< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > カテゴリ > 市況情報



押さない強味


スイングでNGIやアイティメディアなどを
持っていた頃を思い出す。

上がった後にもう一段高する時の特徴は
しっかり上げた後25分間そこで均衡させ
売りをきっちりこなすこと。
あと5分我慢出来ればその条件は
クリアされる。

スキャろうと思って入れないでもう一段高
されることも多いけどやっぱりそれは押さないから
入れなかったっていう理由の時も多かった。

それらの経験からあと5分押さなかったら
買い入れる。ただやっぱり怖いから打診という
程度の金額に留めるだろうけど。

先物に売り・・・


マザーズこれにてどう動いてくるか。

押すに押せなかった指数だけに
ちょうどいい冷やしとなり得るかどうか。

そのまま沈むのだけはきつい。

2432 DeNA寄るも


なかなか上の板が崩せない。

1449だしね・・・。

しかもここを崩しても上にまだ100枚
以上の板があることも心理的に買えなく
させている気がする。

しかしストップ安での買い意識も強く
ちょっとここはみものだ。

3622 ネットイヤー


ここ今日も強いけどチャート的には
頭打ちで急落してもおかしくない
ポイントのはず。

それがこれだけ粘っている・・・。
それどころか上値を追う理由は
恐らく今日の決算発表を睨んでのこと。

このタイプは常に決算に期待が
かかってくる。

他ではプロパストやCA、NGIあたりも
決算前に買い上げられる場面がよくある。

NGIは2月の時は逆に売り込まれたものの
場中上方修正で129000円から171000円
まで一気に買われるというすごい場面があった。

決算シーズンなのでそのへんも十分頭に
入れてトレードする必要があるだろう。

先物弱く新興に資金集中か!?


先物は徐々に下げ幅を拡大していくものの
マザーズは徐々に下げ幅縮小の動き。

どこまで続くんだろう・・・。

今から買っても平気かな?

新興断続的な売り


新興市場全体が「拾う」という形でしか
買い意識がないため「疲労」する相場に。

大口売りが出た直後慌しく数ティック
動くその時を狙うしかないのか・・・。

NGIは何やってるんでしょうか・・・


こんな日に上がれないなんておかしくね?

ミクシィも上がってる指数にも連動しやすい
ここが上がらない理由がよくわからん。

先物続伸!


14000円を回復してきた!
強い!マザーズ・・・頑張ってみたら・・・?

CCIが7万割れ・・・


こりゃ完全に泥沼化しとる・・・

飲み込まれた俺はもはや救われませんか?

CCIが急騰で


マザーズもプラ転。やっぱりここが指数に
与える影響は限りなく大きい。

昨日引け買い入れた地域新聞社。
5株で9000円取れました。

引け価格が異常に安かったのでかなりラッキーでした。

5563 日本電工続伸!


まぁ大体予測は出来ていた。ただその前に押し目が
くることも。俺は自分でその押し目に耐えられないと踏んで
売ったわけだから後悔はしていない。

弟はスイング中なのでせめて窓埋めくらいまでは
頑張って上昇してくれや!そしてプラ転出来るならば
してやって下さい!

マザーズは高値キープも・・・


CCIなどの主力が非常に弱い展開に・・・。

CCIは昨日陰線だったら全然何も心配なく
上がっていたかも知れないのに・・・

まだ買い意識が多くの者にあるため上昇
ならずってとこなのかな?

2121 ミクシィが80万割れ!


数日ぶりに80万割れ。

指数への影響いかに?

どれも~これも~押してきた~


やはり予想の通り押しは長く大きめにきた!

狙いは663pt割れのあたりを狙っていきたい。

こういう水準で狙って買うんだから損したって
めげてちゃダメだ!前に進むためのロスだと思えば
いい!一昨日の米市場暴落による大損スタートの
おかげでいい意味で勇気が持てたというか金銭的な
意味でのチキンが治りつつある!

CCIの押しがおいしい


ここの筋は正統派ということを考えた上で臨みたい。

水曜日の上昇からの半値押しにあたる775あたりを
狙っていきたい。って書いてたら773で買えた。
5株注文で2株だけ・・・。

これは早め売り予定。

本当は760まで押して欲しいと思ってる。

3627 プライムワークス上場!


99900000円気配はミクシィで見た以来かも。

実際のところいくらで寄るのかわからんけど
今日はもうまず寄らないと見ていいだろう。

他直近組が変に連れ安する心配もなくなったけど
連れ高する恩恵もなくなった。

今日は何が物色されていくのだろうか?

8306 三菱UFJが1000円割れ!


ここまで頑張ってきたけどね・・・。

銀行株軒並み大幅安。

サイバー2銘柄が異常な強さを発揮


Aとコミュニケーションズともに大幅高へ。

気になるのはマイナス銘柄が多いことか。
しっかりついていけていないところが多い。

3823 アクロディアは決算睨んでイマイチ


本日決算開示ですここは。

決算後にこういう相場ならいいはずなのに
こういう日に決算前で動きがないのは
もったいないななんか・・・。

主力が売り込まれる?


前日ストップ高のCCI以外は弱い展開。
NGIの売り込みが目立つ。

▲page top
