< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > カテゴリ > コメントについて



コメントについて!!!


宣伝目当てのコメントが後を絶たずそれを
見る度にかなりの怒りを覚える自分がいます。
毎回毎回イライラさせられるので禁止ワードを
設けました。禁止ワードは公開しませんがまず
宣伝は出来ないようにしました。

かと言って普通のコメントをする分には絶対に
引っ掛からないようにしてありますので
今までのようにコメントを下さると嬉しいです。

そして宣伝目当ての人はサヨウナラ。

相互リンクに関しましてはメールフォームからの
申し込みにより受け付けております。

よく読みもしないで「いつも読んでいます」
等のセリフから入る相互リンク依頼のコメントにも
ほとほと嫌気がしていました。ちょっと読めば
相互リンクの依頼はメールにてと書いてあるのに
それさえ見つけられないでコメントでそんなこと
書くとは片腹痛い。

しかも今日のコメントの1つなんて

題名「割安株」
本文「やっぱり割安株ですね」

そしてそこにURLが貼り付けてあるだけ。
ばかばかしい。

っとまぁ愚痴みたいになりましたが!
これからもよろしくお願いします!

コメントについて

コメントに関しては大変嬉しいですし
励みになります。是非とも遠慮せずに
どんどんコメントを書き込んで下さい!

全てのコメントに目を通させていただいて
おります。そして出来る限り近い間隔で
返信させていただいています。

何より孤独な作業であるため、皆さんの
応援メッセージや成功談、失敗談など
全てが私の支えになります。今までも
これからもそれは変わりませんので
コメントを通じてのコミュニケーションも
はかれたらと思っています。

皆さんからのコメントを心よりお待ち
しています。

コメントに関する禁止事項等は誹謗・中傷や
個人が特定出来てしまうもの。明らかな宣伝目的。
風説の流布にあたるものなどです。
これらに関しましては管理人の判断で断りなく
削除することがございますのであらかじめ
ご了承下さいませ。

詳しいサイトの説明につきましてはこちらで。

このサイトについて

▲page top
