< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > 注目銘柄の結果



注目銘柄の結果!


①ネットエイジグループ 
②マルマエ             
③テレウェイヴ             
④プロパスト
⑤GCA

どれもこれも話にならず・・・。
明日につながる意味では
プロパストとテレウェイヴは
底堅さを見せてくれたが
ネットエイジはGCAに引きずられ
上方修正も株式分割も全て水泡。

地合転換が見られない限り
なかなか難しそうだ。2月に
なりIPOも出てきているが
そのIPOもほぼ全てが軟調。
時期が悪いと言えばそれまでだが。

こういう時期はいったん新興から
離れるべきなのだろうか・・・。
とにかく明日も頑張りましょう!

注目銘柄の結果!


①ネットエイジグループ +18000円 +2.05%
②マルマエ        -18000円 -3.45%     
③テレウェイヴ       +1800円 +3.90%     
④プロパスト       +50000円 +4.39%
⑤GCA         -68000円 -8.46%

ネットエイジは決算に賭けて正解!
それに伴って上げてくると踏んでいた
GCAは大失敗・・・。

プロパストはなかなか強かったのですが
ちょっと上値は重そうな感じがしましたね。

テレウェイヴはまさかまさかの大逆転!
素晴らしいチャートで月曜日からも
大きく期待!

マルマエは弱いながらにやはり50万の
ところに意識が集中。50万割れは狙いと
いうことか。それもこれも地合次第と
いったところだろうか。

それにしても今日のGCAの弱さは一体・・・
M&Aも弱かったですね。

月曜日からはどんな動きを見せてくるか。

それでは一週間お疲れ様でした!
色々あったけど今週はいい一週間でした。
二度に渡るネットエイジの好材料に
すごく助けられました。来週からも
頑張りましょう!

ランキング投票の方よろしかったら
お願いします!

注目銘柄の結果!


①ネットエイジグループ -22000円 -2.44%
②マルマエ       - 1000円 -0.19%
③インタースペース   -12000円 -2.48%
④テレウェイヴ      - 3400円 -6.85%
⑤イントランス     - 7000円 -2.62%
⑥ゲームオン      -18000円 -4.58%
⑦プロパスト      +40000円 +3.64%
⑧GCA        ±    0円 ±0.00%

今日もプラスを出せず。あまりにひどかった
今日の新興指数にしてはよくこれでおさまった
と言えるかもしれないが・・・。

最近思うのは前日にプラスを出した銘柄が
2日連続でプラスという展開が非常に
少なく感じる。それほど地合が悪いと
いうことだろうか。

この2月はIPOも出てきて資金シフトも
大きく行われるかもしれない。うまく波に
乗れないならまだしも変な波に飲み込まれて
市場から撤退していく者も現れそうな時期
となってきてるように思える。

我慢の展開はいつかむくわれるはず・・・。
今日は地合の割にうまく取引が出来て
プラス2000円で終わることが出来ました。
地合が悪い日は欲張らないことが大事ですね。
買ってすぐに上がるともうちょいもうちょい!
って思ってしまいがちですのでそこが注意ですね。

それではお疲れ様でした!
今日は動きもなくレポートしがいが
ない1日でした。明日は決算多数+3連休前。
投売りに十分注意して下さいね。
それではまた夜にお会いしましょう!

注目銘柄の結果!

①ネットエイジグループ +16000円 +1.81%
②マルマエ       -32000円 -5.77%
③インタースペース    -9000円 -1.83%
④テレウェイヴ       +450円 +0.92%
⑤イントランス     -22000円 -7.61%
⑥ゲームオン      -32000円 -7.53%
⑦パイプドビッツ    +10000円 +1.82%
⑧プロパスト          ±0円 ±0.00%

 悲惨・・・新興弱い弱いと言うがIPO関連
 めちゃくちゃ弱く。何か変化がないと
 この相場が続くか。何より決算を控える
 銘柄が多く、新興銘柄下方修正が相次ぐ
 こともあり売りが出ている。そう考える
 ことも出来る。

 ネットエイジが上方修正を出して一気に
 上げただけで新興全体に一瞬とは言え
 元気が出た。そういうことも踏まえれば
 下方修正が大きな銘柄に出れば市場全体が
 弱くなる。決算前の持ち越しは基本的に
 厳禁。何があるかわからない。
 もちろん決算より少し前にも業績修正が
 出やすいため持ち越しは基本的に危ない。

 みなさん気をつけて下さい。
 私はネットエイジを持ち越すスタイルは
 まだ変えません・・・。実はボックス相場を
 形成している銘柄を追うとあまりに簡単に
 利益を上げることが出来るのです。
 ボックス抜けした場合にのみこのスタイルを
 外します。ちなみにネットエイジは金曜日の
 決算発表を控えます。上方修正したばかりで
 あり金曜はそのままの可能性が高いですが。

 厳しいのは第2のサプライズがないと
 売り相場になりやすいということ。
 ここで業績内容据え置きでも分割や
 配当などのサプライズがついてくれば・・・
 っとまぁ期待もしてしまうわけですが。

 それではお疲れ様でした。
 指数などまたアップしていきます。
 チェック済みの方はまた夜の
 注目銘柄でお会いしましょう!

注目銘柄の結果!


①ネットエイジグループ  -33000円 - 3.59%
②マルマエ         -15000円 - 2.63%
③MonotaRo    + 4000円 + 1.23% 
④インタースペース     +23000円 + 4.89%
⑤テレウェイヴ      - 3250円 - 6.20%
⑥イントランス      +19000円 + 7.04% 
⑦ゲームオン        -50000円 -10.53%
⑧パイプドビッツ     +43000円 + 8.57%

 MonotaRoに関しましては引けはマイナスですが
 昨日書いたように寄り付きで売るということで寄り付き値
 を採用しています。

 今日はパイプドビッツ、イントランス、インタースペースと
 大きな値幅を予想することが出来ましたがゲームオンの
 決算開示で全て水泡・・・。昨日はネットエイジの上方修正に
 助けられているので1対1といったところか(笑)
 まるで与野党の選挙だな・・・。

 ゲームオンさえなければ+10%だったのに・・・
 それでもマイナス1%で済んでるだけマシだろうか。

 とにかくここでゲームオンを外すとまだ売れない
 わけですしクレーム覚悟になってしまうので明日も外しません。
 少しくらいリバウンドするはずだ!っと軽く楽観視・・・。

 明日はマルマエとネットエイジあたりに
 大きく期待を寄せます!
 
 それではお疲れ様でした。それから今日は寝坊して
 しまいいつも見て下さっている方、そして初めての
 方全てに迷惑をおかけしてすみませんでした。
 お休みする日は緊急でない限り必ず記事にその趣旨を
 残しておきますので記事がないのに更新されて
 いない場合は寝坊とお考え下さい・・・。もう二度と
 ないとは思いますが。

 また検討中に目立ったものがあればピックアップ
 します。何もなければ夜の注目銘柄でお会いしましょう!
 それから何かこの銘柄をレポートで取り上げて欲しい!
 というものがありましたらコメント、またはメールにて
 ご連絡下さい。

注目銘柄の結果!

①ネットエイジグループ +89000円 +10.74%
②マルマエ         -21000円 - 3.55%
③MonotaRo       +19000円 + 6.23%
④インタースペース    -30000円 - 6.00%
⑤テレウェイヴ      + 2700円 + 5.43%
⑥イントランス       -21000円 - 7.22%
⑦ゲームオン       - 3000円 - 0.63%

 約5%程度のプラスか。ネットエイジの上方修正に
 助けられたとは言えこの下落相場でこれならまぁ
 合格と言ったところか?連日推奨のMonotaRo
 はしっかりと底値として反発。インタースペースは
 50万を底としてくれませんでしたね・・・。

 明日中に高騰しないようなら損切り推奨に変えます。
 イントランスに関しましても厳しい感じに。
 この2銘柄は何か売るとなれば最優先ですね。
 明日が陰線ならばそこで売りです。

 マルマエに関してはまだチャートが生きていますので
 そのままホールド。
 
 ネットエイジは上方修正受けどこまでいけるか。
 ちょっと前なら100万を突き抜ける大きなチャンス
 だったのにこの水準まできちゃっての上方だけに
 飲み込まれることも覚悟はしながら。

 ゲームオンはやはり何か違う。今までのゲームオン
 とは動きがまるで違っている。期待込みで
 まだまだ狙い。

 明日の注目ではここに1銘柄加えようと思います。
 何かはおわかりだと思いますが(笑)
 
 それにしても1日と1週間で見るのとどうしようか
 迷います・・・1週間用で見ていくとパーセンテージの
 計算が非常にめんどくさい・・・。もう少し考えます。

 それではお疲れ様でした!色々見直して記事を
 アップしようと思いますのでお暇があれば見て
 おいて下さい。明日の参考までに。

 ランキング投票の方よろしくお願いします。

注目銘柄の結果!


①ネットエイジグループ    -28000円 -3.27%
②アドバンスクリエイト   - 1100円 -1.32%
③リミックスポイント     -43000円 -5.32%
④インタースペース      -15000円 -2.91%
⑤MonotaRo      - 2000円 -0.65%
⑥アスラポート・ダイニング - 1750円 -3.62%

 どうしようもない結果に・・・。指数もさることながら
 IPO関連株ほぼ全面安の1日でした。仕方ないと
 言えば仕方ないけどそんな中でも読み切る力が欲しい。

 取引に関して言えばネットエイジ、アドバンス、アスラ
 の全てを回転。その全てを売り値よりも下で買い戻して
 いるため大した負けにはならなかったが。それだけ
 場中の読みが働くなら持ち越しスタイルやめて完全な
 デイトレに戻そうか・・・。

 心が揺れてしまう1日でした。日経とこれだけ連動して
 いる間は新興厳しい。しかし・・・やっぱり新興株が好きで
 とても1部銘柄に戻ったりは出来ない。

 アスラはなぜか最後にでっかい買い支え。こういうのは
 明日逆に怖いんだなぁ・・・。ネットエイジあたりは明日の
 寄りつきは上げてきそうだが。最近強いネットエイジが
 見られなくて寂しい。

 インターとMonotaRoはやはり読み通り
 50万と30万の底は堅そうだ。これは明日以降も
 引き続き狙えるだろう。誤算はリミックスポイント。
 朝っぱらすごい騰がったのに結局これ。来週からは
 デイトレ向き銘柄行きですね・・・。

 それでは一週間お疲れ様でした!
 厳しい相場ですが来週からもしっかり
 乗り越えていきましょう!
 
 ランキング投票のほどよろしかったらお願いします!

注目銘柄の結果!!!

①ネットエイジグループ   -13000円 -1.49%
②アドバンスクリエイト   - 1600円 -1.88%
③リミックスポイント    -27000円 -3.23%
④インタースペース     - 5000円 -0.96%
⑤MonotaRo     - 3000円 -0.97%
⑥アスラポート・ダイニング + 4000円 +9.02%

 アスラポートに全てを救われてプラスに!!!
 こちらストップ高張り付きで引け。そこまで
 回転出来ていないから明日は上げて始まるか
 下げて始まるかはちょっと微妙なところ・・・。

 しかし悪くない!絶対に悪くない!これはそっくり
 そのまま明日につなげます。どれもこれも危ない場面は
 幾度となく訪れた。それでもこれだけよく戻したと言える。
 ちょっと地合が良くなれば一気もありえそうだ。

 しかし地合・・・。日経の下落に恐怖している間は
 新興に未来はないように思えるが・・・。
 先々週のように日経との連動性外れ独自に動く
 ようにさえなれば!

 それではお疲れ様でした!ネットエイジには
 今日は振り回されました・・・。もう少し素直に
 動いて欲しいとも思うけど。まぁそこがあの
 銘柄のいいとこでもあるんですよね。
 明日はどんな相場になるか!頑張りましょう!

 ランキング投票良かったらお願いします!

注目銘柄の結果!!!

①ネットエイジグループ    -37000円 - 4.08%
②アドバンスクリエイト    + 2100円 + 2.53%
③アスラポート・ダイニング  - 2300円 - 4.93%
④テレウェイヴ        - 5000円 - 8.05%
⑤ゲームオン         -13000円 - 2.72%
⑥GCA           -98000円 -10.21%

 こんな悲惨な結果に・・・でも今日私この6銘柄全て
 取引しているんですけどネットエイジは前日分を
 売ったところで-35000円。買い戻したところから
 +35000円で±0.
 アドバンス+2000円。
 アスラ持ち越しで含み益+4000円。
 テレウェイヴ+3000円。
 ゲームオン+2000円。
 GCA+15000円。

 こんな感じで取引しました。言い訳みたいにしか
 ならないけど・・・。なかなか一日を通しての予想は
 難しいと痛感しながらデイトレが出来る環境に
 感謝。もっと時間をかけて予想しよう・・・。
 1日通す場合指数の予想が外れただけでもうきつい
 と考えるとスイングはまだしも1日のスパンで見るのは
 なかなか難しい。頑張ります!

 それではお疲れ様でした!明日も頑張りましょう!

 ランキングの方よろしくお願いします!

注目銘柄の結果!!!


①ネットエイジグループ -78000円 -7,92%
②アドバンスクリエイト - 7000円 -7.77%
③インタースペース   -41000円 -7.23%
④マルマエ       +54000円 +9.46%
⑤ジェイプロジェクト  - 9000円 -3.69%
⑥MonotaRo   - 7000円 -2.21%

 目もあてられない結果に・・・唯一マルマエだけが
 頑張ってくれはしたが。なぜこんな相場に・・・。
 ここまできてしまうと明日も追いかける方が
 無難に思えるが。とりあえずインタースペースは
 人気がさらになくなってきている・・・いったん外そう。

 アスラポートダイニングの下げ止まり感が好感。
 明日は注目していきたいところ。

 ネットエイジもやはり90万割れは嫌うところなのだろう。
 ということは当面の底と考え明日も引き続き注目。
 テレウェイヴが地合に負けた形だが明日きっといい
 動きをしてくれるはず。

 現在の狙いはここまで。残りは夜にしっかりと・・・
 本当にしっかりと検討して書きたいと思います!
 頑張らなくちゃ・・・

 それではお疲れ様でした!明日も頑張りましょう!
 今週マイ転なのでこのマイナスをまずは消す!

 ランキングの方よろしかったら投票お願いします。
 1番右はランキングサイトに行ってこの
 「資金増殖・運用のためには?デイトレ・株取引」
 をクリックしていただくことでポイントが入りますので
 よろしくお願いします。

 ではまた夜にお会いしましょう!

今日の注目銘柄の結果!!!


①ネットエイジグループ +46000円 +4,90%
②アドバンスクリエイト +  800円 +0,90%
③GCA        - 7000円 -0,70%
④テレウェイヴ     - 4700円 -6,93%
⑤マルマエ       -29000円 -4,83%
⑥アーティストハウス  +  750円 +4,25%

 2,41%のマイナスですね。う~んそれにしても
 テレウェイヴにマルマエ・・・下落しすぎ。しかもマルマエ
 どうせなら窓を閉めちゃって欲しかったのにそこまで
 下落せず!テレウェイヴも安値に向かって行進中だし・・・。
 明日1日は外しておくか。でもさすがにそろそろという
 気もするが。

 まぁ銘柄はいくらでもある。しっかり検討をして
 デイトレ用銘柄に1日を通して見てみたい銘柄を
 しっかり今日から分けての公開にしていきます。

 自分の体力に余力がない日はこの限りではありません
 のでご了承下さい。

 それではお疲れ様でした!ランキングの投票を
 良かったらお願いします。今日はもう1仕事
 してきます!

昨日の注目銘柄の結果!!!


①ネットエイジグループ  +13000円 +1,40%
②テレウェイヴ       -1700円 -2,45% 
③アドバンスクリエイト   +2500円 +2,88%
④マルマエ        -39000円 -6,10%
⑤MonotaRo    ±    0円 ±0,00%
⑥スター・マイカ     +16000円 +4,38%

 またしてもはかったかのように微々たるプラスに(笑)
 マルマエがあまりにも誤算だった。ただ月曜日に
 向けて良さそうな銘柄もけっこう今日の動きから
 見つけられたから自分に期待します。
 週末中に注目銘柄についてというカテゴリーを
 埋めておきますので見ておいて下さい。

 この注目銘柄元はと言えばボラが大きく値幅を
 取り易い銘柄として紹介しているわけであって
 本来前日比でプラスだマイナスだ言う予定では
 なかったんですよね。ちょっとさらに細かくカテゴリー
 分けを行う必要があるかも知れませんね。

 それでは一週間お疲れ様でした!そしてお付き合い
 ありがとうございました。来週からもよろしくお願いします。
 またアメリカ市場と競馬の予想の方でお会いしましょう!

 ランキングの方よろしかったらご協力下さいませ。

昨日の注目銘柄の結果!!!

①テレウェイヴ      -8800円 -11,45%
②ゲームオン        -5000円 - 1,10%
③マルマエ       +100000円 +18,55%
④アドバンスクリエイト  -8800円 - 8,63%
⑤ネットエイジグループ -50000円 - 5,12%
⑥ジェイプロジェクト  +20000円 + 7,87%

 こんな相場の中でストップ高を直撃マルマエ!
 威張れるのはそれだけ・・・。でもまぁ数字の上では
 今日もしっかりとプラスになっている。これで
 カテゴリ分けしてからは全部プラスに。今日の
 プラスって0,12%ですけどね(笑)

 う~んしかしデイトレ出来る環境まで加味すれば
 もっとしっかり利益は出るのかな。特にゲームオン
 などいい売り時もあったし。

 それにしても今日の相場は弱かった。今日は
 軽いマイナスになった人も仕方ないでしょう。
 明日以降の相場復活に期待しましょう!

 ランキングの方ご協力お願いします!

今日の注目銘柄の結果!


①インタースペース       -19000 -3,18%
②ソースネクスト        +10000 +1,90%
③イントランス          +8000 +2,25%
④ネットエイジ         -14000 -1,41%
⑤アドバンスクリエイト      -2000 -2,06%
⑥テレウェイヴ          +3000 +3,98%
⑦サイバーコミュニケーションズ  -1000 -0,97%

 こういう結果に。数字の上ではまぁちょいプラ?
 でもいい結果とはとても言えず・・・何よりインター
 スペースが大きな誤算だった。この銘柄は騰がると
 踏んでいたのだが・・・。明日の注目銘柄にも力を
 入れて頑張りますのでまたお付き合い下さい!

 ランキングのご協力お願いしますm(__)m

昨日の注目銘柄の結果!

昨日の注目銘柄の結果です!

①アドバンスクリエイト  +6900円 +7,66%
②ネットエイジグループ +35000円 +3,66%
③GCA        +59000円 +6,01%
④パイプドビッツ    +25000円 +3,97%
           (前場+82000円時にリカク推奨)
⑤ターボリナックス   +30000円+17,54%

なんだこれ(笑)なんでこんなにバッチリなんでしょう。
ちょっと逆に怖い・・・。これだけ資金があればなぁ・・・とも
思いますけど。まぁいつもいつもこんなことになることは
ないでしょう。とりあえず今日はちょっとひけらかしたく
なる気分だったんです。大目に見て下さい・・・。

今夜もしっかりと検討をして明日の注目銘柄に臨みたいと
思います!

それではお疲れ様でした!ランキングのクリックに
ご協力下さい。よろしくお願いします。

▲page top
