< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > デイトレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCIに救われた


岡三は素早い動きが出来ないので
531にずっと入れてた。8株。
そして楽天でも5株ほど。

13株531で買って8株は534.
楽天の5株は535で撤退。
スポンサーサイト

5563 日本電工 リカク完了だ!


勇気出して入ったぜ!

弟の所持銘柄だけに常に監視はしていた。

本当は1258円の時に目つけてたけど
怖くて入れなかった。

こういう1000株単位は上に厚い板が並ぶと
上にいく癖があるので1267の時から再注目。

ずっと見ていたらついに上値の1270までほぼ
食い尽くす!それを見て1267にダメ元で入れたら買えた!

そして直後に急上昇!上にも窓を残しているため
欲張りたいところでもあるんだけど指数と共に上昇
したため仕掛けとは違うのかな?っと思い1278でリカク。

1000株単位のため1回で1267000円で買うわけで・・・
それを1278000円でリカク。手数料は2100円。まぁいいでしょ・・・。
怖くて手出せずに震えてるよりかはよっぽど(笑)

でもその間に新興指数上がっちゃって余力ないため
CCIもシナジーも買い戻せなかったわ。

4788 CCI トレード


725,726で6株→729,730,732 2株ずつ。

↑しかないと思って珍しく上値買いやった。

テレウェイヴありがとう


今日はまさにテレウェイヴのおかげだわ。

最初の20株でも1万円取らせていただいたわけ
だけどその後27200で10株再度仕込んだ。

それをここまで待ってて28450で売却。
また1万円取れた。まだ上値追ってるね。

でも上昇しているうちに売る。この鉄則だけは
破るとどこかで痛い目見るからこれでいい。

ってか最近の自分ルールの中じゃ出来すぎ
なくらいの値幅取ったよ。

ちょっとしびれた4747eまち


今回も見事なチキンっぷりを発揮。

791で買って(後場寄りじゃない)含み損6000円に
なったことで2000円リカクで終了。

イレギュラーな売りを拾うやり方なんだから
もう一段安してもびびるなっつーの・・・

とは言っても何よりナンピン余力がないと
こういう取引になっちゃうんだよなぁ・・・。

4788 CCI 売買


こういう相場だと欲張るべきかすぐ売るべきなのか
ホント迷っちゃうんだよねぇ・・・

まぁ749で10株 751で2株買って

753,754,755,757,758,760って
売っていったさ。

チャートで見ればもう最高で売る理由なんて
ないように見える。だって25本線を突き放す
最高の形だし。

それでも下の窓が気になって売ってしまった。

チャートに素直でさらに伸びてら・・・。

CCI 売買完了


相変わらず惚れ惚れするくらいチキンだったな・・・

平均696.6で22株仕込むものの699と704でいっぱい
売った。オマケで8株ほど残したけどそれは

706 2株 718 3株 727 3株と売った。

727で売れたのは素晴らしかったね。

寄りで買わないというチョンボは犯したけど再度
買い場を作ってくれた仕掛け人に感謝!

また欲張って失敗したか・・・


ネットイヤーは733で10株。728で5株買った。

すぐに735で5株売ったものの残りを抱えて
725まで落ちたので少し焦った。

んでもすぐに切り返してきて737で5株売り。

残りは747に入れてたけど746でストップ・・・
結局急落して736で売った。

730まで落ちて買い増ししようか迷ったけど
結局やめて戻り売りする形となった。

ウェブマネーで少し追加


ユビキタス、シナジーと比べて押しが大きかったので
176で2株ほど介入。すぐ178で売れた。

起死回生!3843 フリービット


524→528 2株!

元々ここはさっき見た時に523~525が下げ止まり
と読んでただけに全然落ちてこなかったから放置してたけど
今ふと見たらモロにそのポイント!

臆病風吹かしてる場合でもないので即介入で
528も即売り。

カルナバイオ・・・そうこれで負けたんだけどカルナバイオの
分は返ってきたかな?ちょうど返ってきたくらいだ。

カルナバイオ小ロットなのに負け過ぎ・・・

悲しい結末・・・


手数料を考えるとまた昨日みたいに+2000円くらい
になってしまいました・・・。

ちょっと頑張ろうとしてみます。

ありがたいこった・・・


1株売ったぜストップ高で♪

もう1株どうすっかね・・・かなり買いも
入ってるし欲張る?でもどうせ明日ストップ高でも
4000円だしね・・・。

んで売った(笑)

ここからは主力どころの押し目待ちで。

全てを吐き出す覚悟で4573 アールテック・ウエノ介入!


めっちゃ怖かったわ!

でもシナジーをちょっと思い出した。

870に入れた瞬間に特売で7株。
買いは俺の1株だけ・・・取り消そうか
迷ったけどすぐに買いが湧いてきたのでそのまま。

すぐに882で売れた。1秒ってわけにはいかないけど
15秒くらいだったんじゃないかな?

切れない男りょうへい・・・


CCIここまでは大体予想通り。568が昨日揉んだ
水準でもありここで下げ止まることも。

ただここまで持つと今度は引け間際まで持たされることに・・・。
だって14:30以降が上昇と見込んでるから・・・。

こういうのやめた方がいいんだよね。どこで先物下落とかの
イレギュラーがあるかわからないわけだし。

CCI売り切った


566で10株売り。

まぁこんな薄利のつもりで買ったわけじゃないけど
思いの外含み損も多くなってしまったわけでここらで
売っておいた。

570を超えられるかどうかが焦点になりそう。

唯一博展だけ


うまくいった。

816で2株買って喜んでたらさらに下落。
807で2株追加。最安値は806での1株約定だけだから
1番いいところだったと言えるだろう。

815で2株投げて825でも2株売り。上出来。

すでにマイナスがっつり・・・


すでにここまでで昨日の勝ち額の半分近くをすっ飛ばしている。

まだ含み損段階だけど。

上昇期待で買ったわけで多少落ちることは想定していたが
ナンピンせざるを得ないところまで落ちるとは想定外。

指数に期待!・・・出来るのか?

2167 ウェブマネー


最後の取引になったかな?

164→166 2株

あんまり思ったようにいかんわ


ザッパラス 262→264
ビリング 買い値撤退。

テックファーム実はさっき1株だけど3ティックも
やられちゃったのよね~。

今日も結局薄利だわ。まぁ負けないだけいいかとも
思うけど周りがやられてる時は俺のターンだと思ってるから
こういう日が稼ぎ時なんだけどなぁ・・・。

テックファームは最後ミスったけど


191→190 2株

189にしようと思って191にしてもた。
矢印の上と下押しミスだわ。

慌てて外したけど見逃してくれるはずもなく
あっさり買わされた。即売り2000円負け。

ただSMSをお久しぶりって感じで268で2株
買ったらすぐ271で売れたので帳消し。

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。