< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > カテゴリ > 指数速報



気配はやや低く


マザーズは前引け間際に先物と
反比例して落ちた。

ここで先物が落ちると今度は
比例して一段安となりかねない・・・。
厳しいスタートが予想される。

後場12:35or13:20~というのが
反発の目安と思っていたが後者狙いで
いくのが無難だろうか。

マザーズデッドクロスかよ!


想定外想定外。

損しちまった。

先物いい感じで戻しているのに
なんて情けないんだ。

先週のマザーズ帰ってこーい

さっきまでの勢いはどこへやら・・・


まさに俺が一番大負けするパターンの
指数の動きだわこれ・・・。

さっき「今から買っても平気かな?」

って書いた時に買えば利益が出たはず。
でも買えなかったためにさらに買いづらい状況へ。

そしてその状況で買ってしまっていたら・・・
まぁ大負けだわな。

ちょっと「助かった」っていう気分だわ。
しかし新興市場大して出来高作って
いないもののここ数日間よく動くことで。

ただ少し痛いのは乱高下ではなく
どちらかへの硬直性があること。

もっとその場でボックスの中の乱高下が欲しいね。

マザーズゴールデンクロス


タッチから下落なら下落のはずだがここで
ゴールデンクロスとなると上昇トレンドへの
逆転も可能。

完全に置いていかれた。

マザーズ高値突破!


なんてお強いのでしょうか・・・。

金曜日がいい調整になったという
感じでとにかく先物無視の上昇!

マザーズに勝負の時間帯!


まさにここが勝負!

しかも先物は逆風。これがまたいい。
この逆風の中でチャートを作りに
いったら今日は祭りってことさね。

ここまでわかりやすい分岐点はない。

マザーズデッドクロス


崩れるか?

先物は少しずつ下落。
マザーズは前引けと
ほぼ変わらないが。

果たして・・・

指数チャートどっち!?


踏ん張ってるぞ~!

デッドクロスしてしまいそうなところだが
ここで踏ん張ると5本線の形がものすごく
よくなる。

均衡続く・・・


買い意識が回復してきたところで
それを食いつぶすかのような売りも
沸いてくる。

売りをこなして上へいくか売りに
押しつぶされるか。

20分ぶりの500pt割れ。

マザーズ小反発!


ってかこれなんでここまで指数落ちてたの?
全然理解出来ないんだけど・・・

俺の狙ってた銘柄なんてみんな高くて
買えねっつの。

ネットイヤー652で3株買って飲み込まれたけど
そこは手数料無料!即652に売りいれた。
しかし1株のみ。

その後654で粘ってたら2株売れた。

今日は岡三をバシバシ使うぞ!

さっき朝は岡三だと間に合わないと思って
楽天でネットイヤー買ったけどね。

上値買いじゃないものは極力岡三でいきたい。

マザーズ悲惨・・・


悲惨としか言いようがないでしょ?これ・・・

今日は珍しく飲み込まれていないけど
これ飲み込まれてたらまた昨日みたいに
愚痴の嵐だっつの。

ってこれがもうすでに愚痴っぽいけどさ・・・。

マザーズ上場安近付く・・・


昨日のは底値からの反発。自律反発
だったということだろうか。

いや先物がいけないだけ?

いやいや難しい・・・。
CCIとマネパ売買で2000円取った。

でも手数料考えると4000円勝ち。

岡三落ち着いている時はいいんだけど
やっぱり板発注が搭載されるまでは
こういう日に対応出来ん。

もちろん岡三の方でも売買してるけどね。

岡三は3回入って3回ともプラス。
2400円の利益。%で考えると
こっちのがはるかにいいわ。

マザーズややプラスから

昨日の買い意識はどれほど受け継がれて
いるのか。入り方はまずまずか。

マザーズ続伸


先物無視で上昇。

20分を超えたあたりで買い一巡と
なると思うけどその後の動きに
要注目だね。

最近一度崩れたところを初押しと
見て入るとただの破壊への合図って
感じで思い切り飲み込まれるからな。

十分注意だけはしておきたい。

ちなみに持ち越してたのはアイフリーク。
閑散だわ。

先物は巻き戻すも


マザーズは小反応で少し戻すだけ。

こんな相場になるのは完全に想定外でした。

せっかくプラマイ0への土俵に上がれたと
思ったらあっさり数十分で昨日の利益
吐き出した。つらい・・・。

マザーズゴールデンクロスだが・・・


かなり弱い形でのゴールデンクロスに・・・。
急落あればあっさりと否定されるポイント。

-9ジャストまでいけば・・・

マザーズ地味に底堅い


先ほどから指数は落ちておらず先物動向を
あまり気にしていない様子。

ゴールデンクロスが欲しいところ。

マザーズデッドクロス


それでも印象はやはり強いといったところか。

いつものような崩れがない。

後場何も出来ず・・・

さてどう出るマザーズ


25本線はかなり近づいてきた。

ここで一気に突き放す動きが取れるのかどうか。

ここから一押しあれば思い切りくっつく。

二押しあるとデッドクロスだけに落ちても
一段階に留めて欲しいところ。

先物下落も


マザーズは強い動きを継続して
見せている。

完全な資金シフトが見られる可能性も・・・?

▲page top
