< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > このサイトについて



このサイトについて

このサイトはデイトレ用に価値ある銘柄を。
中長期保有推奨銘柄を。日経平均や指数、市況情報を。
全て取引中リアルタイムに更新しているブログです。

相場全体を見ることは慣れないうちは大変であり
ついタイミングを逃してしまうことが多いです。
材料を見逃して乗り遅れる。悪材料を見逃して
逃げ遅れることもしょっちゅうだと思います。

また、指標銘柄となる銘柄を見つけることも
出来ず大きな動きに惑わされ損切りを繰り返して
いる人もいることでしょう。

私も昔はそうでした。そんな経験から一人でも
多くの勝ち組が出て欲しいと思いこのブログを
立ち上げました。

ですがこのサイトを立ち上げた一番の理由。
それは自分自身が冷静に場を見極めるためです。
どんなに慣れてきても売り相場は落ち着いて
見ていられなかったりしますよね。

また、動かない銘柄やジリ下げ銘柄など
ついつい投げてしまい後に急騰してしまう
こともあると思います。

分析を自分で書くことにより自分に対する
アドバイスもしている状態です。
勝てるようになったから立ち上げたサイトなのですが
事実このサイトを立ち上げてからはさらに冷静に
分析が出来さらに安定するようになりました。

一人でも多くの方がこのブログを見て
場中の情報を得、利益を出せるように
なることを願っています。

是非ともお付き合い下さいませ。

※私はあくまで投資顧問でもなく一人の
 個人です。自分の見解から述べているわけ
 であり、場中情報は全て無料でやっています。
 最終的な投資の判断はご自分で行って下さい。
 
■免責
 このブログにおいていかなる問題が
 起ころうとも管理人は責任を負わず、
 そのクレームの一切を受け付けない
 権利を持つものとします。

■相互リンクについて
ブログタイトル:資金増殖・運用のためには?デイトレ・株式投資
URL:http://jestryo.blog85.fc2.com/
E-Mail:onikutabemakure☆hotmail.co.jp

当サイトは完全リンクフリーです。興味を持たれた方は宜しくお願いします。たくさんの人に満足していただけるように日々努力をしてまいります。相互リンクに関しては、現在募集中です。カテゴリーにあります
「リンクについて」から詳しく説明してありますのでまずはそちらを
ご覧になって下さい。

※バナーはダウンロードしてお使いください
バナーはダウンロードしてお使いください

■コメントについて■

広告系のURLを申告なく貼り付けたコメント。
他人の気分を害するようなコメント。風説の流布に
なりかねないコメント、射幸心を煽るコメント。
株価操作につながるコメント、その他誹謗・中傷など
管理人が不適切と判断したコメントは予告なく
削除することがあります。ご了承下さいませ。

▲page top
