< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > カテゴリ > 寄り前気配値情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかものすごい気配ね・・・


今年に入ってからはこのくらいの
米市場暴落は3~4度あったわけで
そんなインパクトもないと思うんだけど
今回はかなり気配を下げてきている
よね。

新興市場にも打撃は大きそうだ。
慎重に入っていこう。
スポンサーサイト

気配悪くない


米市場の下落がまるで反映しない
形のマザーズ主力。

騙し気配かそれとも新興に資金流入か。

マザーズ気配高く


これはなぜ・・・?

寄りついたら+5は軽くいきそうな気配。

気配微妙?


思ったほど高くないね気配。

ただ寄った後は昨日の祭りを
再現してくると思っているんだけど・・・
そんなに甘かないかな?

10時くらいまでが祭でその後
失速とかだったらルーキーズ見るのにも
あっさり行けていいんだけどねw

きっつい気配だ


米市場が予想外の暴落だったと言わんばかりに
気配はきつい。

ただ新興では昨日の相場で予想外の暴落を
したって感じの銘柄も多くそれらはまだまともな
気配値を示している。

気配にバラつきあり


例えば主力どころでもバラバラ。

ミク高くNGI低い。
CA高くCCI低い。

9時までにどう修正されていくのか。

気配まちまち


基本は高いけど今の時間主力の気配が
少し弱め。どう変わっていくか。

奇妙な板目立つ


新興市場で変な売り板が出たり引っ込んだり。
嫌だなぁ・・・

気配で安くなったところまでは待ちたいところかね。

気配はやや高めではあるものの


新興主力の気配がメチャクチャ悪い。

マザーズ指数はいったいどちらで
始まってくるのだろうか?

気配高いところが多いか


特に新興主力の気配が高いところに注目したい。

ゼンテックの気配が高いことを好感されての
ことだろうか?

気配は低く


米市場が今年最大の下げ幅を記録した上に
原油が過去最大の上げ幅を記録。

さすがの日本株にも影響は大きいようだ。

ただし14000円という節目も近い上に寄り値
付近には25日平均線もあり2つも強い下値
抵抗ラインがある。

そのため少しの安心感はあるが逆に2つとも
突破するようだと大変なことになりかねない・・・。

気配マチマチ


IPOは少し低め。

自社株買いのNGIは小幅高気配。CAも同じく。
CCIはギャップダウン気配。

俺の持ち越しはギャップアップ・・・昨日高値引け
だから今日高く始まるのだけは嫌だったんだけどな・・・

気配悪くない?


さすがに今日は新興もIPOも気配悪くなると
思ってたけどなぁ・・・

まぁ気配悪くないからと言って新興に資金集中
するかどうかはまた別の話だしきちんと見極めたい。

気配は若干高め


リバウンド相場形成となるのかどうか。

しかし先物はすでに寄り付きから昨日の
下落の半分近くを戻しそうな状況。

新興はどこまで?

気配マチマチだが


基本的には高いところが多い。

それにしてもCMEは強い。

とは言えCMEと大証のこの差は
いつなくなってくるんだろう・・・

米市場再度歴史的上げ幅!


デイトレーダー殺しの相場がきたかね・・・。

今日はとにかく大人しくすることが大事だろう。
明日は休みで2日分の米市場が控えている。

こんな上げ幅演じた後に2日間も米市場を
またぐのはつらすぎる。

為替も3円ほど円安で100円台回復。

さぁ!ついていけるか!?日本!
先物現在12440円気配。CMEよりは低いものの
560円高気配!

ちょいちょいちょい・・・!


これオーバーランチ死亡組多いんでねぇの!?

アジア株総じて軟調!

ってか上海!しゃんはい!しゃんはーい!

あんたどこまで落ちんの!毎日毎日!

そして香港!かんこーく!

なんて書いてるけどアジア諸国の人たちのブログとかで
日本!にっぽん!にーっぽーん!なんて書かれてたりして・・・

まぁ乗り遅れた俺からすればチャンス到来って感じだけど
それでも次またリバするとも限らないわけで・・・

11700円近くまでいけば安心して打診買いも入れられるんだけどね。

午前終わる直前は11800円で安心買い出来たはずなのに
ものの1時間半でここまで変わるかね。
ってか日本昼休み長過ぎなんだよ!

助かったというかなんというか・・・


米市場5年半ぶりの上げ幅だそうで。

現在の先物気配値は13060円。
前日比+440円。

こんなんじゃとてもまともに買いなんて入れ
られないっつーの。

持ち越しなしならどうしていいかマジでわからん
ような気配。

寄り前気配値・・・


いいわけじゃないけど悲観的な気配ではない。

今日はあの作戦でいいんだろうか?ちょっと
1月4日を思い起こすような雰囲気ではあるけど。

まぁとりあえず例の作戦をやるだけやってみんべ。

昨日ははっきり言って上げ方がおかしかった。
ハッキリ言って強引過ぎ。出来高少なく上げたものは
非常にモロい。よって今日安く返ってくるのは予想
出来たけどこれはこれで今度は安すぎ。平たく
言えばやり過ぎ。

かと言って個別はそんな悪い気配じゃない。

非常に悩ましいだよ。一昨日書いたように日経平均の
今後がもしも1月安値を下回り12000円を割っていく
ようであればこれはその序章に過ぎないわけで。

スキャ!スキャでいく!

気配は大きくアップ


なんか新興は必要以上に高いような?

昨日最後に警戒感から必要以上に売られたと
いうならばこの気配も納得出来るが・・・。

ちょっと寄り付き買いは遠慮したいところだ。

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。