトレ・株式投資」として
メールマガジンを今日から発行することにしました!
テスト版で明日0時に予約を入れてあります。

もしよろしかったら左サイドバーにある登録フォームより
お申し込み下さい。フリーメールで十分だと思いますので。

っと言うよりもこちらも委託してメルマガ発行して
いるわけであってメールアドレスの管理とかよく
わかりませんのでフリーメールでの登録を推奨します。

内容ですが大引け記事を詳しくした感じに注目銘柄に
ついて。この注目銘柄はデイトレ用ではなく今回の
アイティメディアのように底値というかここから
反発だろうという銘柄をピックアップしていきたいです。

それからここや掲示板では主観を多分に取り入れ
時々は悪い口調で書いたりもしますが出来るだけ
相場を客観的に見た内容でいきたいと思います。

もう今夜発行される分は主観入りで予約しちゃいましたけど(笑)

まぁそんな感じです。あ、それからどうせメルマガを
やるならこういうことを書いて欲しいとかそういう
要望もお待ちしています。それでは読みたいと思った
方は是非とも登録して下さい~。どんな風に送られるのか
よくわからないので自分でも登録してみました(笑)

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。