< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > カテゴリ > 明日の注目銘柄



明日の注目銘柄!


はいはいは~い。明日の注目銘柄の時間です。
もちろんまたメール制にしますんで8:40までに
メールして下さいね。

動く銘柄としてではなくあくまで枚数が少なくとも
暴騰寸前と踏んだ銘柄です。

それにしても今日は疲れた・・・いや出だし元気そうでしょ?
うん!もう今日の取引のことは忘れた。今日なんか
おかしかったもん。買ってすぐに何買ったか忘れたのが
3件とかどう考えてもバカでしょ。ちゃんと寝て
体調回復させれば明日からまた大丈夫でしょ!

んで終わってから17時まで遊んでてそこから
今までのご飯時間抜いた約6時間は新しくブログ
作ってました。何のためのブログかと言えば!

アフィリエイトや在宅ワークによる副収入を得る方法
の解説ブログです。2度ほどアンケートを取った際に
多くの反響がありましたがメールで説明するのはあまりに
難しいためこういう形にしました。

注目銘柄希望する方の中でそういうのに興味あるか
ないかまだ未回答の方はそのアンケートの答えも
記載した上でメール下さい。

これだけやったけどまだ未完成・・・今日はこの
ブログを誰が読んでもアフィリエイトなどの
やり方を理解出来るように仕上げてから寝ます。

だからまだまだ起きてますので今日中にメール
くれるのであればそれが一番ありがたいですし
みなさんも吟味出来るでしょうからもしこの記事に
夜のうち気付いて教えて欲しいという方は早めに
メール下さい~。それでは!頑張って完成させます!

注目銘柄!


明日の注目銘柄!ってわけじゃないんですわ。

ここ数日でインタースペース、データアプリと
2回立て続けに出来高の薄い銘柄のストップ高を
前日に仕込めたわけだけど実際ずっと狙ってて
動く!っと思った前日に仕込んだだけ。
もっと前から仕込むことも考えたけど効率を
考えてつかまなかった。そう考えると余剰資金さえ
投資に回せばホールドした状態で他資金を回せるから
いいのかな?とも思うけど・・・

まぁそれはともかく同じような理論で狙っている
銘柄がいくつかあることは場中にも書いたと思う。

ギリギリまで仕込まないことのリスクとしては
その間に大きく上昇してしまう恐れがありチャンスを
逃してしまうということ。

逆にメリットとしてはさらなる下落があった場合
最高においしく仕込めるということ。

そういう意味では今日の後場の下落はおいしく
なるとも思ったけど狙った銘柄そこまで大きな
下落はない。

もしもここから5%程度押すようだと最高の
チャートが出来上がり中期投資でも買いたくなる。

しかしもしここからこれ以上下落することなく
上にいくのであれば完全短期で売り抜ける必要がある。

自信のあるところで3銘柄。
一度騰がっているだけに仕込み時期を慎重に
探っている銘柄で3銘柄ある。

まぁ6銘柄とも仮にこれよりも下の値で
仕込んだとしても売り目標値は今日の
終わり値よりも上。

一応メールにて聞きたい人は聞いて下さい。
ただし過去に1回でもいいからメールで
やり取りしたことのある人に限ります。

先着は5名としますが締め切りを明日(今日)
朝8:40とします。

理由としては最近寒くて朝の起床時間8:40
なんです。もっと早起きして気配チェック
するべきとは思いつつも・・・。

だから起きた時にチェックして送る形を取りたいからです。
それ以降は入念に気配チェックしますので。

一応すぐに有益となる銘柄とそうでない銘柄も
あると思いますので8:40以降でもメールさえ
いただければ銘柄は教えます。
11:10まででお願いします。

さて今日も夜更かし・・・寝る努力だけはします・・・。

8月13日 注目銘柄


①チャイナ・ボーチー
②キトー
③ディア・ライフ
④フルスピード
⑤NGIGROUP

ってな感じで入り方、売り方等は
メルマガの方参照ということで。

20時過ぎ頃に配信されたと思います。

8月10日 注目銘柄


①フルスピード
②ディア・ライフ
③チャイナ・ボーチー
④キトー
⑤ネクストジェン

こんな感じ?エルクリもそうだけど
JQ苦手なのでとりあえず後回し。

とにかくこのへん売られ過ぎだから!

もしリバウンド相場が始まるなら
このへんも率先して買われるところ
だと思うので注意注意!

8月9日 注目銘柄


久々にこれ書くな。

①シーズメン
②フルスピード
③ディア・ライフ
④マネーパートナーズ
⑤NGIGROUP
⑥チャイナボーチー

まだまだ指数どちらへいくかわからず
不安定な相場ですので細かく利食い
していくこと。

なんで突っ込みばかり狙っていくのか。
その意味を理解していただければデイトレも
もっと楽になると思います。

明日もきっちりと利益を出していきましょう!
寝坊厳禁!!!自分!

7月30日・注目銘柄


①NGI
②サイバーA
③CCI
④GCA
⑤アクロディア

新興主力に注目。

米市場再度大幅安に加え
自民大敗で1部はかなり
ヤバそう?

新興連れ安となるか逆行出来るか
注目!

7月13日 注目銘柄!


おーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
13日金曜日!ジェーソン!!!!!!!!
明日はジェーソンにも注目しよう!!!

なんて冗談はおいといて・・・

いや冗談と言ってもあ、13日金曜日だって
思ってジェイソンのことだけ書こうと思った
のに書いてる途中にいきなりジェーソン思い出した
から書きたくなった。

今日噴き上げてたし注目するのもありかね。

①ダブルクリック
②コシダカ
③トラストワークス
④日本一
⑤カービュー
⑥アイティメディア

ってことでジェーソンじゃなく(笑)

②~⑥はメルマガの理由からも注目
なんですがダブルクリックも注目ですね。

こちら日足で注目しています。まだまだ
なんですけどここから12営業日目あたり
でこの水準の株価ならば思いっきり狙い目
になります。まぁそこらへんまでくると
狙われるのは当然だから9営業日程度
ここらで落ち着いていれば10営業日目あたり
で仕込みたいところかな?

ある程度の上下はするはずだから変に
惑わされないように今はあえてスルー。
チャートが崩れてしまえばそれもスルー。

こいつ板薄いから失敗だけはしたくない。

ターボリナックスのように注目した次の日に
いきなり上がってしまうとかやめておくんなまし・・・。

無料レポートの申し込みがメルマガ配信から
1時間で13件もいただけました。前回より
明らかなハイペース・・・。全員にすでに配信済み
ですので明日から使えるようでしたら活用して
みて下さいまし~。

有償版は「今回の」無料レポートについている
キーワードがないと申し込み出来なくしていますし
今回多少改良を加えておりますので前回お申し込み
された方もお手数ですが再度お申し込み下さい。

家の大掃除と無料レポ配信でこんな時間に
なった!まだ風呂も入ってないよ~。
ちゃんと寝なくちゃー。でもWiiもやりたーい。

大掃除で使ったもの!

あ~わあっわのち~から~♪ってやつね!
あれすごいわー!こすらなくても落ちる!
クセになりそう(笑)

なんで今日はこんな関係ないことばかり・・・。
テンション無駄に高いね・・・。

米市場今のところ大幅高ですね。変な
ギャップアップはやめちくり~

7月12日 注目銘柄


①データアプリ
②アイティメディア
③ケアネット
④コシダカ
⑤日本一

マジで笑えるくらい割安!
もう落ちないだろうと思う
ところから一段安超えて二段安!

さすがにここから先大きな下落は
ないと踏めるしここからはこいつらを
ストーキングします!

7月11日 注目銘柄


①マネパ(窓埋めまでは手出し無用)
②ネクストジェン
③アイフリーク
④きちり
⑤丸紅

オマケ:ノバレーゼ

詳しくはメルマガ参照でお願いします。
寝坊しないことに全力を注ぎます(笑)

7月9日注目銘柄


①マネーパートナーズ
②NTTデータ
③ネットエイジ
④ダブルクリック
⑤アクロディア
⑥ネクストジェン

今日はお疲れなのでこちらでは
説明文は省かせていただきます・・・。
ご了承下さい。

7月3日明日の注目銘柄~


①ケアネット
②データアプリ
③アイティメディア
④マネパ
⑤NTT
⑥ネクストジェン

今日は本当にすみませんでした。

コメントに加えたくさんのメールを
いただき本当に励みになりました。
明日からはまたしっかり出来るように
頑張りたいと思います!

7月2日・注目銘柄


①マネパ
②OHT
③グッドウィル
④T&G
⑤T&C(下方)

メルマガも配信しましたのでご覧下さい。

明日から7月相場頑張りましょう!

6月29日の注目銘柄 デイトレ用


①マネーパートナーズ
②NTT
③OHT
④ダブルクリック
⑤トラストワークス

大引けの時に書いた内容はメルマガに
記載しておきますのでご確認下さい。

明日も頑張りますぞい!

6月27日 注目銘柄


①マネーパートナーズ
②タケエイ
③アイフリーク
④アイティメディア
⑤データアプリ

ポイントについては今日もメルマガにて。

新興の大きな下落はありましたが
今日の下げで落ちきった可能性も
ある。NY次第の相場にもなりそうだが・・・。

明日の朝起きて米市場を見るのが
怖くも楽しみでもあります。

明日も頑張りましょう~♪

6月25日の注目銘柄!!


①アイティメディア
②ネクストジェン
③アクロディア
④マネーパートナーズ
⑤NTTデータイントラマート

※①ネクストジェン
 ②アイフリーク
 ③GCA
 ④テクノマセティカル
 ⑤アドバンスクリエイト
 ⑥サイバーエージェント
 ⑦ジェーソン

上の①~⑤はもういいでしょう。説明
するまでもなく連日言っている狙い方です。
マネーパートナーズは大きくギャップアップ
した場合は無視または数ティック、数分または
数十秒でリカク狙い。

下の※印に関しては狙い方が違います。
これは米市場の大幅安を受けた狙い方で
いきますので。

メルマガのみでお伝えするようなメルマガ特典を
時々つけるといったことは書いてありましたが
いきなりそれでいくことにしました。

※印のついた①~⑦の注目銘柄の狙い方に
ついてはメルマガにてポイントを記述して
あります。そのメルマガは乗り遅れがないように
ちょっと遅めで日付が変わった1:00に配信予定
としていますのでメルマガ未登録の方はお早めに
左サイドバーからお申し込み下さい。

登録済みの方には遅くなることをお詫びします。
ご理解をよろしくお願いします。

今日はこの記事も早めですので早寝して朝に
メルマガチェックでもいいと思うのでご自分の
リズムに合わせて下さい。

ちなみに自分でも登録してあります(笑)
けっこう見ると面白いですよね。

明日の注目銘柄。おはようございます・・・


完全に寝てました・・・。中途半端な時間に寝て
中途半端な時間に起きたし・・・。

①アイティメディア
②データアプリ
③カービュー
④ネクストジェン
⑤テレウェイヴ

⑤は今日2段階の急落拾ったけど
もう1段落ちてから反発しよった。
ちょっと負けたしね。でもこれだけ
落ちてくれば明日はもっとやりやすく
なるのでは?

①は明日は前場弱い方が面白いと
思うんだな。前場中途半端に強いと
後場危ないと思う。出来るだけ
慎重な取引を!今週すでに6万円以上
上がっているので。

明日も頑張りましょう!まずは
ちゃんと寝ることを心がけなくては・・・。

明日の注目銘柄


ただいま帰りました。お二方コメント
ありがとうございました!

アイティメディアというか新興はすごい
動きだったんですね。出先でアイティメディアを
しょっちゅう見ていたんですけどまぁ今日は
351~354くらいで引けるかな?って
思ってた10分後にもう1度調べたら大きく
上だったのでびっくりしました。

疲れも吹っ飛びました!なんてわけには
いきません・・・。めっちゃ疲れてるので
早めに寝ます。

それから注目に加えておいたデータアプリも
反応があったようですね!明日も引き続き注目です。

①ネクストジェン
②アイティメディア
③NTT
④データアプリ

明日の注目銘柄!!


①アクロディア
②アイフリーク
③日本一
④データアプリ
⑤テレウェイヴ

アイティメディアはもう1日くらい
調整が欲しいところ。明日が5000円
以内の下落ならば明後日あたりもってこい!
ちょっとチャートも前倒しなだけに。

つまり明日は他銘柄に注目。

それと・・・今週ちょっと明日まで忙しいので
また明日早くに出かけてしまいます。

みなさん寂しいでしょうけど頑張って下さい!

え・・・?寂しくない?ちょっとは寂しいって
言って欲しいです!例え金のためではあっても・・・(笑)

木曜日からはいつも通りしっかりやることを
お約束しますんで!

明日の注目銘柄~~~


疲れて今帰宅です~・・・

beさんはアイフリークで利益も出せたようですし
titanさんはジェイプロをきっちり底値で持って
いましたしそれが今日急騰で本当にいい一日だった
ようですね!

こんな日に仕事行くだなんて・・・僕も一緒に
見ていたかったですわ。
そんな僕のアイティメディアも大幅高に
なったので出先でも注文することなく落ち着いて
見ていられました。

さてさて明日の注目ですがほぼ変わらず。

①アイフリーク
②カービュー
③トラストワークス
④日本一
⑤NTT
⑥アイティメディア

アイティメディアはまたしても関門値です。
明日はマイナスになるにしても35万キープ。
上にいくのであれば抜けちゃった方がいい。
中途半端に上げるくらいならば小幅安の方が
日足はいいはずですね。

もう疲れが半端ないですわ・・・。肌はカサカサだし
ウィーリモコン振り回してテーブルに手ぶつけて
血だらけになるし骨まで痛いし・・・。

せめて明日も指数上昇で喜ばせて下され~。

明日の注目銘柄ー☆


①ケアネット
②アイティメディア
③トラストワークス
④アイフリーク
⑤ネクストジェン

全て今日弱かった銘柄!

特に①と②に関しては今日は蚊帳の外だった。
そして②は2週連続で金曜日大幅高。そして
株主総会とチャンス十分だろう。

③も④も⑤も見せ場は作るものの弱く。
明日に期待出来る!

作戦だけど朝っぱらはいい流れを
引きずってくると思うのでまずは新興
主力に!さすがにどこかで止まると
思うので止まる前。つまり上げ幅拡大の
動きが鈍くなるようならばそこで
資金シフト。上記の銘柄に移す感じで。

明日も頑張りましょう!

▲page top
