< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > カテゴリ > 急落銘柄



4572 カルナバイオに急落!


一週間前にジレったくなって決別したカルナが急落。

買い集めているような動きを見せていたものの
実はそんな買われてもいないのでは?と思って売った。

それから仮にそうだったとしても上昇前にいったん
こういうのがくると思っていた。

ってわけで少し買い戻し。

3624 アクセルマークが一段安!


IPOの多くがストップ安を視野に入れている・・・
張り付き注意・・・。

3823 アクロディア・・・


これさっきの急落戻し519あたりで買うか
迷った。なんかすげぇ助かった気分だ・・・

4751 ナノキャリア 急落


何があったのここ・・・?

ちょっとこの一気売りは・・・

4755 楽天に断続的な売り!


大きく買われていたがここで異常なほどの
急落を見せる!他銘柄は大丈夫か?

4788 サイバーコミュニケーションズ


これちょっとやりすぎじゃない?

621でとりあえず拾った。

今日はのらりくらりでほとんど何もしてない。

シナジーで9000円取ってNGIで8000円やられて
ITMは朝ちょっとして記事書いた後に932で3株だけ
拾って鬼ホールド中。

まぁそれだけ。

3823 アクロディアに急落


なんか一気にきたね・・・

欲しくなるところ。別に窓あいてなかったわけだけど
それでも1日の窓という意味で埋めるにはいいのかね
これで。

ここでの揉み合いを制せば上も軽いか。

3620 デジタルハーツがストップ安接近・・・


なんだかんだこれでしょ・・・こういうの取り締まった方が
いいぜマジで。今日は即金規制だし俺は売買出来ない
からちょうどいいっちゃちょうどいいけどこういうのこそ
オレオレ詐欺に次ぐ詐欺に見えるわ。

3620 デジタルハーツが急落!


結局また初値吊り上げただけになるのか・・・?
今年一発目なんだからなんとか頑張って欲しい
ところなんだけどね・・・。

インタースペースに急落!


これはどうしたもんかね・・・

思わず拾ってしまったよ。

とりあえずここからのナンピンはしない方向。

主力どころが騰がっているだけに少しくらい
戻さないかね?

2432 DENA安値更新!急落!


これやばくねぇ・・・?

1部にいってまでマザーズの足を引っ張る展開。

とは言ってもここが今まで牽引してくれてたことも
事実と言えば事実なわけだが・・・

お祭になるはずの12月と1月頭。前にも書いた
けど今年は10月のかなり早い段階から上昇が
始まり11月中旬にピークを迎えた新興。

ただ単に前倒しになった可能性も捨て切れず
完全強気で臨むのも難しい。

何よりここ最近の値動きから上値を買われる
動きが非常に悪いんだよね。下値で拾ってる
感じはあるけど買わされてるって表現も使えると
思ってる。大口が個人に売らせて集める場合は
強引に売ってくると思うけどどうもそれとは
違う動きに見えるんだよね。

変な不安が的中しなきゃいいけどさ。

2148 アイティメディア飲みこまれ・・・


焦ったこの急落は・・・

ちょっと厳しいなこれ・・・まさか
とどめの売りがくるとは思ってなかった。

とりあえず放置で他で頑張る・・・

2432 ディー・エヌ・エーに急落!


本当は拾いたかったけどCAに集中。

あまり手を広げたくない・・・。

CAがどうしても落ちてこなくてその時まだ
この安値近辺ならば・・・

2167 ウェブマネーに急落!


ストップ高までなかなかいけずにヤキモキする
展開だろうホルダーからすれば・・・。

マザーズ指数にも影響はあるはず。頑張れ
ウェブマネーにユビキタスのNEOコンビ!

アイティメディアリカクしちゃった。ケチケチいく。

何かあるの?マネースクウェアは・・・


なんでここまで売られるんだ?

リベンジってわけじゃないけど
194でまた買ってみた。
他IPOと比べても大きく
買われていたわけじゃないのに
なんでここまで売られるのか不思議。

CCIが続落!


やばいかもマザーズ・・・

ここが崩れたらもうよりどころが
なくなってしまう・・・。

さっきから買い値撤退の取引が続く。

3090 ナチュラムに急落!


一気に落ちてったぞ・・・

昔の俺なら間違いなくまだ
抱えていて2株とも変な汗
書きながら抱きかかえているはずだ。

まぁ今でも持ってたらこりゃ狼狽売りするわ。

ってか前場からけっこう特売に
なりまくってたし久々に公募より
かなり高いところで寄り付いたから
危険っちゃ危険だったんだよね。

本当に危険な橋だった。

ナンピンしてなければ間違いなく
今の俺でも抱えてたね。

ここでナンピンするんだろうけど。

2350 オックスホールディングス急落!


まだ買ってない。

でも狙う。ただストップ安
張り付くとやっかいなので
慎重にいかないと・・・。

8732 マネーパートナーズ 注目!


売りが始まった!

すぐに売るつもりで入るならば
窓とか何にも関係ない!

ここから数十分監視する価値あり!

3236 プロパスト急落!


いったいどうした?

ちょうどプロパストを大画面で
開いてたら急落したからびっくりした。

指数や先物慌てて見たけど
特に変化なし。

▲page top
